スポンサーサイト


身勝手な雅子さんの行き先は



どこまでも身勝手な雅子さん
ご公務中のナルさんに嫌味か脅迫か

仕事中に嫁が泣きながら電話?!
信じられない馬鹿。

(ナルさん・・・・指さすの中指!! これは右ですが)
 

20140512-99.jpg

あっちでも そっちでも どこでもいいから 飛んで行け
そして日本に帰って来るな
(葉山御用邸って100円入れなくても見える望遠鏡がある!)


82B290C3977B001.jpg

万歳三唱でお見送りしますよ!  そして「悪魔退治・記念日」に認定!

さ・よ・う・な・ら


その後更新がない

これを最後に 途絶えた 某ブログ

今夜の石は・・・二人の足元の大石  ぐずれたりぃーーー


天照
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フレディ

最後の写真のまさゴンの顔がエルム街の悪夢のフレディに見えた((((;゚Д゚)
修正しすぎて大失敗したのでしょうかね
東宮で傘寿を祝う会があったみたいですね?何故にまた東宮
マサコは御迎えしたの?皇族方が大勢いらしたようですが…
やまのこ様、某ブログの小田雅子ってなんですか?

No title

やまのこさま、おはようさんです!!
いやぁ、小和田雅子さん(というか小和田家)て指差しがお好きなのねぇwww
変な人達(皇太子さんも)だわ

似たもの夫婦・・・

やっぱりこの二人、あらゆる意味で似たもの夫婦ですね~!
おバカなところも
自分勝手なところも
空気が読めないところも

あっ!
おバカだからすべてダメなんですね~^^
どこに出しても恥ずかしい存在!!
早く、皇室から立ち退いて~!

怖いよ

えっ?なに?
家族全員の写真。合成ですか?!

雅子さん、顔がお面見たい。髪の毛も足してるでしょ。
愛子さん、そこにいない感じ。(幽霊みたい)
皇太子、いつもこんなもんでしょ。

人ではない、なにか

やまのこさま、お疲れ様です。
”指さしは、してはいけません”は皇族だけのマナーではありませんよね。人として当たり前のこと。 ”喜怒哀楽も人前では控えなさい” も人として当たり前のこと。 人ではなくなってしまったんですね。
払いたまえ、清めたまえ。

No title

余興やイベントで使う顔そっくりお面とか蝋人形みたいですね^^;

アッと驚く為五郎~

やまのこさん、こんにちは。

イヤー、たまげました。
とうとう目も悪くなったのかと・・

修正ですか(大笑)

じゃあ命名します。「ジェイク」・「マーゴ」・「アイリス」なんちゃって

飛んで飛んで飛んで飛んで
回って回って回って~かえってくるなぁぁあ~~♪

No title

修正しすぎて顔面崩壊してるwwwww
テラワロスwwwww
あ、でもマザゴが修正してるのは写真だけじゃないんですよね~
ご本人のお顔も生まれも学歴も、基礎からガンガン工事してるんですよね~
でも治してアレなの?それって無駄って言わない?って感じなんですけどw
汚和田なんて性根が腐っているから何をしても無駄無駄無駄ァ!!
きっとこの一家、来世も生まれ変わるとしたらG決定ですわねw
見つけ次第新聞紙でぶっ叩いてやりますわw

マイ さま

フレディ・・・似てるぅ・・・
最後の画像は誰かがコラしたものだと思います。
下田温泉。。。1012らしいですよ。
雅子さんはお遊びの時の写真ばかりです。
必ず お手ふり・・・

小田雅子
小和田と書きたかったけど・・・でしょうか?
前に撮りこんだ画像ですが・・・哀愁が~~
きっと思いは同じ方だと!

蛙 さま

こんばんは!
雅子さんは多いです、指差し。
ナルさんもつられて?
雅子さんは母親の躾けが良くないですね。

幼少期の疑うような写真を平気で出してくるくらいですから
ジジンババン共に育ちが悪い!

