

皇太子の闇666

すいすHP

日本・スイス国交樹立150 周年記念 HP

スイス:フランス語、イタリア語、ドイツ語、レート・ロマンシュ語の四つ、もあるのです。
通貨の、スイスフランのお札にも4言語が書かれているとか。
イベントスケジュールもあります。 が。 翻訳機をかけても・・・

ナルさんは通訳がいるからいいけど・・・

ちびなる20140511

こんな顔・・・恥あるのみ

しかし枚挙に暇が無い、東宮さんは破廉恥ですね
東宮大夫 ほか 職員の皆様 さぞお忙しい事で~
ナルさんだけなら王国ではないから 晩餐会も慣れたもの(でしょう)

やはり皇室は存続させるべきだと しみじみ思います
あんなナルでも「皇室」があるから招かれる
オバマさんの晩餐会で、元総理の菅直人さんが「ぼっち」で居ました

しかし!
恥知らずは 如何なものかと
人に接する時の最低限のマナーが 不合格では・・・

言葉も足りない背も足りない 知恵はもっと足りない「突き指くん」
チビ男でもいいんです 相応なら・・・何に相応か → 皇太子!
こうあるべきの方々の中で 育成されたはずなのに  身に付かない。。。

妃がくるまでは あのような人間ではなかったはず
妃も初めはマトモに見えたし
妃は出産の影響で・・・と言う医師もいる ならば
妃に良かれの環境でお暮らしになれば良いものを 何もナルさんが
妃に染まる事は無い
妃のとこにいる ジジン ババン 双子 皆、ろくでもない奴ら

日本国の存続に害する 妃ならば いらん


すいす20140511-55


平成26年2月4日(火) 皇太子殿下 ご臨席
(「日本・スイス国交樹立150周年」オープニング・レセプション)
(スイス大使公邸(港区))
・妃は「欠席」


スイス大統領拉致8020140511

問題はこっち
関わるなよ!!!!!

お馬鹿は何を言い出すかわからない
何を考えるか解らない
お付方!!! 十分過ぎるほど 言い聞かせて下さいね
「関わるな」 お前の出る幕ではないし 関わるべき問題では無い
自分の頭の蠅も追えない 自分の尻も拭けない 自分の嫁すらも・・・

関わるなよ


1e5bb3173295fba9c28b770e1c234a6d.jpg

●6月16日香淳皇后例祭
●昨年は・・・平成25年6月10日(月) ~ 平成25年6月16日(日)スペインご訪問
●今年・・・出発は同月17日を軸に調整している。
      チューリヒを訪問して記念行事などに出席し、23日に帰国する見通し。

ぶつけたか  どっちにしろ妃は「欠」 あん? 否決(ひけつ)ふふーん


なる負傷20140511

「魔の6月」
妃のこの笑み・・・   常人にあらず 何に勝ち誇るか その笑みは!
(後ろにひかえし・・・我らが殿下・・・固まる也)


今年は予告編あり 当日は?  さーね

妃のみぞ知る   ぶんぶん回る右肩の~~的の先は~~

日の丸に鶴の専用機~~私も乗りたい

白いスーツ着て~~タラップ どかどか・・・(がたんと落ちろ)(そのまま地獄まで!)



最近言葉が荒くて・・・
まだまだ。 断末魔の声が聞こえるまで。
この程度では、こっちがやられる。
悪魔祓いは根性気丈!


修正画像20140510スイス行きはっぴぅおう4466699

最後に・・・・・画像
(宮内庁が今頃修正して新たに出した画像)


666666666666666666999.png




もしや・・・666
わざわざ修正したのがこれ
意味深い・・・


○お清め○天照15



コメントの投稿

非公開コメント

スイスね~・・・

スイス・・・風光明媚なお国 ヒマラヤの、もといアルプスの少女ハイジでお馴染み 素敵なお国
日本には負けるけど人気ランキング上位 なんでしょうね知らんが(笑)
行きたいよね~ すっかりご静養疲れですもの お疲れを癒すためにアングロサクソン系白人の多い国なら是非行きたい!

あちらのブルカルテル大統領閣下 知ってるかしら? 来日なさった時にはお会いになれなかったでしょう? 我が国の皇太子妃殿下
待てよ、違う女性を紹介してもわからんかも この際語学に堪能なよく似た女性を影武者にしたらどうかなあ? ダメダメ日本の恥だものそんなこと・・・ご病気なんですよ、ずっとお休みなんです
香淳皇后陛下をお見送りもできなかったほど・・・眞子さま佳子さまのお隣にカットされてるけど桂宮さまが、車いすにお乗りで この桂宮さまもご病気だけどきちんと伯母上さまをお見送り
皇太子妃は自分のじいちゃんの葬式にはしっかり行ける不思議な病気なんですけどね 病気も色々ありますようで・・・w

両陛下にお会いになったあとさぞ不思議に思うでしょうね あれれ?この素晴らしい両親からあの長男さんが? あれれのれ?
いや在日スイス大使からもう情報は行ってるか 知らぬは東宮御所のみなんてことも・・・恥ずかし・・

666ってオーメンですか? 前触れ、前兆・・・666
やっぱり行きたいス・イ・ス・・・?

