スポンサーサイト


皇太子様って追えないの?


へぇー すかーと! あらお珍しい 2006年らしいですけど

台所ばばー(ババンブログ)から
コピペです。あのババンの顔を思い出しながら・・・
--------------------------------------------------

♠ 2010年12月23日は忘れよう
2010/12/24 (Fri) 写真館 皇太子ご一家
 
さぁ、12時を回ったわ。
あんな陰険な顔をした爺さんとはお別れ。
仮にも皇太子様の父上なのだから、嫌いにはなるまいと思ったけれども、
皇太子ご一家への国民の目をミスリードさせるような発言はいったい何度目なのかしら?

こんなかわいい笑い方をなさる女の子なのよ。
学習院は冬休みですね。
敬宮様、お父様お母様とご一緒にどうぞ良いお年をお迎えください。


ここまでババンの言葉
↓ ここから下が一人劇場の書き込み

そうなのよ!
国民は、こういう笑顔を望んでるんですよ!
千代田みたいな ニヤ~ ニヒャ~ なんて、薄気味悪い作り笑顔なんて見たくないのよね!
敬宮様、なんだか、どんどん香淳皇后に似てくるような?
本当に笑顔が可愛い敬宮様です。
(誰だよ! 「笑わない」ってウソを流した記者は!) 
雅子様!  スカート久しぶりでは? 今までスラックスばかりだったけど。
それだけ体調が快復しつつあるのかなぁ?
もしそうなら本当に嬉しい!
でも絶対に無理しないでほしい。ゆっくり療養してほしい! 雅子様がどれほど辛いか、想像できるから!
そして皇太子様!  もうデロデロ笑顔。
愛しい妻と、可愛い娘と一緒で、幸福です笑顔全開♪
ガーネット 2010/12/24(Fri)01:32:14
---------------
4年前の写真だったんですか!
…知らなかった!
隠してたの? って感じだよね。
でも良い笑顔だぁ! ステキ!
こんなステキな笑顔の家族写真を見たら、秋さん一家なんて粉砕だね。
こういう自然な笑顔ができる皇太子ご一家は、いつも自然体で、互いを気遣いあって、
支え合って、慈しみあって、愛し合ってるんだろうな……って思える。
ありがとうございます(^^)
ガーネット 2010/12/24(Fri)01:57:59
----------------------------
「ほんとうに強い男は余裕がある」byよしのりさんの皇太子殿下評。
これは良い言葉だと思いました。
実父の情けなさにも、妻子いじめにも、何も言い訳せずにただ凛と生きる皇太子殿下。
>常磐会女性の旦那さんですが、お人形のような奥さんに一目惚れしたとかで、土下座しまくって妻にしたそうです。
>でも常磐会女性は、カゾクを自慢しない天真爛漫な女性だったとか。
ガーネットさまへ
本当のお姫様は身分を自慢したりせず、天真爛漫で品格があるんですよね。和みますぅ。
ルビー 2010/12/24(Fri)01:43:25
--------------------------


2010年の天皇誕生日の日付ですが深夜なので
23日の深夜・・・。


---------------------------------
↓天皇の会見・平成22年12月20日

■問3
ご家族についてうかがいます。4人のお孫さまとは,御所や静養先などでお会いになり,ご成長ぶりをお感じのことと思います。お孫さまとの交流で感じられたことを具体的なエピソードを交えてお聞かせ下さい。特に,皇太子ご夫妻の長女愛子さまは,3月以来,通常の登校ができず,日々通学に付き添われている雅子さまもご公務が十分に行えない状態です。皇太子ご一家の現状について,どのように受けとめられていますか。

