スポンサーサイト


小和田の眼

三泊眼

三泊眼まさこ456


目つきが良いとは思えない。
避けて 除けて
関わりたくない
こんな目。




天照
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんな目つきのひと、私のまわりには、いません。
こわい。無理!

なんてお幸せなさぶたさん!

私の元配偶者の母親がこの目をしておりました。

当たりはやわらかそうでいながら、1度敵に回したらさあ大変!
情け容赦なくとことんやられます。
私もとことんやられました。

今の上司もこの目をしています。
もちろん「さ・い・あ・く!」です。

三白眼…初めて知りましたが、なんか妙に納得。

深夜の「三白眼劇場」!ぞくっ😱

え〜?
思いっきり「犯罪者」で「統合失調症」の顔ですが?
こんな目つきの ジジンが、園遊会に「ズルズル〜、ズルズル〜、ペタッ
ペタッ」...と現れ
「よ〜う〜こぉ〜そ〜💀」ってお客様をお出迎え?
(羽生結弦くん、さぞ怖かったでしょう)

陛下の傘寿の御祝いの際、東宮御所にはあーんな眼をしたバサコが
「ごのだびば、おめでどぅございまずぅ〜👻」って出て来るの?
背後にいろんなモノ くっつけて...。
皇族の皆様方、お清めなさって下さいまし。

あれらの異常さには、とーっくにお気づきでしょう。皆様。
本人達から去るのを、その時期を 心 広く 待っていらした?

国民は もう待てません。

これ以上、海外で恥の上塗りにならない内に、
これ以上 国内の怒りが 大きくならない内に、
フジテレビの様に、ぐるりと民衆に取り囲まれて「君が代」の大合唱に
ならない内に、
御身内で賢きご決断を!
今年中なら、何とか待てそうですが.....🔥

人ではない眼

昔から言われていますよ。 眼は心の窓と。 取り繕っても、瞬時に内面が目つきに現れます。  近寄ってはいけない、人の目です。
常に何かをたくらみ、人を憎む目つきです。
祓いたまえ、清めたまえ。

No title

朝からバヒョ〜ンってなりましたw
見てはならぬものを見てしまったぁ(冷水で顔を洗いまひょ)
日本国民は、
「あなたの娘の引き起こしたスキャンダルの数々」で確り覚醒したんだよ、
「皇室は日本の要(かなめ)だ」ってね。
反日官僚如きに手出しはさせないから、キッパリ!

それにしても、、、、マサコさんて不細工なのねぇwww

あわわわわ~!

今日は何かな?とルンルン開いたら~
ひどいです~ 強烈です~ あんまりです~
毒気にやられて慌てて御札を拝みます パチパチ柏手!

昔々 摂関政治をした藤原氏もこんな目つきしてたんでしょうか?
いやいや、そんなはずはない いくら望月の欠けたることもない藤原氏だって自分が皇族とは一線を画してることくらいは自覚していたはず
「まろは準皇族でおじゃる」なんて考えるわけもなく
もちろん帝に尊崇の念ももってたはず

そしてその娘・・・親子って似るのね そんなの当たり前だのクラッカーよ(古い) 藤田まこと・・・モンド様あの世から甦って一思いにバサっとやっておくんなせ~(笑)

三白眼

やまのこさん、こんにちは!!
三白眼自体には何の罪もないと思っています。三白眼でもいい人はたくさんいますし、黒目勝ちの人にも意地悪な人はいますので。
ただ、本人の嗜好の問題として、柏原芳江は三白眼ですね。で、マサコデラックスも。要するにナルは三白眼の女性が透きなんだなー…と。
で、見た目で選んでえらい目に遭ってるねーと、思うのであります。
三白眼で上目遣い、三白眼で上から目線…どちらもマサコデラックスの得意技!! 自分が人からどのように見えるか、皇太子妃なら(でなくても)自覚していただきたいですよね。

