スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東宮職員は意気地なし

60000.jpg

★板からコピぺ★
無題 Name 名無し 14/05/14(水)11:40 ID:Kc/7ipLc No.1049569 [返信]
雅子はね 国籍的 人格的に問題があり、育ちが悪く、頭が悪く、自己中心的な雅子には
皇室外交どころか、普通の交際も無理。
中高大、そして職場でも鼻つまみ者だった女性に、どうして
人間的魅力のみが決め手となる「皇室外交」ができるんだろう
逆に日本のイメージをそこなうのみ。その意味では、適応障害となってあらゆる外交から
逃げたのは最高の選択だった。(オランダ静養とオランダ即位式列席だけは大きな汚点。
あれも、オランダ小和田がらみだったからだろう。あれさえなければと思う)。
★板からコピぺ★

1ed65bad.jpg
いとう49999

お供を後ろに付けて歩き・・・
世界中から奇異の目「精神の病」と報道された

33df5ff0.jpg
a157d4d5.jpg

側でご覧になられた王国の方々
ご納得・・・

1399706959325.jpg

ゆさゆさ揺れていたのか・・・
真っ直ぐ歩けないのか・・・
ナルさんも振り向くが 視線の先は白い手袋?
「誰がさわるかいっ! こんな汚物!!」

1391506296822s軽く会釈してサッサと座ればいいものを

「さっさと座らんかいっ」

1392617286534s.jpg

座れと言われ・・・
何だか理解できない「9歳脳の雅子」立ち往生
(自分に言われたのが気に入らない。何で何よ。ガキの顔してる)
ナルは・・・他人事。。。性質が悪いな

1390559924298.jpg

どこで気がついたのか?
右指でドレスを引っ張りシワ伸ばし
左手でおおい隠す・・・誰が教えた?


オランダのあの不様は大きかった
ふぶきさんのブログに雅子さんと東宮職員の事が書いてあります。
雅子さんの東宮内でのワンマンぶり。アテクシを誰だと思っているの!
女官の方々・・・どうせ辞めるなら、懲らしめてからにすればいいのに!
泣く泣くなんて。 いっそ東宮職員全部で「ストライキ」でもどうですか?
公務の無い日曜日。(いつも無いですね)
学校の無い日曜日。(もう不登校でしたね)

皇太子だからこそ、妃殿下だからこそ
正しい生活を願うなら、愛子さんをまともにしたいなら、立ち上がる

東宮一家が蔑まれ馬鹿にされているのは、ご存知ですよね
原因は雅子さん。全て雅子さん。雅子さんが居なければ小和田も居ない。
皇太子も雅子さんと結婚しなければ、今のような恥をかかなくて済んだ
愛子さんもいない
雅子さんが入らなければ、よかった   だったら出せばいい
雅子さんが居ないだけでも 皇太子が少しはまともに見えるかもしれない
あのニラニラヘラヘラ顔を見なくてすむ
愛子さんには専門家をつけ、今からでも間に合う教育をする
3人の為に日本国が傾く 
報道も国会も触れない。倒れてからでは遅いのだ。今なら間に合う。

ナルさんの、体力も頭も「若い」が困る
見栄っ張りで、、、オーラもなく、機転も利かず、読めない見えない、
世間に無関心がバレバレ。 

言っていい?  頭が悪すぎるのよ  隠さないし
責任は 妃にもあるし 東宮の職員にもおおあり
ばれないようにするのも が?  お仕事ではありませんか?
あれだけ露出したら・・・手遅れ  カバーしない ガードしない 落ち度
馬鹿丸出しが 静養先で お手振り 見世物・・・
挙句に宮内庁発の画像は全部 修正後 更に捏造  「うそ」
役人なのに「嘘」ばかり  親子代々外務省で御座います ほほほ・・・
そんな中で生まれた小和田の「妬み嫉みやなー」 それが始まり。



 「皇太子に必要なのは「妃」ではなく 「自立の自覚!」
 「悪妃」は 皇太子の「癌」

 今後、何年あるか知った事ではないが、楽に生きられると
 思っていたら、大間違い。 意地を張り留まれば、必ずや
 引きずり降ろされ、痛い悲しい悔しい事ばかりの老後・・・也
 華やかな事などない    やめろやめろの大合唱
 どこまで東宮職員が我慢できるか・・・命を懸ける者は無し


-------------------------------------------
話は変わりますが、雅子さんが「江頭」なら入内は無かったか。
「江頭」ではもろチッソ。
優美子さんも「江頭」を捨てたかった?
次男と一人娘・・・婿でも良かったのに

スイスまで一月

疲れた~~石けり!