■天皇陛下
今年は,学習院初等科3年になる愛子に,登校が難しくなるという思い掛けない問題が起こり,心配しています。皇太子,皇太子妃の心配も大きいことと案じています。そのようなことから愛子と会う機会も限られ,残念ですが,交流としてお話しできるようなことはまだありません。皇后は他の孫たち同様,愛子をとてもかわいがっており,愛子もこちらに来るときには必ず庭の花を摘んできて皇后に手渡しています。先日来たときには,飼っている猫の動画を熱心に皇后に見せていました。運動会の映像で見る愛子は,昨年と変わらず,元気に楽しんでいるようで,安堵(ど)しています。

眞子は,国際基督教大学に入学し,学生生活を楽しく過ごしているようでうれしく思っています。夏には海外英語研修プログラムに参加し,アイルランドで,ほぼ40日間,国の異なる人々と生活を共にしています。帰国後,写真を見せて丁寧に説明してくれました。将来,大学生活を振り返り,有意義なときだったと思えるような日々を送ってほしいと願っています。

佳子は,学習院女子高等科に進学しました。眞子が高等科在学中毎年出席していた全国高等学校総合文化祭に,今年から佳子が秋篠宮,同妃に付いて出席することになりました。このような高校生の行事で,他の高校の生徒と話し合う機会があることは,非常に良いことと思っています。御所で,皇太子一家,秋篠宮一家が集まり,大人同士が話し合っているようなとき,佳子は,よく愛子や悠仁の面倒を見,一緒に遊んでくれます。佳子のこのような気遣いをうれしく思っています。

悠仁は,お茶の水女子大学附属幼稚園に入園し,楽しく幼稚園生活を送っているようです。虫が好きで,秋には生物学研究所や御所の庭に来て,バッタやカマキリを捕まえたりしています。果実にも関心があり,生物学研究所のブドウの実が大きくなっていく様子を見たり,カキの実を採ったりしています。秋篠宮の誕生日に,皇后がその日庭で採ったよい香りのするカリンの実を持って行って悠仁に見せたところ,悠仁はその重い実を大事に抱えて,行く先々へ持って行く姿がとてもかわいらしく見えました。

皇太子一家の現状については,皇太子妃が病気ですので,お答えすることは差し控えたく思います。皇太子妃の公務のことがよく言われますが,何よりも健康の回復に心掛けるよう願っています。


-----------------------------------------

あーーこの「苦言」ですね。
それにたいして、有ろう事か

「あんな陰険な顔をした爺さんとはお別れ。」
ここが理解出来ない半島の血

私が ナル馬鹿! というのとは違う
ここまで嫌い それを書き 東宮賛美は甚だしい
お年のわりには、ヤフオク疑惑を含めPCに長けてます
環境なのでしょうが

c258fd74.jpg

得意げに出す写真。 自慢? わざわざ見せる。 そんな見え透いた下品な女
頭の後ろに「注意」 は? 頭の後ろ・・・リボン型の角?~~
離婚したら くすねないで 置いていくこと!
顔の筋肉全部で 自分に集中 好きなんですね  見られるの
ただし、お若い時  今は頭がオカイイから見せる部分が狂ってる
白人にエロい顔したり  泣いたり 怒ったり 喜怒哀楽のサービス過剰
お出ましの度に  失敗しかしない  自覚が無い!!

いつまで 3馬鹿に付き合わされるのか 
三白眼 親子 それも含め見栄えは大事
海外は  見られる  しかないのよ しゃべれないでしょ?
ニラヘラ 3白 じゃない 笑顔が必要なの

もうスイスには 今からごめんさい 気を悪くされたり 驚かれたり
なさるでしょうが。。。 それまぼろし まがいもの みたことわすれて!

今から 通訳さん伝言!

「皇太子様っておえらいの?」 
 「えからねーよ! すかたん女」

○お清め○天照15
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やまのこさま、おはようございます。
ルビーの指輪写真・・うっ
頭の上に「注意」ってw 小さいけど「角(つの)」まで!
何と言う目つきでしょう〜「ふん、どぉ?」

人間の私達には出来る事の限界はあるけれど、
皇室は神様の場所だから、って思います。
追出す出さないは既にそちらの世界では「済」印かもですよw
はい、言霊大切にしなくては。了解!

