スポンサーサイト


かったるい夫婦・東宮さん

気持ち悪い写真

後ろの壁  てんてん  てん

雅子さんはナルさんの頭の中 覗いても 空っぽ

ナルさんは そらしてる!  目を合わせたら 石にされる

椅子のテカテカ  雅子さんの ずん胴

花の ごてごて お似合いです~



気持ち悪い写真49

今夜の石は 18個

○お清め○天照15



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いつも、ありがとうございます🌟

わわわ...。
この写真...、夫婦の愛情も 労わりも 思いやりも 伝わって来ません。全然!
銀婚式の折の 天皇皇后両陛下とは雲泥の差ですね。
比べる事自体、もはや「不敬」かしら?

「写真」って語ってくれるものですね。
たとえ 修正されたものでも...。 いろいろ言葉にならないモノが(オーラが)
もぁ〜っと 漂います。
マスコミに出回っている写真も、ネット上のモノも この東宮夫妻の穢れっぷり
が わからない人達って、(ひと目見て「うわっ!げげっ!キモッ!」ってならない人って) どれだけ心の眼が 曇っているのでしょうか?
バサコさん見て「お美しい」とか言う人、ナルさん見て「威厳がある、ご立派な...」とか言う人!「大丈夫か〜????」
「眼科に行けー!!」と言う前に「座禅して、瞑想でもして、更に 滝に打たれて来い!」と、申し上げたい。
人間、その人の魂の一部が腐っていると、「腐っているモノ」が良く見えて、
それに引きつけられたりするものです。

パジャマ?

東宮家のお写真ていつもこの点々の壁の前ですね。
他の部屋は荒れていて見せられないとか?
それにしても雅子さんの服が酷い。
男物のパジャマかと思いました。柄、デザインがまさにおっさんのパジャマ。
さらに着る人の身幅のでかいので壊滅的なことになっております。
同じスーツでも紀子様がお召しになったらそれなりに見えるのでしょうね。

そういえば

ゴテゴテ盛り鼻…いや…盛り花で思いだしましたがowd一家で撮った写真の前に金正日花がゴテ盛りになっていたことがありましたよね(--;)
ホントに、この嫁の格好が来客にもかかわらず奥から「え~…だりぃしぃ~」とかベカベカサテンのパジャマのまま出て来て居間にどっすり座るドキュン嫁にしか見えません。
頑張れ日本史上初ドキュン東宮妃(棒)

No title

東宮さん、今週は徳島へ行かれるようですね。
ほかの公務は、全部御所内。 今週はスケジュールの空きは一日のみ。
さて、 お手はどうなっているのやら。
皆さんの視線が左手中指に集中~!って変な構図でございます。

No title

机に映っている タコの8本の指 おかしくないですか?

上の手と 机の手の形が違うように感じるのはきゅうだけ?

No title

マザゴのお召し物、肩のあたりが窮屈そう~!
わざわざフォッティングして作ってもらうであろう、公式用のスーツですらこれですからね('A`)
しかも胸!垂れてる垂れてる!
このトップの下がり具合からして、もしかしてブラすら付けてないかも?
カイガイカイガイカイガイハー言いつつ、まともに服すら着れないなんて…(呆れ顔
そりゃこれだけデブれば着物が着れないはずですわ

No title

× フォッティング
○ フィッティング

失礼しました~

何を着ても・・・

高価なものを着ても、何を着ても似合わない・・・!
まず、体系が崩れすぎ~^^
知的センスも美的センスもなにも持ち合わせていない・・・
20年の歳月をただ無駄に過ごしたお方!!(怒)