未だに自覚が無い・・・恐ろしい 一族です。

アビ さま

ナルさんは「お馬鹿」ですが昔は悪い人ではなかったような
今は無責任です。ご自分の立場を利用して傲慢な雅子の子分に。
原発の汚染も怖いけど、小和田の汚染は見えます!
空気が読めなくて・・・慰問。 無理です。
自分達の楽しみと、押し付ける威力。

果てしなく永遠に お馬鹿

あり得ない…

まー、今更あの夫婦のすることに「あり得ない…」と驚くのも変だけど。

仕事中の夫に、何度も電話…。
ダメでしょそれは。
かけてどうする。

雅「ナルさん、アテクシ、皇太子妃失格な の!?」
ナル「えっ、だっ…誰がそんなこと言ったんだい!?」
雅「愚民どもですわっ。アテクシの学歴や美貌に嫉妬している愚民どもが、ネットで散々アテクシの悪口を言ってるんですわっ」
ナル「ま…雅子、落ち着いて…」
雅「アテクシのどこが悪いって言うの。そういえばこないだだって…」
ナル「雅子、私はこれから皆の前でお言葉を述べなくては…」
雅子「あら、アテクシと公務とどちらが大切!?」
ナル「え…雅子、そ…それは…(側近が呼ぶ声)雅子、そろそろ私の出番が…」
雅子「ああ、そう、公務の方が大切だってことね」
ナル「そんなことは…言ってないじゃないか…あの…」
雅子「小和田のお父様に言いつけてやる」
ナル「な…何を言い出すんだ雅子、ね、公務が終わったらすぐに帰るから。ねっ。帰ったらちゃんと話そう」
雅子「アテクシは適応障害なのよ! あなたがどうしてもと言ってアテクシを皇太子妃にしたせいよ! わかってるの!? 」
ナル「わか…わかってるよ雅子」
雅子「アテクシのことを一生守るって言ったんですからね!!」
ナル「守るよ、守るから…あ…もう本当に行かないと…」
雅子「ほら、やっぱりアテクシを軽んじてるじゃないの!! 何よ、あなたも愚民どもも公務公務って! 」
ナル「わかった…雅子…わかったから…」
雅子「じゃあ、HERMESとGUCCIの新作のバッグをそれぞれ色違いで買ってもいいわよね!?」
ナル「え…あ…あの雅子、HERMESかGUCCIのどちらかにしないか…ほら…陛下も無駄遣いは控えるようにとおっしゃっているし…」
雅子「無駄遣いですって!? 」
ナル「いや、あの…その…モゴモゴ…」
雅子「また灰皿投げられたいの? それともよろけたふりして愚民どもの前でヅラ、飛ばされたいのかしら」
ナル「わかった!! わかったから雅子。買ってもいいから。あ、そうだ、この際テハニーのネックレスも買ったらどうかな。きっと(君のそのアトピーの首もとに)似合うはず(ないじゃないか)だよ」
雅子「あら、本当ですの、嬉しいわ。アテクシ、頑張って療養いたしますわ。じゃあね。(ガチャン)」

という電話を何度も何度もかけたのでしょうか。

かけてどうなるものでもない。
「皇太子妃失格なの!?」
と言われて、ナルが「その通り」と答えるはずがないことをわかっていて、自己正当化のためにかけ続けた電話。

なぜ、こんな女が皇太子妃なんだろう。

厄除け さま

合成ではなく「加工」ですね。
エッジを強くしたものか・・・

皇太子、いつもこんなもんでしょ。
↑  これ 怖い~

何年も前の画像は、加工や合成されたものも混ざっているので
UPするのに? ってなりますが。。。東宮なら まっ いいか!
どーせ たいしたことないし~~~
雑な人間にたいしての対応  ^^

ひかり さま

人を指で差してはいけません!
言われた私・・・ぐー  やっぱり怒られました!
朝は両手を付いて「おはようございます」
食事の時は背中に物差し入れられて~~~
そしたら・・・こんな石を投げる人間に^^

kuni  さま

わわわわ
作り物。。。それ  おばけ
実物は絶対に見たくない!
うなされそうだから・・・

はなび  さま

「ジェイク」・「マーゴ」・「アイリス」 勿体無い!

しっかし 絵にもならない方々
化け物屋敷の入り口のポスター  とか?

振り向けば そこに居る! ぎゃーーー

めそ さま

似たものの素質がナルさんには あった
雅子と同じ事をしてみたら 楽だった
文句も言われない
少し言われたけど
気にしない
どんどん公務の減って るんるん!
雅子と愛子と毎日遊べるから 楽しいな~

クズ

えむな さま

「えむな劇場」そのまんま!^^
理屈じゃない 感情だけ 旦那が皇太子でも関係ない
そんなアホな・・・・・・・・・アホなんです

アテクシ皇太子妃やめます  って言った時 誰がとめたの?
そのまんま辞めさせれば、こんな騒動はおこらない
このまま行けば・・・と思いと・・・そろそろ出てきますね
片方の声はあがり始めています「皇室不要論」
もうひとつは「一声」・・・
言いたくは何のですがね、、、、そうなるとね。
お願いとか頼みますとは、、、もう過ぎてますし
そろそろでは? とか。
まだですか? とか
いつになっtら? とか
結局ずるずる?