No title

おはようございます
ゲスいわ~、若いころからゲスいわマザゴ
この頃からずっと私には穢れたオーラしか感じられないんですけど
一体この女のどこが綺麗なのか、20年かかってもまるで理解できません

(ババンババンバンバン)風呂入れ!
(ババンババンバンバン)歯くらい磨けよ!
(ババンババンバンバン)皇室から出て行け!
(ババンババンバンバン)もう帰ってくんなー!!

追伸

◎マサコさんの「肉体的美醜」についてとやかく言いたくはありませんが、
 曲げられない事実は「心は外見に現れる」ということです。

笑顔は(普通は)良いものとされる。
だけど・・「笑って誤摩化す」ともいいますわねっ、東宮毛のみなさまっ

No title

ババンの自作自演のブログ気色悪いです〜〜😱
天皇陛下を陰険な顔した爺さんとかよく言えますよ、お宅の旦那でしょ!
青い角には笑いました、隠しても出てくるんでしょうね、凄い肩パット
ルビーまだあればいいですね、皇室のモノを私物化するアレらですから

タレントの「婚約会見」と勘違いする、皇太子妃

普通、「笑顔」には 心もほころび こちらも 自然に 「笑顔」になるもの
ですが、
「わっ!キモッ!」って思ってしまいました。
トックリーズの 張り付いた様な、ニッタリ笑い。

ババンのブログ、もはや「憐れ」です。
双子と3人で 回しているのか?
ツイッター、Yahooコメなどにあふれる 「東宮」への不満とは 対照的で
「必死さ」が 痛々しい!せいぜい、がんばれ!

「ルビー」さん、「ガーネット」さん、そして 「マドレーヌ」さん?
最終ステージまで追い詰められているの 自覚ある?
「ババン ババンバンバン!首根っこ洗って 待ってろよ!よろしくぅ〜✋」

石の記憶

石は太古からの地球の記憶を受け継いでいるのです。
歴代の皇太子妃の、記憶も。
宝石が泣いています。
 ああ、こんなことしか書けません。 
牡丹の香りは、どんなにか、芳しいでしょうか。

No title

すみません、上から2つめのレスは私です(^ω^;)

ババンババンバンバン

ジジンジジンジンジン 準皇族だと!?
ジジンジジンジンジン 気は確かか!?
ジジンジジンジンジン もういい加減
ジジンジジンジンジン 身を引けよ!!
さよおなら~~~~♪

やまのこさん、自作自演のブログって、今でも見られるんですか!?

蛙 さま

こんにちは!
「済」ならもう~嬉しいですね。
昭和天皇のお机を粗大ゴミに出した東宮ですから
闇にまみれて雅子さん・・・出したら?

しかし。。。モデル気取り?
体型だけでも意地していたら風当たりも違うと思いますが
食への欲は人一倍、誰も不様だと言わない、気が付いたら
あーあ 手遅れ。公務に出ないのも悪循環。公務中は決められた
予定で動き、人と会い人に見られ、気もつかい、心身引き締まる!
言霊にご協力、感謝です^^
ありがとうございます。

めそ さば×2

(ババンババンバンバン)上から2つめ~了解!^^
ゲスいわ ← 初めて見ました!
下衆(ゲス)な女は使っていましたが ゲスいわ。
雅子さんは「ゲスい」 30でコレやってる・・・
なんとも・・・全身で ア・テ・ク・シ やってます。
こんな女が同じ職場にいたら、親が上司で、空気が腐る~~

東宮の空気腐ってる・・・全員が黴菌。ぁぁ

自作自演って・・・

酷いブログですね~!
本当に罰当たりな家族です!(怒)
やはりお里が知れますね・・・

一時も早くお帰り下さい!
お戻りください!
いつまでも家族でしがみついている醜い姿
オワダには鏡がないのか!

天の神様がお怒りです!