この写真の手もなんだかオカシイ?
いつでも悪霊を引き連れておいでです。

No title

こんにちは。

この写真は初めて見ましたが、まさこサンのテーブルに映っている袖口、中が真っ暗で手がなくなってますよね・・・

もうやだこの人。

うわぁ

こんばんは。

うえの方がコメントされているように
袖口真っ黒、手がないです。

写り込んでいたり、おかしな写真を選んでいるのでしょうか。
それともたまたま載せた写真なのでそょうか。
すべてがそうだからもれなく憑いるのでしょうか。

ふざけているわけではありませんが
憑き物が見たいときは、
このお二人の写真をみればいいのですね。

怖っ、、、。

わっ…ホント袖口真っ黒…

こんばんは。
よく気づかれましたね。
怖いです…こんなにはっきりと…
ホント嫌ですこんな穢れを纏う皇太子妃なんて。
この写真の撮影場所は東宮御所なんでしょうか。だとしたら益々嫌です。禍々しいモノが跋扈する東宮御所って…あ、もしかして糞江頭爺を引き入れちゃってから?ジジン・ババンが身の程をわきまえないで我が家の様に東宮御所に出入りしてるから

写るンです

袖口の奥…。
恐怖のブラックホール。吸い込まれたら…脂肪と欲にまみれた妖怪マザゴンの餌食!!

ナルは既に取り込まれてる。
その証拠に、指がおかしい。
おまけに突き指もしたし。

やまのこさん、こんにちは!!
ほんと、いつも同じ場所。
他の部屋は見せられない…というのは確かに当たってるかも。

ところで、皇后さま、頸椎の痛みで鑑賞のご公務を急遽お取り止めとか。
お痛わしい…(T-T)
どうか、無理なさらず。

ナルマサコンビ(夫婦…と呼びたくない)が不甲斐ないせいで、ご無理を重ねておられる天皇・皇后両陛下。

なぜこんなことになっているのでしょう!!

早くヽ(´Д`;)ノ
悪魔払いを~~~!!

おっさん 二人で見つめ合って

和風おっさんと洋風おっさんが

ガン飛ばし合っているいるようにも見えますねwww

まったく、みっともない夫婦。。

麗しさのカケラもないどころか、見苦しさの塊。

No title

わたし。見間違いも思い込みも激しいので黙ってようと思ったのですが。

雅ドンの指の長さが気になってなって。

気持ち悪い。

愛子さんがダッシュしている写真のアタマの上にも、きっきりばっちり、は~い、気づいてくれた~?これも霊写真だよ~げらげら、って、

気持ち悪い・・・そのうち、もっとはっきり、形になって漂い始めますね。

気持ち悪い・・・。

お祓い、すがって、寝ます。

こより さま

こちらこそ、ありがとうございます^^
「一目瞭然」でしょうか、分かりやすいですね画像は。
数が多い分、加工もされているので気をつけてはいますが
宮内庁から出る画像が・・・捏造ですから、どうでもいいのかなって。
2年の腰掛勤務の宮内庁、責任者もいない皆んな逃げまわり
自分が在籍中に大事がなければヨシ。いい加減が人間だらけです。
ナルさんが徳島に行く時、玄関までお見送りで出てきます!
顔面工事でしょうか・・・・ じっくり
見ましょうね!!

メゾピアノ さま

この点点はいつもの気持ち悪い絵のしたではないですね。
画像だけ保存して、、、ドコだか・・・

あっ! パジャマじゃありません~~
オーダーの高級スーツですが、流石雅子さん、
着こなしておいでですぅーーーーうしっし

青い・・・布。。。

衣通媛  さま

赤い花・・・
作った笑顔 後ろの棚にはばらばらの悪趣味の置物
なにもかも、行き当たりばったりの家族ですね。
品が無いのがもろ、ソレすらも気がつかない。
「恥」をしらない人種です。
笑うしかない~~~鈍感。
(泣く)

ひかり さま

徳島! お見送りで玄関に雅子さんが出てきます!
どんなお顔に変形されたのか・・・

スペインのお見送りの時は珍しく(いつもなら奥で見えない)
表からも見えるところに我らが殿下のお姿が!
ところが・・・殿下の目(@@) おでこの傷・・・目がてん。。。
ご兄弟、、、こうも違うかまさしく 天と地の構図でした。
次回の構図は・・・指点!