天照
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

汚妃

雅子ってガタイがよろしいですね!後ろ姿はもろ恥、汚い、生活習慣病
あらためてオランダのを見ると日本人として恥ずかしい😰
日頃怠けているからボテボテの締まりのない腰、ポッコリでたお腹隠せません
とにかく一日でも早く東宮を出ていただきたい!
天皇皇后両陛下も秋篠宮両殿下もあんたに振り回されるのコリゴリさ〜
気付かぬのはナル一人、馬鹿なのかマインドコントロールなのか?
やまのこ様、雅子のシワ伸ばしよく気づかれましたね😳

ぅわっ!!

修正修正また修正の東宮夫妻と娘の汚写真ですが…一枚目は修正してないのですかしらね。夫を単独でみるとDHC(デブ・ハゲ・中年)ですが隣の夫人のお陰でスリムに見えちゃう不思議。
わざと修正してないのでしょうか?
東宮の職員は殆ど外戚の息のかかった人で固めてあるので、今の状態を放置しているのは公家さんの《ぶぶ漬け》ではなくヘタレなんでしょうね。
外戚が市ねば改善されるのでしょうか?
そんなに恐いんでしょうかしら?
早く市なんかなぁ(^皿^)

No title

やまのこさま、いつも有難うございます。
コメント送信する段になって不正な投稿と判断され。
送信できなくなりました。 言葉の中には
不穏なものは無いのですが・・不思議です。
この文章は届くのでしょうか?

恥ずかしいよ!

やまのこさまの写真選びのお見事さには脱帽です!
後ろ姿は無防備なんですって。だから、真実が出やすいとか。
おとこは背中で語るw(ホントかな?)
マサコさんの巨大な背中と隣でちんまりしたナルさんのお背中〜
これはもう、東宮家の主は誰かってことですよねー
たとえデブ(人のこと言えないけど当方庶民にてお許しを)でも、
きりりとシニョンに纏めるとか、色で引き締めるとか、何でやらないんだろ、
皇族のプライドは身じまいに出ると思うんです、この人達完全に終わってる。

No title

スペインの皇太子が、目をそらせた映像がすべてを物語っていますね。
ヨーロッパの王族は、親戚同士、あっという間に、うわさが広がります。
アジアや中東の人は、儀礼上親しみを見せてくださいますが、白人はシビアです。 スイスの政府筋ももちろんのこと、ご承知のうえ。ご迷惑をおかけします。

あまりにも酷すぎる姿・・・

写真を見て絶句しました・・・・
これほどまで醜い姿を、海外公務で晒してきたなんて・・・
どこまで、日本国の皇室を貶めようとするのか!
もう、絶対にマサドンは外に出してはいけない人(人間かな?)!
スイスなんて、とんでもない!
離婚が確定するまで東宮から出してはならない!

大きな石をぶん投げます・・・
マサドンに命中するように!

お清めー🌞天照さまー!

やまのこ様、お疲れでいらっしゃるんですね?
「怒り続ける」ってエネルギー 要りますもの。
時には「はぁ〜💨」って力が抜けてしまいそうになります。

そんな中、毎日の記事更新 ありがとうございます。
「よっしゃ!今日も凸メールしたるわい!宮内庁?内閣府?官邸?どこにしようか...。全部したろかい!」
という気分になれます。 あのヒドイ写真見ると...。

猫背の女官長も「シャキッとせんかい!」と背中叩きたくなるわっ!
東宮、OWD、職員までも全て「あかん!あかん!」
ひかり様のおっしゃっていた様に、
封印して、お札はって、五芒星だか、六芒星だか書いて まとめてどこかに
閉じ込めないと!
いないのかしら?
現代の陰陽師...。(..と、わりとマジで考える。)

…ドレスの腹シワ伸ばし…
シワを恥ずかしいと感じる思考があったんだね。

悪いけどマジ笑える。

本当にバカ。
救いようのないバカ。
死んでも治らないバカ。

マイ さま

各国の王室の方々の集合写真。
他のと違ってシワが無い、かすかに腹も引っ込めて・・・
当時から「おっ、引っ張ってる」は言われてました。
恥ずかしいと思ったんでしょうね。
UPで見ると分かりますが、雅子さんの顔・・・引きつってます。

心細い、自信が無い、、、心が迷子。

情け無いですね。皇室に20年、50歳の顔ではありません。
取り巻く周囲の皇族に負けている・・・知りました。
ナルさんも満面ではなく、薄ら笑い。。。
気持ち悪い。。。

衣通媛 さま

オランダでの画像は世界中に配信されたので「修正」は無理です。
日本国内しか偽装・捏造は無理だと思われます。
宮内庁jから出るものは100%手が加えられている!
(写真館と同じ) 代表撮影が出て、板で批難を浴びて、
やっと気がつき修正した「愛子さまヨダレ」が典型的な画像です。
仕事なのに半端。東宮に対して愛がない。いい加減な仕事です。
宮内庁は腰掛2年。。。誰も本気で仕事(擁護)なんてしません。
自分が居る間に「事件」が起こらなければそれでいい。
東宮も宮内庁もそんな人間ばかり(ソーカだし)

ひかり  さま

私もたまにありますよ。
送信がうまくいかず。。。コピペしたら!!
完全にアウトです。
同じ言葉の羅列とかなら分かりますが。。。
何がひっかかるのでしょうね
東宮のお馬鹿?