追伸の蛙 さま

東宮毛・・・カツラに植毛。。。
皆様とても素晴らしいセンスで御座います^^

雅子さんの 接見 石鹸 。知らぬは「あんた」だけ。
この時から影で笑いもの。報道陣の間で「あれはヤバイ」女。
小和田家ご家族が否定されるのは、一般人でも有るまじき行為を
平気でやり続けている事でしょうか。東宮に入り込む。親の役職に
利用する。スキーで合流支、払いは東宮。

雅子さんが醜いのは、心がけ、気遣いの無さからくるものだと
思っています。外に向ける笑顔(私たちが見る画像)がそう。
努力して積み上げた実績もなく「体裁」だけで誤魔化そうとする。
ご公務先での、ギクシャクした態度、見習いですか?
いつまでたっても「自我」の要求ばかりで自愛のみ!
江頭と同じ、「貧乏人」って・・・頭の中にある。
演技も上手く無いから、、、、早く帰りたいが体全部から出てる。
精神年齢9歳。 こっち見て症候群は一生消えない。 加速かも。

マイ さま

驚きの言葉でした。
会員制なので見えない記事もあります。
でも。こうして見られる記事は

「見せたい、読ませたい」記事なんです。

この言葉を書いてもいいと思う人
それが東宮妃の母ならば、恐ろしい事です
東宮より雅子+愛子擁護ですが
陛下の事を・・・・
本当に身勝手な人間ですね。
流石、 江頭の一人娘。 
先日の学習院音楽会での画像を見ると、カツラなのか
ヘアダイをやめたのか白髪でふっくらしていました。
エルメスをひらひらさせて~~親子よく似てる。
成り上がりの一族、金額の判る品を身につける~~
ルビー 「鳩の赤い血」 鳩=平和  ??ないかな

こより さま

ババンのコメは10人以上いますが、ガーネット、ルビーがいつも
UP後すぐ出てきます。白鳥とか~~
マドレーヌさんもでしょうね。私は2chの板を三箇所と後は検索で
ツイッターや、ヤフコメ。一般ブログでも皇室記事はありますが
専門に近いのは意外とすくない。ババンは私と同じ・・・オンリー!
2chでエロ画像で荒らすのもそうらしいのですが、あれもそうなら
すっごい低知能? お前のかーさん出べそ! より酷い。
様子を見ている人が「誰かを当てる」と凄い~~荒れよう!
あー本人なんだ、そう思います。
自覚はどうなんでしょうね。雅子さんに命令として(ジジンが)改心
したふりで公務せよ、と言っても今更無理でしょうから。小和田は
強制的に追い出されるまで居座る。現状維持。。。。やだ!!

ひかり さま

地球の記憶! そうですね。石。
石になるまでの時間。着飾る装飾品、一人が使う時間は短い。
人間ってアホですね。短いから楽しく自由気侭に?
最近世界事情がきな臭く、日本だけ穏やかにも、難しくなりそうな。
皇室の存在が問われるかも・・・その為にも!! あれではいかん。

雅子さんのお印 ハマナス 晩夏 ば○か?

えむな さま

ttp://mrsoakelyfisheer.blog.shinobi.jp/

Mrs Oakley Fisher の台所から
皇太子ご一家応援サイト「頑張れ東宮職」

ここです! 頭にhつけてくださいね!

アビ さま

えむなさまのご返事に書きました。
のぞいてみますか?
表で見られるのが 皆さんに読んで欲しい事。
会員に応募したら断られた人が、全員に断っているのでは?
とあったので「ババン一人劇場」の疑いが濃い決定された!