恐ろしい・・

やまのこさまの怒りがふつふつと、沸き立っているのを感じます。
宮内庁が修正した画像の恐ろしさに思わず、絶句しました。後方のタラップが、殿下の左頭部に突き刺さっているように見えます。
偶然という名の必然だったのか。 じわじわと動き出していますね。

No title

やまのこさま、いつもパンチの効いた記事をありがとうございます。
ひかりさまのコメントに同感です。
もう何でも有り、の宮内庁!画像修正、削除なんて朝飯前!なんだと思いますわw
神様の目は欺けないのにね。国民の目も厳しさを増しています・・・

うさみみ さま

54歳の誕生日を前に記者会見でナルさんは、
雅子さんだけでなく愛子さんも同伴の意向でした。
後で何を言い訳しようが2月23日あたりの予定では
ナルさんの計画では家族そろって夏休みだったのでは。

日本でも諸外国でも皆、自国のことばかりしか頭に無い。
(韓国みたいなアホ国もあるし)
金銭や地位に関わる仲間に入れず「名誉職」のような顧問とか・・・
なんかナルさんの立場ってその程度にしか見えず、情けないかな。
車椅子の桂宮さま、眞子さま、佳子さま。鮮明な記憶消えず。

こうして平成で消えてしまう「皇室の形」がどんどん増し
「悪しき形」が残るのでしょうか? それがソーカの狙いと言う。。。?
それでなくても半島の血が。。。の噂!
うさみみさまの・・・ご提案     違う女性(整形後?) あーー
なんかジジンの厚顔が双子の片方では? とかぬけぬけ言いそう!

宮内著も何を考えて「偽装画像」を毎回だすのか
スキーの次はコレ。見た瞬間「まずい」って思うのに、宮内庁の
「画像工作班」って視覚的にないの? わざと?
わざと~~なら納得しますけどね!!

ひかり さま

確信犯だと思うのですがね。
タラップの手すりのパイプが皇太子の頭に!
雅子さんの足の位置が・・・とか? もつと酷い破廉恥画像
いっぱい出回ってますから、何か・・・あるんですよ。
新規画像に込められた・・・・呪い。 666

ひぇーーー

蛙 さま

パンチ = 嫌味 ^^
私のようなおばちゃんに見抜かれてしまう。。。
いい加減が お し ご と!
「宮内庁をぶっ潰せ」とか無用論者っていますが
何の仕事をしているのか・・・出てくるのはコレ程度。
皆さん、東大とか国立卒・・・
学校の成績と人格はイコールじゃないですからね
オール5だって ご挨拶できないとかね^^

下品だってば!

こんばんは。

何が嫌だって、女性通訳を見上げる皇太子のツラが、目が
凄~く 嫌!です。
書いておられるように、破廉恥です。
何で、こんな顔すんの?皇族のくせに!
以前も佐賀でだったか忘れたけど、どこか地方で、
女子中学生か女子高生から挨拶されて、それが可愛い女の子だったんでしょうね、
“オオッ”て感じで目を見開いたところを写真に撮られて。“目ボッキ”なんて書かれて。

もーイヤッ!なんでこんなのが「皇太子」なのお。
座敷牢に閉じ込めて、一生出さないで欲しい。顔も見たくないわ!

すんません、つい頭に血が上りました。

6 6 6

修正画像にしても、怖すぎる・・・
ナルの左脳に激変がおこるのか・・・!
それとも、すでに起きてるのかもね~

スイスに行けなくなる事を願っています。

また今日も、特大の石ぶん投げます~!

SIDO さま

ナルさん、学習院(おしかけ講演)でも女子大生見て
いやらしい顔。。。
あんなの見ると雅子さんに向ける笑い顔って。。。違いますね
もう 冷めてます?(覚める?) ほほの筋肉の盛り上がりが違うし
怖いが大きい? 後は面倒? やはり50過ぎたら~~~
普通のおじさん。

座敷牢に閉じ込めたら、座敷の畳からオカシナきのこが
生えてきそう・・・きのこ菌。
新潟の方には申し訳ないのですが「佐渡」とかは?
手前の両津ではなく山を越えた奥の相川のほう!
あ~~いいかも。

アビ さま

オーメンは映画館でも・・・指の間から見ました。
家でDVDなら横を向けばいいけど、映画館はね。
「666」って子供の髪の中にあるんでしたよね・・・
ナルさん・・・無理? お帽子だし^^

同じ新幹線に乗ったのに全く気配を感じななかったご夫婦
お忍びでもないのに~~
「ぼっち」公務なんてもっと・・・悲惨?

今夜の石は 大石です!!
あぅ アビさま、突き指に注意してくださいね^^
プロフィール

Author:やまのこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
