スポンサーサイト


秋篠宮へ こーいこいこい。



なんていう名前?  「こい!」 声がまた可愛い♪ ぃが上がる こい↑
もう ぐちゃーってなるような動画があったんですが 見つからない


siosai1.jpg

園遊会で お招き頂ければ 見られる?
一生 無理。

siosai3.jpg

                            本日休業

天照

1334030146759.jpg

鯉より大きい~~


salkana.jpg

比べるのが好きじゃない・・・で・・・これも!
コリドラスジュリー
オトシンクルス(見えない)
冬はヒーター。 夏は専用扇風機。温度23度!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

不浄な者達には

お庭の鯉も避けて通るのですね・・・
秋篠宮家がお出ましになる所は、人も鯉もた~っくさん!
方や盗宮一家はだ~れも寄ってこない。餌を蒔いても鯉も来ない・・・
あ、寄ってくるか、カルトと反日勢力と馬鹿をたらし込もうとする不敬な輩と、成仏できない浮遊霊が・・・ゲンナリ・・・

秋篠宮家のお写真は、どれもこれも「ほっこり」するものばかり
盗宮一家は、目を覆いたくなる物ばかり・・・
これが「現実」の皇太子一家なんですね・・・早く交代し!!

ジュゴン?に乗った親王殿下、可愛い~~まさにお清めです♪

いや~ん とろけそう!

やまのこ様 素敵~素敵すぎます~!
我らが希望の星! 秋篠宮様ご一家!!

同じ鯉なのに「こい」と言っても出ようともしない一家もいればww
鯉だって体調の波があるんだよ 貴女ならわかるでしょう?w
「こいー」ってもうかわいい殿下に恋しそう、鯉なだけに 何をくだらんこと言ってるの私(笑)

いや~ん もうとろけそう!
なんて素敵な・・イルカに乗った少年? いやジュゴン? すなめり?
とにかくかわいい我らが悠仁殿下!

悠仁殿下が践祚なさるのを是非拝見したい 冥途の土産にいたします
でもそうなるには私より若い殿下のお父様が、あの方がおかくれになるってことで、そんなのいや~
いやその前に今上陛下の御身に異変があるってことで・・・そんなのいや~ 長男さんより先なんてだめよー!

限りなく拡がる更年期の妄想 だれか止めて~

No title

♪やまのこさま、素敵な写真、ありがとう!
やっぱり、皇室は、日本は、秋篠宮ご一家だわ、よ〜し今日も一日頑張るっ!

No title

秋篠宮ご一家の写真を拝見するだけで、心なごみますね。
秋篠宮ご一家こそが日本人の心のよりどころ皇室の姿ですね。

それにしても遊び暮らす無能な兄一家の写真をちら見するだけで、気分が悪くなる存在は、もはや日本人の心には存在して欲しくない寄生虫でしかありません。

偶然にも私もコリドラスジュリーを飼っています。
コリドラスの動きを観てるだけで飽きることはありません。

コリドラスにも劣るトーグー一家は観るに値しません。

池から...

池の中から 亡霊の「手」👋が 「ズボーっ」と 出て来て、
ナルマサを 引きずり込んでくれないかな...。
永遠の闇の中へ。
ホラー映画のワンシーン。

ああ...わたしも妄想が止まらない。

sayuri さま

不浄。。。
皇室ではもっとも避けるべき・・・不浄
それなのに、、、妃そのものが不浄
東宮は汚染され不浄の館になりました。
小和田の血を持ち込み、吐く息の不浄は床から壁と天井へ
やがてそこで暮らす皇太子、敬宮、下々のもの
もう全部が灰色 救いの差し伸べた手も見えず
汚れたもの達は沈んでいく


ジュゴンですね
目いっぱい~お清め!!
sayuri さま 染まらないで下さいね!

うさみみ さま

全く同じ場所。
人が来れば「エサ!!」・・・・何故に東宮だと・・・波もたたず
人影で判断するのか 寄ってこない・・・
動物(生物)の直感!