今までの事が全てがパーになる。
民間初の、賢く美しい、、、、賢母   すべて消える
消えるだけなら まだいい 皇室史の汚点

雅子や小和田に負ける そんな結果が出たら暴動が起こる
火がつくのは早い  一揆が起こる  

今なら 間に合うのに

恐ろしいことは

皇室不要論、両陛下への批判。 これが一番恐ろしいです。
国民の不満が、一番大切なものに向かうことのないように。
公務をいっさい取り上げて、一つ所に押しこみ、結界を張る。
現代の安倍晴明よ、出でよ! やまのこさま、物質界と見えない世界両方が、戦いの舞台です。

ひかり様に ハゲシク同意❗

やまのこ様、横から失礼いたします。
ひかり様、
おっしゃる通りだと思います。
私が胸の中で モヤモヤ考えていた事を、的確に述べて下さいました。

以外に、あやつらは ネットの意見を気にしているし、国民の意見を
誘導する作戦があっても 不思議ではない。
天皇.皇后両陛下にみんなの 「イライラ」が行く様に 仕向けるなど、簡単
だったりして...。
普通のお家の「父ちゃん、母ちゃん」ではないのです。
侍従さん達や、女官さん達、教育係...。
彼らを立てつつ、気を使いつつの 子育てであっただろうと思います。

しかも、ナルさんの不出来は 結局ご本人の責任です。

両陛下にも いくらか お優しすぎる面があったにしろ、国民が お二人を
責めすぎると、
せっかくの、秋篠宮様、悠仁親王様の存在の意味すら薄いものに
してしまい兼ねません。

皇室は護らねばならない、神様と 日本人によって...そう、思います。
物質界の人間と、物質を超えるモノとの一体化 、これが日本人の 今
試される「進化への道」なのでは?
(不思議な事、書いちゃいましたか?ゴメンなさい。)


同じ気持ちです

こよりさま、

私もそう思います。 人だけでなく、陰の力もいただいて、皇室、両陛下をお守りしたいです。 

ひかり さま

その通りです。
でも私は書きません。特に文字では。。。

東宮の記事と秋篠宮家の記事も一緒には書きません。
同じ記事内に画像を入れる事も避けています。

東宮が潰れれば自然と道は開かれます。
望みはそうですが、、、
東宮の「廃位」がベスト。手前の「離婚」でも先に!

応援団ですが・・・お名前は出しません。
神は気難しいものですから、、、意外とへそ曲がり。
「不合格」を報告するだけです。毎夜ね^^
石は東宮への嫌味。
ご理解頂けましたら幸いです。
(もの足りないでしょうが、、、、)よろしく!

こより さま

私も横から~~^^
KUONさま、皆様、私、考えは同じです。

ひかりさまへのお返事にも書きましたが、
あえて、意識して、心して 書きません。
遠まわしな書き方ですが、気持ちは、こよりさま、ひかりさまと同じ。

言霊信者ですから余計に怖いのです。
神様がへそを曲げられたら。。。
ご理解頂けたらうれしいです。

最近は、東宮職員、宮内庁職員に矛先を向けて居ます。
東宮の本丸を支える家来たち。。。
ただの職場なら、、、崩れる。
命がけで東宮を守ろうなんで思ってやしないから!
毎夜、更新する事で記事数が増え、検索でもなんでも
きてくださった方がお花畑なら~~~
頑張りましょう。よろしくです!^^

理解しました

やまのこさま、 ありがとうございます。

理解しました。  言霊の神聖さ、恐さ、忘れないようにしたいです。

私も 理解しました。

横レスにまで、ご丁寧にお返事を...、恐れ入ります。
私も「言霊信者」です。
キレイゴトだけ言っていればいい..とか、そういうのではなく
今、自分の魂がどういう状況にあるか、濁っていないか、思い上がって
いないか、卑屈になっていないか...
常に見つめて その「自己」から溢れて来る「言霊」が、他者に害のない様、
幸せな方向に向かう様に、と意識しています。

やまのこ様、細やかなお心遣いをブログの記事になさっていらっしゃるのですね。
本当に、こちらの様な 素晴らしいブログを続けて下さる方々に
感謝する毎日です。(労力や いかばかりかと 思って...)
お身体に 気を付けて 頑張って下さいませ。
ありがとうございます、いつも。

みんな、心に描く希望、方向は同じ!...そうですね。届きますよ!

それでは、本日の記事の方に参ります!それっ🏇🏇🏇

プロフィール

Author:やまのこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
