スポンサーサイト


走る・パワー系・愛子さま

愛子夏服80
走る~走る~走るよ~
このガタイで 体当たりされたら怖いな
5月(夏服)


けいやく14
この建物の前・・・が、上下の場所。
校門手前まで車で、後は走る!
(記事に200m手前からとある。丁度この建物あたり。)


4562014052014.png
60分パーキング?(飛び出した危ないし)
ここ契約してる?
4月(冬服)


hasiru2224459.png
途中に横断歩道があるけど・・・雑誌の横断歩道と違う。
ドコなのか不明。
 (地図好きには・・・情け無い。判明しても廃太子するでなし~~)
44.png
この景色の横断歩道がみつからない~~
写真と一致しないする場所がない
奥にビルが見える(カーブ)が・・・近くに無い・・・
冬服・・・ ここどこ?

半袖にマスク。 異様。
ヨダレ留め・・・・呼吸? 
3年間でドコまで巨大化するのか 
SPさん・・・お仕事・・・言葉なし


きゃ~
ただの反射ですけどね^^

○お清め○天照15

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぎゃい~ん!

やまのこさま

久しぶりにコメントします。
忙しくていつも読み逃げしてますm(__)m

またしても、夜中に怖いものを……!!
まばゆい朝陽の反射のはずなのに、恐ろしすぎます!
目の錯覚ですよね???

それにしても、まだまだ世間はあかんな、と思いました。
何か中学での秘密が漏れ出て来ないか、と
時々、ツイッターで検索したりしてるのですが、
この「走る」記事を読んで

・愛子さまでも遅刻するんだ!(しないように見えるか?)
・なんか愛着わいてきた(どこに?)
・好きになった(なんで?)

とまぁ、若者らしきつぶやきが(-.-#

皇室ブログ読んでる私達には当たり前のことを、まだまだ知らない
人もいるんだな、とがっかりです。

でも、さすがに覚醒した人、多くなってますよね!?
地道に真実を伝えていくのみです。

やまのこさま、毎日アップありがとうございます!

「進撃の巨人」?

一番上の写真は、何だか 頭と身体のバランスがおかしい様な 気がします。
大人気漫画「進撃の巨人」の中の「女形の巨人」を連想してしまいました😱
(ご存知ない方、申し訳ありません。)
(巨人が人間を食べる...という架空の設定ですが、北欧神話をベースにしていて
チョット?グロいのですが、謎解きと、先が気になる人気漫画です。)
(作者の方は「日本のお陰で朝鮮人の寿命は 倍に延びた。」とおっしゃる保守
の思想をお持ちのようです。)

アイコさん、ドスドス地響きが聞こえそう...。
SPの方々《立体起動装置》で止めてあげて!(←またまた、すみません💦)

それにしても、やまのこ様の 検証力、凄いです〜!
こちらも「謎解き」したい!ウズウズ...。

ふ~ん・・・

昨日 ふぶき様のフィクションで眞子内親王殿下の作文がありましたね
紀子様が「あなたたちが少しでも無作法なふるまいをしたら日本という国全体が笑われるのですよ」と娘である眞子様におっしゃった

フィクションよ、フィクション その場にふぶき様が立ち会って見聞きしたわけではありません(たぶん)
でもこのようなやり取りが秋篠宮家ではあっているに違いない

「皇族は国民のお手本であらねばならないのだ」という矜持をお持ちのはず だからお子様方がきちんとお育ち

さて東宮さん家はどうかなって・・・
お父さんは一人で時々公務? お母さんはお弁当作りが忙しくて体も弱いし基本公務できませーん
で、お嬢さんが遅刻しないように200M猛然とダッシュ!

「日本という国全体が笑われる」のではなかろーか
いいけどね ふ~ん・・・

縮尺、ヘンですよぉ

やまのこ様、おはようございます。
私も、こより様のご意見に同感です。8〜10w頭身?・・・
それに夏服ってことは去年つまり6年生!今頃なんで?

何をメッセージした(い)のか判るような判らないような、、

「悠仁さま伊勢参拝のお写真」とまではいかなくても、
せめて皇族らしい御姿・・・無理なものは無理かw

訂正

ごめんなさい、今年の写真ですね(もう夏服の季節か〜)

惜しい!

相変わらずのオバケ手で速く走っていらっしゃる。
これってきちんとしたコーチつけてフォームから直したら…と思います。
短距離なら真っ直ぐ走ればいいので大丈夫ではないかなと。
偏差値だのなんだのゴテ盛りするより何か人より秀でているところを見いだせないアホ親。
ただしマスクは外して頂かないと。

凄すぎて・・・

アイ子さん、車通学なのに・・・朝からダッシュ!
顎下マスク・・・
誰も注意する人がいないのか・・・いないよね~
アイ子さんの年間経費6500万 溜息がでます!(怒)