きゅうつく さま

合っていると思います・・・自信ない・・・
角度が違うので、画像の指は正面からですが
テーブルは指を下から見たかんんじ?
反射しますから指の腹が見えています。 って
もう  違う人のかも・・・

めそ さま

雅子さんは × フォッティング です!!
捏造満載ですから~~
サイズを測っても無駄だそうですね。
すぐ膨らむので。。。
オランダドレスも首が隠れるからとか言われていますが
身だしなみとか気にし無さ過ぎです。少しダイエットしたのか
卒業入学式の時、久々の新しいスーツでしたが
いつまで着られるか・・・

アビ さま

一番おかしいのは 頭の中!
ごくごく普通の考え方が出来ない3人。
凄いパワーですね。 ×3じゃ無くて 3乗!!
出てくる度に 「唖然」 もうまともな時がない
ところが何故か世間は知らない・・・
不思議な国です。

3143 さま

おはようございます!
昨夜はダウン、お返事が遅くなってごめんさい。

私、言葉足らずなので、(自分は分かっているから、端折ってしまう)
読みにくいです^^ ごめんなさい。
袖口。そうですよね。葉っぱかなとも思いましたが・・・
今までは背後とか映る込むだったのに、人間本体の一部が無い!
これって尋常ではないですよね。で、ショートなので産後すぐあたり?
増えるはあったんですよ! これは消えてる。。。。でも
時期は昔。3143 さまが書いて下さったので、やっぱりに格上げ!
ありがとうございました。
結構、こわごわやっているので^^

なすがすき さま

ホラーの館にお住まいですから・・・
度々なんですが、日本では「ダントツ1位」ですね。
怖がらないのも「仲間」だからだったりして~~
もう既にこの世の方ではないなら万々歳なのですが!!
「動く心霊スポット」です。涼しい夜をご希望なら東宮の「手写真」
ですね。あまりみると・・・危険です! ご用心ください^^

埼玉のおばちゃん ♪

ここは東宮御所です。
調べたら2002年4月愛子さん出産後ですね。
家族3馬鹿集合写真の部屋ではなく、
ナルさんが、記者団を前に会見するあの部屋です。
子供が生まれ忙しいけど嬉しい時期だと思うのですが
なにか冷え込んで見えます。出産で雅子さんに異常が出始めた
頃かも? 記者団を前なのにナルさんの冷たい視線。
まだまともだった? チッソ江頭について来た悪霊・・・
そうかも。。。怖い館に。。。

えむな さま

皇后陛下、心配ですね。暫く、お出ましを控えてご静養して欲しいです。
ナルが働かないから、いつまでたっても休まらない。
お心の心労が身体に。。。

水俣病の悲しい形「手足」
目には目を・・・ そうならチッソ江頭の悪事が出た。
愛子さんもそうだし。。。
今でも生きていられる事が不自然なのかも。
四肢の次は・・・・もう動けなくなるか。。。
オゾマシイ東宮。ピンポイントで壊れて。

愛読者 さま

ガン飛ばし合っているいる!
それが現実です。夫婦とはいえ夫は皇太子です。
妃殿下ですが離婚すればタダの人。その違いをまるで理解していない
この大馬鹿女・・・あっ おっさんでしたね~
おっさん同士が「何」が原因で戦っているのでしょうかね
この頃はまだナルさんも対抗してたんですね。
いまや パシリ。。。
あかんことです。正しましょう!

KUON さま

雅子さんって指長いですよね!
なんでも掴めるように遺伝?
こんなに歪んだ家族があの位置(地位でなく)にいて国税を遣いまくる
愛子さけでも年間6500万、立派な家が買えます!
普通じゃないよいうか、異物混入。。。ここまで表に現れているのに
居座る気でいます。ブスでもデブでもいいんです、心根が正しいお方
なら。でもそんな方は見るからに違いますものね。
見るたびに質が落ちていく、まだ下ってあるんですね~
プロフィール

やまのこ

Author:やまのこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