無残な家族。

ババンのブログと言われているこのブログ。
以前書き込みしたことがあります。
「皇室に居ることで回復できないのなら、離婚してあげた方が雅子様のためになるのでは?」と書いたら、物凄い勢いで非難されました。
だって、適応障害ってことは皇室に適応できないからでしょ?
だったら皇室に居る限り回復しないでしょ~、自由にしてあげなよ。
って事を書いたんですけどね。両陛下が悪い、秋篠宮夫妻が悪い
って散々罵倒されました。
な~んだ、お可哀想な雅子様って言う割には、雅子のこと本気で考えて無いじゃん。皇太子妃にしがみつけておきたいだけじゃん。と思ったのでした。
でもね~不思議なのは、雅子はもちろん、なんで皇太子をご立派だ!ご優秀だ!って言えるかね?
しかも、雅子は実際はお顔が小さく、すっきりスリムなんですと(棒)
何処をどう取ったらスリムでお顔の小さい、お美しい雅子様になるのかね~。目は付いてるんだろうか?

皇太子さまって生えないの!?

1本抜けるごとに皇太子としての矜持が、自覚が威厳が失われていく~。そしてもう再生不可能!!

皇太子さまって生えないの!?

はい、生えません。

やまのこさん、ありがとうございます!!
怖いもの見たさで今夜覗いてみます!!

アビさま、ありがとうございます!!
鬼気迫る形相でパソコンに向かってるババン、双子たちの姿が浮かびます。

牡丹のことですが

やまのこさま
解りにくいコメントをしてしまい、すみません。
”牡丹”の香りは・・・「kico」という名の牡丹の花からつくられた、香水のことなのでした。 つくば市の牡丹園がつくったようですよ。 真っ白な美しい牡丹です。 イメージ通りですよね。 この香水ほしいです。♪

度々ごめんなさい

アクセスしてみたのですが…。
制限されていて入れないようです…。
うーん、残念!!

No title

告白します。

東宮のことを夢中必死で読み漁っていた初期の頃。

このブログにも行き当たってしまい。

あまりにも無茶苦茶な筋道の立てよう、気持ち悪い盛り上げ、気色悪い自画自賛、そう、この世のすべての「おええええ」物を蒐集したかのごとき、瘴気漂う内容に、へこたれました。

で。

ガーネットさま、だのマーガレットさま、だの、同一人物が呼びかけとるすさまじさに頭痛を覚えて。

当時、わがヘタレブッログ内にて、やはり「さま」とお呼びするべきかと迷っていた、ゲストさんへの呼び方を「さん」のままにした、ということがありました。本当なんです。

きしょいやろー。ねたねた敬語もどきで、何がルビー様、じゃ。ガーネットさま、じゃ。

一週間分顔洗って来い。とか。

ほんま、きしょいと思いました。

何が敬宮様、じゃ。皇室の子として定められた何一つ、身に着けさせてない子に、その称号はふさわない。愛子さん、でいいから、もっと普通に育てて差し上げなさい、って、要らんお世話ですか、遅いですか。学校、行けてないではないですか。

給食問題で雅子が悩んでると。言いようのない愚症状が進んでおります。私だってこの春から、毎朝オベント三つずつ。12歳から66歳の分、作っております。ひっこみなさい雅子さん。それしか言いたくなくなって参りました。

いー。思い出してもゾゾ気が立ちます。正気か。とにかく、粘着質でぐにゃぐにゃしているのが、私にはダメです。全日本人的にも。まともな向きの方には、無理であらふ。

どう隠しても、ばれてます。ババンの後は、自分の著書を自分で褒めてた恥概念の無いお方が引き継ぐのかな、おぞましいことですね。

sayuri さま

あっ、それ読んだかも!
凄い言葉で攻撃しますよね。
まくし立てる・・・ババンも半島の血でしょうか?
雅子さんが普通に話したらアレ?
どの会見でも賢そうではない・・・

ババンは一人娘。自分の子も女3人。
初めて出来た息子がナルさん~~もう可愛い♪
それに小柄だから怖くない。ジジンも小柄。
ババンが威張っていられる~~ジジンも東大だけどババンから見たら
田舎の教師の息子。ジジンから見たら金持ちの一人娘。
娘婿は皇太子!! ほほほ  でしょうか。

