スポンサーサイト


皇太子さま・「人格否定」

在日ですか?

えーとっ  あのー  そのー
ナンだったかな。。。  質問、、、、忘れちゃった


4561おkh
うっ  なに これ 
葉っぱ? だよね? えっ!


キノコの選別作業について質問される
おっとっと!!

公務と同じ。。。どんどん小さくなる ナルさん


雅子さんを 小和田に引き取って!  って

じや ナルさんも 引き取って! って 誰に言えばいいの?


あちら?       あら~~

振り出しに戻る!  いったいドコが振り出しなのか・・・

「上がり」は? 

 「国民の総意」 反対と言えるのは「国民」だけ!

言っても   良いのです!


kou43玉座用肘掛け椅子

君は 「人格」も「人望」も ありません

天照

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やまのこ様のおっしゃるとおり・・・

東宮家には、もはや人格も人望もな~んにも無いですね~
昨年?の被災地訪問で二人でトランポリンをする姿をみて
本当に馬鹿丸出し・・・あきれ返りました!

まさしく、どこが振り出しか・・・
考えても・・・
マサドンが離婚を口に出した時に受け入れてれば・・・

今更、もうマサドンからは離婚は口には出さない
やっぱり、国民の総意!
声高らかに反対を言い続ける事かな!

それは…

双六に例えるなら件の方々は「一回休み」どころの騒ぎではなくて「ずっと休み」ですから、なかなか上がりにならないのは必定(--;)
離婚を口になされた時にジジンが法外な金額を要求しても実行するべきだったかと…
今現在までに無駄使いした金の総額は多分それを越えていると思います。
日本のタブー(座夷日・藻化・恫和・893)のすべてに繋がる皇后なんてヤダ!

外圧かけてください

何を見ても、何を聞いても、興味が無い。
若いころはそれでも、なんとか体裁をたもっていたけど
目はうつろで、ポーズだけ。
今は、対象物を見ようと一応、努力はするけど
見えない。 視力の問題ではなく、心が死んでいるので。
それを本能的に糊塗しようとして、へらへら笑いが出る。
ヨーロッパでは、はくち認定のようですけど、ここ日本では
スバラシイという、保守の方々もいるようで。
外圧をもっとかけてもらいましょうか・・。

No title

ナルさんとマサコに来ていただいても有り難みは全くないですね
国民との距離は遠のくばかり、お呼びがかからないので公務は減る

ババンのブログでは天皇皇后両陛下の公務を徘徊公務など失礼極まりない言葉
公務は税金の無駄使いとか、マサコが公務しないのを正当化しようと必死
あんたらのお遊びに使うのも税金なんだよ、お手降りしか出来ない醜妃
どうしたら消えてくれるのかな〜

No title

国民から愛されなくなったら皇族として終わったも同然ですね。
しかし今さら媚びるなよ、さんざん国民を虚仮にしてたくせに。
やれ見守れ、否定された〜いじめられた〜
被災地を一日として思わない匕はありません?ガーハッハッ
忌まわしい画像の心霊現象?東宮現象・・他にそんな皇族知りませんて
もう国民の心は加速度的に離反するばかり、さよならマサコさん
そしてナルさんも椅子を弟君殿下に譲るときが〜〜

こんばんは…やまのこ様いつも拝見してます♪所で、読んだこと無いので分からないのですが…ババンのブログとやらは、そんなにも不遜な内容なのですか!!驚きです。何がって、放置されている事がです。昔なら完全に不敬罪ですよね。娘のマザゴの嫁ぎ先、しかも天皇家ですよ?それを悪口三昧とは、何故放置??まっ、この辺にマザゴの勝手し放題の秘密があるのでしょうね?「準皇族」なんて言わせっ放しにしておくのも繋がることなのでしょう。この位までは推し測れますが、後は闇ですね。情報の統制はいつの世も常です。でも今はネットがあり、本当にどれだけ知聞が広がった事か!にしても、不可解さはまだまだです。疑問?ばかりの皇室です…。

アビ さま

あ・・・「お父さん、待って~」の時!!
それを聞いた周囲の方々・・・唖然 呆然 がっくり
トランポリンは雅子さんの幼児性丸出し。
壊れた頭はもう治療不可だと思います。(今の環境では)

あの家出の時、チャンスだったんですよね。今、思えば・・・
振り出しは、小和田のジジンが描いた「野望」の時。
外務省勤務は代々が多いそうで小和田は、はぐれ者だった
阻害され出世の見込みもなさそう、人脈も金もない
そこであったのが江頭優美子。身の程知らず。。。
お互い闇の過去を隠して生きればいいものを、目立ちたがり屋!
血・・・   この血を絶つ為にも、声高らかに^^
今やツイッターの時代だそうですが、悲しきかなやっていません。
むむ・・・

衣通媛 さま

そうですね!
私が払うわけではありませんが「お金」で済むならって思います。
日本のタブー全てが東宮の利権にからむ。江頭は写真家の殺人まで
関わっているとか・・・。893の記事が出た雑誌ソーカが買占め。
ソーカの同級生に何故総理を目差さないのか聞いたら
「私達は政治を見張るのです」と偉そうに~~
つまり、正しい行いがなされいるかどうか。 だそうです。
ちゃんちゃらおかしいですね。お宅の存在が正しくない!
ソーカは大乗か小乗か問うたら「大乗」だと。。。嘘つけ!
朝鮮人の朝鮮人による朝鮮人の為だけのカルト認定団体のくせに。
ナルの馬鹿が日本を汚し日本を壊す。阻止あるのみ!