悠仁さまが「こい↑」って可愛らしい声なんですよ^^
殿下がお尋ねされましてね  「こい↑」
もえ~~~       年甲斐も無く・・・

秋篠宮家では「例外」はないのかなと
殿下も紀子さまも、下品が言葉はつかわれず、所作も気を抜かず
気分で怒ったりなさらず、高笑いもひかえ、誉めて叱ってお育てに。
眞子さまの「おとうさま、うみへびがいるわね」衝撃でしたものね!
職員の方々まで徹底して!(正しい!!)
どこぞの宮さまは・・・はなせよー・・・  あああ
常日頃の振る舞いが出てしまう

お悲しみではありますが・・・逆さでも。。。

うさみみさま、まだまだ声をあげてもらわねばなりません
我らが殿下の「歓喜の日」に提灯をちぎれるほど振るのですから!^^
行かせませんメイド♪

蛙 さま

私 探すだけ!
撮ってみたいですね~殿下!
・・・お撮りさせて頂きたい^^

毎日、秋篠宮家のお写真を載せたいのですが

その前に・・・・やっておかねば・・・道普請
明日も頑張るっ^^
ありがとうございます。

きらら さま

なごみ 思わずほほ^^
秋篠宮家、ご立派でございます。
黙々と、それだけです。
だから私達も黙々と。

ジュリー同じ!^^♪
前はパンダも居ました。3個と外は衣装ケースで海老100匹以上
大変でしたが、今は30Lがひとつですです。ジュリー2、オトちゃん2。
東宮は・・・劣る! そうですね。ジュリーは人の話を聞きます。
じっと正面に来て聞いています。 
朝寝坊して餌が遅れると怒りますが。。。
夏は氷をいれると遊びますよね!
ありがとうございました。^^

人、ではない

1枚目と2枚目の写真を比べると、秋篠宮さまの白髪が・・・。
ご苦労はいかばかり・・・。
でも、紀子さまのご苦労も考えると、いろいろな事があったでしょうに、
すばらしいご家庭を育まれて・・・、遥かに年下の方ですが尊敬しています。

東宮家の場合、コイたちにとっては3人とも人間には見えなかったのでしょうか~。
近寄ると怖い妖怪に見えたのかも~。

こより さま

・・・怖いけど
お願いしたいです~~
「のこぎり鯉」とかいないですかね?
やっちゃいな!!
すっごい不敬な事書いてます?
失礼な事をしているのは あちら
もう 人に有らず。 そう思います。
祭祀が、鳥居が、どころではありません。
人格が「人でなし」
なんとかしろは、過ぎました。消えて下さいも。
「去れ」 だけです。

sarah さま

あっ! 喰われると思った!
そーか そかも知れませんね。
水中から見える3馬鹿の姿は あまりにも異様で・・・
皆・・・動かない。
前になにかしたのかも。。。
犬を放り込んだとか?
棒でたたいたとか?

水族館が好きで行きますが、人なれして遊ぶ魚もいます。
人影があっても鯉がばしゃばしゃしない。。。
オカシナ光景です。 東宮ってどの画像もおかしいです。
不自然。  怖いですね~~近寄っちゃだめですよ! 
喰われるから。。。

悠仁様 超可愛い~^^

今日は、朝からバタバタとメチャ疲れました~
悠仁様のジュゴンに乗った可愛いお姿に癒されました~^^
やっぱり、正しい皇室のお姿は国民に安心と癒しですよね~

ありがとうございました。

アビ さま

癒される秋篠宮家と、腹のたつ東宮と
比べようも無い「差」
どうにかならないのか・・・
ありました。 天皇が指名したのではない。
誰も指名はしない。ただ国民の総意で存続するものならば
「総意」で反対は出来る。そう、反対出来るんです!

今夜も板が激しいです。怒っているだけなのか
原因があって揺れているのか。
不安の原因があるはずなのですが。。。

ご参考までに…

こんにちは♪

我らが悠ちゃん殿下がお乗りなのは、シロイルカ…ですよね!?

もしかして島根の浜田市にある水族館AQUASのシロイルカでしょうか?

えむな さま

シロイルカですか!
画像は拾い物です。調べたら!
水槽の大きさから、水族館AQUASのシロイルカ かも!
ジュゴン~~  あああ 
私が行く水族館にイルカはいません。
沖縄の水族館行って見たい!!
教えて頂きありがとうございました!

今から明日の・・・あっ日付が・・・
頑張ります!^^
プロフィール

やまのこ

Author:やまのこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