えむな さま×2

http://mrsoakelyfisheer.blog.shinobi.jp/

コピペでブログには行けましたか?
会員制なので記事は読めません。

むこうが読ませたい記事だけ一般公開していますから。
数は少ないですが、言いたい事があるのでしょうね。

ナルさんの髪は・・・薄いのか禿げなのか不明
禿げではなく 相当薄い! 
雅子さんも薄いです・・・
只今、植毛中でおでこ・・・田植えしたみたいに
1本が6本。。。。 
身体の事はあまり言いたくないのですが
隠し方が下手くそで。。。何でも雑。

ひかり さま

気がつかないでごめんなさい!
白い牡丹、見ました!
紀子さまに相応しいお花です。
牡丹の香り・・・どんな^^
きっと高貴なかおり♪
ね!

辞書で調べました~

「すかたん」がわからなくて。
納得しました~。

ルビーの指輪は無事でしょうか。

上の写真のタイトル「3匹のすかたんと2頭の名犬」
下の写真のタイトル「ワタクシって、きれい? きれいじゃねーよ!すかたん女」

すかたん、の使い方はこれで合っていますでしょうか?

KUON さま

最近少し疲れています。。。
精神的にも素手で戦える相手ではないのですがね。
日本の歴史をひっくりかえそうだなんて~~

スイス行きが大きな山。
のこのこ白いスーツでタラップ登ったら
報道がドコも問わなかったら
それでも日本は何も変わらない
情け無いですね。吐き気のみ~~~~~

ワンちゃん

こんばんは。
二匹のワンちゃん、リラックスしてないですね。緊張の面持ちに見えます。なんだかかわいそう。
普段からこのワンちゃん達と触れ合っていないのでしょうね…室内でリードも普通なら必要無いですよ。
我々は動物を慈しんでますよアピールでしょうが、姑息な手段バレバレです。このシチュエーションに疑問を持てない東宮職員も阿呆揃いなんでしょう。

sarah さま

「騙された相手を罵倒する嫌味」

これって騙されたんですよ!
騙されて自分のあて外れて「損」をした。
競馬とか「これが来る」と聞いて買うが来なかった。
相手に「すかたん野郎」とか言ってなじる
でも、自分が損した・・・・だったら東宮は違う?かな(自信なくす)
損ではなく「期待はずれ」で・・・はずれたのは自分で隣は違うかも!
ブログで「すかたん!」は個人の領分(日記)だからいいんですよね。

sarahさまが「期待」をもっていたら上下「すかたん」です。
期待感があれば「すかたん」ですが・・・
今は「馬鹿」「アホ」と同じ使い方でも良いと思います!

東宮の3匹はすかたん! 認定♪

判り難い説明でごめんさい。

埼玉のおばちゃん♪

こんばんは!
お元気でしたか?
わんこですが・・・ブログの初期に大失敗しました。
この画像も自信がない・・・・
加工されていて。。。ショックでした。
東宮のわんこ達、室内でも屋外でもこんなです。
ネコは借り物だったそうですし、このわんこも可愛がっているかどうか。
そうですか、緊張。。。可哀想ですね。
我が家の魚は朝食の時、並んで見てますよ!
人間が食べるのを~~おい、こっちもって^^
ありがとうございました。

おはようございます。
昨夜はお返事ありがとうございました。お陰様でバリバリ元気です!
ババンのブログ、以前読んだ事があります。性格の悪さと陰湿な粘着性を体現したブログで、読後感は「サイアク。吐き気がする」でした。
文章は雅子さんと相談して書いているのかしら?

お魚さんは金魚ちゃんですか?ご飯をおねだりする姿を想像しました。可愛いですね♡ウチの愛猫はご飯皿の隣にチョコンとお座りしてこちらが気付くのを待っています。

ワンちゃん達は東宮一家に憑いているモノを感知して緊張している様に見えるんです。あの子達、強張った顔をしているんですもの。
プロフィール

Author:やまのこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