ひかり さま

オランダで「白雉の皇太子と精神病の妃」と書かれていましたね。
公的なものでは有りませんが、翻訳機にかけると・・・出た!
「病のプリンス&プリンセス」もう絶望的!
ご家族はご存知で「ゆっくりな子」と・・・
浜尾さんの「賢い妃が」はズバリでしたが・・・だれがいったい・・・
今更分かっても・・・それより回避する態度をしめして欲しいと思います。
小さな島国にあって「皇室」はもっとも強固な砦。
哀れみで国は守れない。ご存知なんですがね。
家庭内の出来事ではないのに・・・

マイ さま

台所ババン!凄い悪口~~コメの時間が とんとんとん~時間差なし
あの年齢でよくやりますね。人様と話すようにスラスラ書き込んで~
顔をみたら、あーそんな口調・・・ お里がアレですから。
「恥知らず」の民族、確かに!日本で暮らしていても「血」は交わらない

あのナル馬鹿を誉める言葉・・・ちっとも思ってやしないだろうーが!
ATMだし宿だし、ちょろっとくすぐる。時々脅し、釘は刺す。
こわいですね~

蛙 さま

あそこまで馬鹿丸出しの皇族?
呆れるより笑うしかない。 笑われもの=皇太子+妃
そりゃ私だって子供の頃は、皇太子さまは「おえらい」と
思っていましたよ えー。 でもね霧がすぅーっと晴れるように
スケスケに・・・見えたら まーーー騙し絵のような人達
かと言って上手く騙せる知能も無し、 嘘でしょ! の捏造は
一体だれの知恵なのか(悪巧み・知恵まで届かず)
皇族だろうが、役人だろうが、アホはアホです。
指差して~~~あんた等の事でございますわよ ほほほ。^^

日本の片隅から さま

初めまして!
ババンのブログが天皇皇后陛下、秋篠宮様への攻撃は
言葉も汚く、呆れます。
お仲間の投稿も、時間差やHNなど笑えます!
東宮の自画自賛も多く、あーこんな親な育てた・・・見込みゼロ。
一般人でもあそこまで誉め言葉を並べるのは難儀です。
やはり頭の構造、血の質が劣っているから出来る!
笑い出します・・・自分までちゃっかり誉めたり。
本気で吐き気です。。。
ご用心くださいね。
ありがとうございました。^^

幼虫?

ってのもありましたわね、おでんか発言集に。
こいつら(失礼)夫妻がやってきても「ありがたや~ありがたや~」って拝むのは創価くらいですわね。

ババンのブログ、わたくしアドレスを貼り付けて宮内庁にメールで報告したことがございました。「いいの?こんな好き勝手書かせて、両陛下を愚弄してるけど良いの?」ってな内容を、もう少し上品かつ丁寧に書いて送りましたが、宮内庁は何も手を打たなかったようで、相変わらずの好き勝手、もしやババンのブログは宮内庁公認?お墨付き?それなら好き勝手やるのも解る気がしますけどね。

あ、学習院にもメールしたことがございましたわ。
秋篠宮のお嬢様お二人は落ちこぼれ、母親はモンペで院側も迷惑してると学習院の教師が話したってコメントされてたので「学習院って生徒のことをペラペラ他人に話して良いの?守秘義務ないの?そんな教師ばっかなの?安心して子供預けられないじゃん」ってな内容を上品かつ丁寧に書いて送りましたがなしのつぶてでしたわ。
そう言えば偏差値72の愛子さん、遅刻しそうで猛ダッシュ!と週刊誌に書かれてましたけど、雅子さん、愛子さんの中学のサポートで公務する暇も無いのに「遅刻」ってか?雅子さん、マネージメント能力は0ですのね。

sayuri さま

個人のブログで、天皇皇后両陛下に、あそこまで楯突くのは
台所ババンだけですね。日本にいつ居るのか不明なのですが
昭和天皇から今上天皇まで古い話や画像など、ネットでも
無いのではと思うようなものが出ています。あれは相当マニアックか
皇室関係者(宮内庁の資料が自由に見られる)でないと無理!
それと雅子、愛子擁護の大げさな言葉。変質者。。。
ドコも誰も動かない・・・悠仁さまの運動会の結果によって
また大暴れの予想。メール!頑張って下さい^^
数は力なり!!

偏差値とか、何の根拠って思いますね。
台所ババンが捏造愛子(東宮内影子とうずら)を誉めてる!
もう気がおかしい・・・あれを正当化する半島の血は
断ち切らないと!!
プロフィール

やまのこ

Author:やまのこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