怖い

恐ろしい目ですね!三白眼だからとは言えませんが爬虫類のような…
東宮の事を知ってまだ浅いので、昔の記事とか読み返しています

皇后陛下のお誕生日の日、週刊誌に大きく皇后バッシングが載り、皇后陛下がお声を失う結果となってしまった。
天皇陛下はこのバッシングを受けた時、誰がこのような内容を書かせたのか
信頼のおける友人に調べさせたそうです。そしてその結果を聞いた陛下は
「わかった、もういい」とそれ以上の追及をなさらなかった。

小和田の仕業だなとピンときました。だから陛下は追及出来なかったんだと
雅子擁護の連中は毎日、板とかで皇后様や紀子様そして悠仁様のことを
汚い言葉で罵っています。
やまのこ様、早く何とかしなければ、ナルが天皇になる前に……

人じゃない~!

ひでんかの顔~、悪霊が憑いているような~!

人じゃないナニモノかが憑依しているヒトモドキがひでんかの正体?
そう考えると、常軌を逸する行動を繰り返す彼女が理解できます。

ひでんかと結婚してからのおでんかの劣化のさま・・・、悲しくなります・・・。
最近のおでんかの写真は真っ当な姿のものが一枚も無い。
家族写真のときの卑屈な笑い顔、周囲の人々への尊大な態度・・・。
でも、不思議なことに、ひでんかと視線を合わせている写真が無いような。

両陛下や秋篠宮御一家の皆さまには一枚も無い、上目遣いの写真が多いのもひでんか。
こんな目付きで、上目遣いで睨まれたら・・・、悪夢です~。

恐ろしい・・・!

本当に恐ろしいお顔ですね~!
朝、見たときは絶句しました。

ごゆっくりなナルさん
もう、慣れてなんとも感じなくなったのでしょうか・・・

この一族に目を付けられたのが、運のつきですかね~!

さぶた さま

初めて文字で見たのは中学生でしょうか?
小説の中で登場人物の表現方法として読みました。
私も周囲には居ませんね。 幸いなのでしょうかね?

アラ50 さま

とことんですか!
ご愁傷様でございました。
今が良きお暮らしなら尚結構!

私は関わりたく無い人ですね
科学的とではなく。
今の医学なら「三白眼」は治せます
でも「三白眼」にはしません。
これが世間の答えかなと。
三白眼=悪人と言っていませんから~くれぐれも^^

こより さま

確定ではないですから^^
医学的、人相学も否定していますし画像の説明文はwikです。

今は無関係と否定されている。昔は、「そうだ」と確定されていた。

これ・・・犯罪者、とありますよね(否定ですが)
明治から昭和初期まであったと聞きました(人種・B落に多い)
差別的屈辱からの遺伝子なのか、
「感情が理性を上回る状態の眼球」が否定されていないなら
常時その脳で筋肉が定着したら、遺伝はあるかも。

三白眼の妃。 ダイアナさんがそうでしたね。
背が高いのにあの眼でした。あの方は自信がなかったのか
いつも媚びてるような(妃なのに)悲しい目でした。

雅子さんは目つきだけでなく、行いも非常によろしくない。
周囲も国民も慣れてしまって。。。ダメです!
気をたしかに~~~~スイスに行くことを止められなければ
もう、日本国の崩壊の始まり。
1億人が怒っても、たった1人が、、、、ニヘラでは、 腹 切れ! ^^

ひかり さま

いえいえ、それは否定されていますが。。。
わざわざ否定したんです。 が・・・??です。

三白眼の芸能人もいます。
マイケルジャクソンとかも。芸能人は目の面積(切れている空間)が
広いのと、黒(茶)の部分が大きい。大きいから下部分に白が
有っても気にならない。時には色っぽいとか言われるがアホ系。

