スポンサーサイト


秋篠宮両殿下、6月アフリカへ!




もう 言葉なし  作って下さった方の愛情が あふれてあふれて

皆様に ひと風 ふた風 み風  届きましたよね  

ふぁーー っと  爽やかな香りも  くんくん! ^^






秋篠宮ご夫妻、6月アフリカへ
時事通信 5月16日(金)17時46分配信

宮内庁は16日、秋篠宮ご夫妻が6月下旬~7月上旬の約2週間、
ザンビアとタンザニアを公式訪問されることを検討していると発表した。

今年はザンビアとの国交樹立50周年に当たることなどから、
両国政府の招待を受けたという。

滞在中、両国大統領の表敬訪問や記念行事への出席などが検討されている。
ご夫妻のアフリカ訪問は2012年6月のウガンダ以来で、
両国を訪れるのは初めて。 

.




48最


2週間。 長いですね。
ご立派なご公務です。
誇りです! 我らが殿下。

○お清め○天照15
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お早うございます。お初に失礼致します。ブログランキング上位ですね♪真子様素晴らしいのですが…ただひとつ… 願わくば前髪を上げてスッキリ大人顔をお見せ頂きたく思います。でないとアイゴーさまと似た前髪で非常に残念な気がするのです。子供っぽく見えますし…。外見も大切です。高貴さがさらに増すかと。あっ!トー愚妃は例外ですが。アフリカ訪問、紀子様日焼けに御注意くださいませ。日本の誇る天然白肌ゆえ。

清々しいお姿・・・^^

ホットいたします。^^
アフリカですか~!
どこにいらしても、誇らしい秋篠宮両殿下ですが・・・
2週間 長いですね~

留守番をまかされた子供のような気分です~

日本の片隅から さま

初めまして!
ランキング?・・・お!
「政治経済」に入るのかどーか。
始める時に「ジャンル」設定があり、ここかな・・・でした。
私のような駄文・・・申し訳ないです。

この画像1週間前から文字を替えて板に披露されます。
少し凄みのあるお顔が、お気に入りの方々いるらしく
「このロリコン野郎が・・・」の文字は。。。。いい! 萌えだそうですよ。
・アイゴーと似ているは。。。こまります! が
お出ましが増えて徐々に変えられると思いますよ。

アフリカの2週間は長いですね。海外だとその国の国旗色を
配色されたお洋服を紀子さまはお召しになりますよね^^
海外ご公務が増し定着するは、実質的に皇太子。
和装も良き物に代えられた手配、前回の南米で如実でございました。
皇后陛下のお力でしょうか。心はゆれておいででも、現時点、海外へ
不安なく送り出せるのは秋篠宮家のみですから。
大きなお帽子が見られるかもしれませんね。
お肌、お大切に、そう思います!
ありがとうございました^^

アビ さま

留守番をまかされた子供のような気分です~

そうです! そうそう^^

お守りしなくては。
秋篠宮家の職員の方々のへの応援も忘れず!
眞子さま、佳子さま、悠仁さまを 守らねば。
なんでこんな言葉が出てくるのか、苦々しい。

投げる石を積上げて要塞を?
蜂も危ないし。。。
あちらのSPさんもしっかりお願いいたします。

皇太子のお役

秋篠宮両殿下の海外ご公務は、実質天皇陛下のご名代として行かれているように思われます。 今上天皇が皇太子時代はまさにそうでした。
この流れはもう止まりません。 日本の皇族に訪問していただきたいと、思っている国はたくさんあります。 国を挙げての儀式、それにふさわしい皇族方に来ていただきたいのは、当然のことですよね。 ますますお忙しくおなりになり、しかし、軽やかに、さっそうと、笑顔で、ご公務をこなされると思います。
有難うございます。秋篠宮両殿下。 そして、眞子さま。

ありがたや~

先に長男さん一家の写真みて、お清め画像で癒され・・・

で、やっぱりこちらでしょう!
やまのこ様 よかったです~ こちらの記事もあって

秋篠宮様ご一家のおかげで今日も元気でいられます
ありがたや~!

No title

もう実質「皇太子同妃両殿下」と海外では認識されているような気がいたします。最近の秋篠宮両殿下の海外訪問は、昭和の時代の皇太子両殿下を拝見しているようです。そこに眞子様が加わり、いよいよ来年からは佳子様も青年皇族としてデビューいたします。
佳子様の成人を「手ぐすね引いて」お待ちしている団体が、きっとたくさんあることでしょう。そうなると、ますます東宮はイランイランですね。
先週のご公務も、会釈が1日と進講1日だけですから~。まるでニートだわ。

ひかり さま

実質天皇陛下のご名代!
まさにそうですね。
この流れと同じスピードで東宮駆除も進んで欲しいです。
あっちは誰からも責められず、図々しく野放しのまま。
親父さまも今日のブログで書かれていますが、カルトが取り巻き
身動き取れない、手遅れかもと。情けないですね、皇室がこのザマ
では、日本の崩壊もって。。。
守るべきお方は黙々と。 くやしい。。。

うさみみ さま

愛は勝つ!
正義派は勝つ!
東宮擁護派からしたら、違うんでしょうね。
ぐだぐだ言ってると最後はあちらに矛先が。。。ですね。
中国韓国3色、には関わらないと決めて初めたブログ
悪口買い手も遠吠えですか?
奴らも色々気にはしていますが、まだまだ胡坐かいてます。
学歴詐称は政治家だと問われるのに皇室は問題外です。
心が広いのか・・・馬鹿なのか。(ほらね、矛先が・・・)

正しくあれ!皇室よ!
捏造や偽装は「詐欺罪」犯罪者。
エタの血、半島の血、いらない。
こうして最後は あんな皇室なら いらん

ご存知なんですがね。。。

sayuri  さま

実質「皇太子同妃両殿下」なのですが。。。
皇太子はいます。(お馬鹿ですが)
実質ではなく現実に!!
このままでは日本が滅びる前に皇室が消滅。

「皇害」
今年、東宮の長野スキー療養の時、長野駅他、苦情件数が増し
反比例で旗振りが激減したそうです。旗振り団体が警察の支持で
一箇所に集められたがあまりの少なさに警官が日の丸を通行人に
配ったが断る人がほとんどで、報道のカメラの前に集められたとか。
毎年交通規制がかかるので長野県民は駅の側に行かない。
車も規制区域を迂回する。迷惑な東宮が避けられている。
歓迎されない・・・・

比べるのは好みじゃないのですが、本日は例外^^
先日の浜名湖の秋篠宮。ツイッター楽しかったですよ♪
慣れない敬語がいっぱい^^ 
殿下~かっこいい♪ 紀子さま 綺麗♪
目の前を只今ご通過されました~オーラ半端なし!
皆が譲り合って、お年寄りを前にしてあげたりする若い子が多く
涙がでました。日本もまだまだ捨てたもんじゃない。ってばーちゃんが
言ってました! 秋篠宮まさの影響はとても大きいです。
思わず頭をたれる。感激しました! 心からそう思うから、そうなる。
6月を楽しみに待ちましょう^^
プロフィール

やまのこ

Author:やまのこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