蛙 さま

行くと決まってからドレスが間に合わないと言う事は無いそうです。
お針子さんのプロが当時、書いていました。見ただけで3サイズも
ほぼ分かり、生地だけ頂ければやってあげたのに~~って。
雅子さんが祭祀を行わないのも、肌を見られるから、ドレスも
サイズを知られるのがイヤだから。靴・・・もそう。大足だから・・・とか。
オランダは、もうコレしか無かった。アトピーの首も隠せるし。
肥ればお洒落から遠のく。過食の人がそうですものね。悪循環。

プライド・・・そんなもの とうに腐ってます

ひかり さま

ナルさんが一人で行かれても、大した事も出来ず
知ったかぶりして余計な話はするなっ!
雅子さんが同行するなら・・・
日本の評判ガタ落ち。。。

あーあれが噂の「精神の病妃」

日本国の評判を貶める存在。。。
動くな。

送信、大丈夫だったようですね^^

アビ さま

このドレス、自分では着られない
背中のボタンが~~着られないし脱げない
何も食べずにいたのかも
食べたらもっとお腹が出っ張るし
他にあるのはあの水色の不思議なデザインのデレ~んの
お付が・・・水色・・・ケーブだか荷物もって絨毯を歩く・・・もう嫌
目の前にこれが通ったら・・・見ないふり~~

私・・・今夜はヒールでも。 かかとが・・・ブス!

No title

なんかもう1枚目の画像から
「どしんどしん!」
「ずしんずしん!」
て地響きが聞こえてきそうですわw
デブって後ろから見たらこうなってるんですね、気を付けよう(戒め
オランダにわざわざ食道楽しに行ったとき、ドレスがしわくちゃで
「アイロン借りる知恵すら持ってないの?」
ってプゲラされてましたね~
そりゃ風呂嫌いで歯すら磨かないって言うんだから、服の皺伸ばすって身だしなみなんか考えつくわきゃないんですよね
それにしては自分の顔の皺を伸ばすことには熱心なようで…
でもマザゴ、断言するけどあんたの服の皺を伸ばす方が絶対簡単よw
顔の突貫工事したところで生来の卑しさは死ぬまで消えないんだから、無駄な努力はおやめあそばせwww

こより さま

怒りはレネルギーを消耗し 魂を吸い取られる
そんな毎夜。。。^^
封印するには・・・

私、バチがあたった事があります。人物と場所が好きで京都松原の
小野篁の、この世とあの世の通い道。出入り口の「井戸」と閻魔様。
見た帰りに・・・・豪雨!近くの夜鳴き飴のお店の近くのお地蔵様で
雨宿り・・・軒先の石段に とん! 足を付いたとたんに~~
左足の「ヒラメ筋切断」半年松葉杖。。。左足弱いんです。
治ってから「ごめんんさい」しに行きました。見たいだけの気持ちが
良くなかったのではと解釈したからです。あの方なら!
なんせ閻魔様の判定補佐官ですから! 閻魔様!!

ん? ナルさんの左指・・・バチ?

アラ50 さま

お付の人は側ではなくても見える場所にいたのでしょうかね
女官さんも・・・舞い上がっていたとか。。。
だったら雅子さんが気がついたんでしょうね。
集合写真の淋しそうな敗北者の顔。。。
9歳が精一杯 隠した。
(誰のせいにしたのか・・・しかいし したのか・・・)

めそ さま

襟にべっとり付いてるファンデーション。。。
無残ですね。 ここまで低次元の妃。 東宮の職員。 宮内庁。
誰も点検しないで出したのです。 この不様な妃を。
世界中に さらした 皇室の恥。
皇室の恥は 職員の恥と感じるべし。

専門家でないとアイロンもシミ抜きも難しいかと。
まるでなってない東宮職員。妃の大事なドレスの管理も出来ない!
仕事のできない人間ばかり。気にもしない?
知っていても・・・失脚ねらい!!

集合写真の雅子のツラ

心細い、自信がない、心が迷子…

んな、アホな!やまのこさん。
そんなタマじゃありませんよっ!

あれはね、息を止めて必死に腹を引っ込めてる顔。
必死過ぎてなんの余裕もないだけ。
「はっ…はやく…はやく撮りなさいよっ…くぅぅぅ…」

アラ50 さま

黄泉が。。。基 読みが甘かったですか^^
そんなタマじゃない!
そうかそうか~~
シャッターの瞬間・・・・びょーん  って戻ったら! 驚きますね。
新解釈~ありがとうございました!^^
プロフィール

Author:やまのこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。