吉橋でしたっけ?整形して逃げていたの。。。あの犯人のように
目が細いと、やばそうな顔。もろですね。
目と共に人相が人を成すのか、人が人相に出るのか・・・

蛙 さま

日本の要。そうですね、失ってからでは遅い!
婚約会見でこのお顔・・・
何人の報道陣が築かれたのか?
皇室の方々は?
この時点で解消されれば、多少に批難はあっても
傷は浅かったはず。。。

不細工かどーかなんて~~

私 いえません~~~ ぷ

うさみみ さま

るんるん♪
が~~~ん  「ザマーみろ」 って雅子が言った かな?
アテクシなにかしました? そんなお顔ですね
私、当時知らなかったんんです この顔!
遅かったんです。。。のんきに暮らしていました・・・

藤原さんの時代は皆さん細いですよね。
2年ほど前に平清盛像と絵が公開されました。(京都若一神社)
九条家で残されていた清盛に関する容姿からだそうですが細かった。

天智と鎌足が談山神社で密談。この時から藤原は末代まで
天皇の子分。でも・・・宮司さんがピラミッドより御陵より大きいのが
藤原のお墓。談山全部!(大化の改新の談合から=談山の名が)
大きな山なんです。バス停からも歩くし。藤原家の末裔が皇室いじめ
を未だに・・・学習院で。 わくわくする噂話しです。^^
藤田さま「藤」つながりでお願いしたい。金いくつかな・・・

えむな さま

柏原さん、そうですね、でも邪悪ではないですよね。
年齢を重ねても可愛らしいです。
雅子さんでなく、柏原さんなら良かったのに、の声も多いですね。
金・コネの人生で、何も身につかない方より、根性はありそう。

ダイアナ妃は常にそうでしたが雅子さんは常時ではなく
ジジンは常にです。
雅子さんは、自分が置かれた状態に我慢できない時?
特に会見では 目をぐるぐる 口の中で舌ぐるりん 唇を??
じっとしていられない。他人の目を気にしない。 媚る。
初めからそうで、その後もそうで、未だに治さない。
普通に生きていても オカシナ人間です。

マイ さま

マイさま 書いてはいけません・・・ナルは「天」までです。
もしくは ナルがなっても。ナルがそうなら。 etc

小和田の悪行はいっぱい暴露されているのに
だれも問わないままきています。
宮内庁、東宮とソーカが増えただけでなく重職に付き
ジジンの金銭要求と地位の存続要求が握手。

養蜂の噂は大きいですね。今更老後か? もう死後では。。。
辞めた後の事を考えているなら、東大の教授は断られたのか?
今はナルさんの姿・・・出てこない?

sarah さま

悪の汚染というか、悪の方が楽しいのでしょうね。
良き行いはすべて隠されて、宝石もバックも
見せられない自慢できない。
国の為に祈ることが家業なんて しーらない
もう散々 恥 といわれても、親子そろって厚顔無恥
ぬけぬけ生きています。
男児が生まれなかったのが「神の答え」です。

アビ さま

誰も何も出来ない事はありません。
道はあります。
小和田との縁を切る方が早い。
廃太子、廃位 は典範もあるし
「離婚」しかないですね。
もう小和田を皇居の中に入れない。
小和田雅子に戻す。

勇気をもってください!
私達はそれが望みです!
清い水が流れますように^^

やまのこ様、了解しました!ナルがなっても、ナルがそうでも、ナルがアレで
ナルがゴニョゴニョ………神がお許しにならないはず🌅

マイ さま

早々のご了解に感謝いたします。ありがとう^^
神は「神業」内緒話もあなどれませんぞ!
神は「へそ曲がり」こっちがいいは・・・推進もだそうです。
なので
ナルがお馬鹿~~はどうかと言うと
あれは大丈夫、らしい。 神は人の心。
「良いと誉めれば」 そうか? 曲がる。
だから、ただただ「別枠」にてUP。
決して比べたりしない。批難はOK。人の悪口みたいなもの?

ただいま カミサマを 誘導中です!^^
プロフィール

Author:やまのこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