朝日に反射にしても
恐ろしい顔が・・・

この3馬鹿家族は怨霊に守られている・・・ギョエ~~~

No title

発売中の雑誌にも関らず
何か酷く焦っている様子でw
白々しく別人を装って愛子グラビアをupし拡散
そして好意的なつぶやきを沢山・・書き散らす
自作自演オワダ一味いつもの手ですわね

悠仁殿下を叩く時も同じ手を使いましたよ
発売中の雑誌のグラビアを2ちゃんや皇室掲示板にup
勿論台所婆ブログにもw

愛子の卒業式での「よだれ」や
「不登校?」をどうにかして消し去りたいのでしょう。
悠仁殿下のいじめられた記事も愛子のスライドだと思いますよ

No title

連投お許しください

書き忘れたことがありましたので
そのオワダ一味が今一番力を入れているツイッターでの工作
その同じツイッターで、悠仁殿下の事を悪くつぶやくバイトも
募集してたらしいですよ!
愛子が中学生になって益々手に負えなくなってきたし
あちらも必死なんでしょうね
 
ではでは
やまのこさま いつも素敵な記事をありがとうございます

秘密のコメ さま

夏服の大きな画像は加工されてます。
勿論、縦に伸ばす!
悠仁さまの運動会が公開されるので必死とか。
愛子も走れます! なのでこれは「撮らせた」画像かと。
何故「対抗」しなければと思うのでしょうかね。
馬鹿の頭は理解出来ません。

りん さま

東宮擁護派(ババン+双子)がネットの板だけなく、
若い人たちを巻き込もうとツイッター組を作ったのは読みました。
めざせ「女帝」。私はやらないけどネットで見ると、確かに増えてます。
押しかけ公務で皇太子を見て「ラッキー!」この波は良くないですね。
見たら「アンラッキー!」にならないと。パンダじゃないんだから
ブームで神輿は困ります。東宮擁護より「我らが殿下」のご家族の
悪口も週刊誌を鵜呑み。情け無い日本人。。。頑張ります♪

こより さま

ごめんなさい「進撃の巨人」知りません。。。
東宮の画像、身体、顔面、通常の人間に出るものと違う。
大きく多く違いがあるのだから、少数派。
でも賢い、天才、の少数ではなく、異常、非常識の少数派。
さらわれてお嫁入りしたわけでもないし、石鹸・接見の意味を記者に
説明するアホ。初めから無理は周囲でも分かっていたのに。。。
SPの方々。雅子に愛子に振り回され、週刊誌に顔が出て・・・恥ずかし
誇りを持って生きたい方には無理ですね。
東宮の最大の謎・・・・ナルの身長。雅子の体重。愛子の握力。

うさみみ さま

殿下の「大変よくできました」のご褒美のお言葉。素敵ですね。
そのままのご家族だと思いますし、そう見えます!

スイスね。。。ぼっちの方が被害は確実に少ないですから
行きたいなら お一人さまで!
お弁当作りで娘を遅刻させる母の同行は阻止!

好き勝手に生きていられて、いいですね
失敗は国民のせい。
お手伝いが居て、ごろごろして、ネットの板や友?にメールを送る
病も重症化し、見境無く睨みつけ、、、もう50ですよ あれ。
だらしない日常が露見しても厚顔無恥×100
つける薬もおしいから とっとと出て行け。

200mダッシュ。 どうやらババンの企画らしい。。。陳腐。

蛙 さま

走り出すパワー系の子。伊勢神宮参拝は一生無理では。
あるとしたら・・・「参拝されました。」極秘?
SPが居なければ勝手にどこかへ行ってしまう。
もう体も大きいし、連れて歩けなくなるかも・・・
一人で出来て競技人口が少ない、陸上400mでもやらせれば
発散できていいのに、って。 親同行の車内では薬をもられ・・・
雅子ひとりの我侭で家族が壊れ、日本が崩れる危険。
日本人はどこまで我慢するのか。。。。

衣通媛 さま

私も思います。100mは無理。200走るなら倍の400。
呼吸方法が難しいとか聞きました、そのせいで選手が少ない。
わんこのお散歩で毎日走っているのか、体力あふれてます。
学力ではなく体力でもいいと思いますがね。
雅子はいやなんでしようね。。。お勉強しやないと。。。
体力のコーチは英語で行うとかしたら一石二鳥!

マスクはよだれ・・・うわさ。

アビ さま

学習院門前から200mのところで写真を撮られています。
60分パーキングがある道路ですが、愛子を下車させるのは危険かな。
車通学ってSPのほかにパトカー?シロバイ?
大変ってより馬鹿馬鹿しい・・・お通り。地図が好きで探したんですが
横断歩道の場所が見つからないんです。冬場のようですが・・・
この景色の横断歩道が、学習院から200mの範囲にない!
何かのやらせ?  悠仁さま運動会!

百 さま

お茶小に「父兄」を名乗り悠仁さまの運動会を
報道に公開するよう要求しまくったババン等。
今年、公開されるそうですが~~

ビリでもいいのよ^^ コロンでもいいの♪

お遊戯、間違えてもいいの、 あるがまま

愛子のやらせ1等は醜いです。

まるで天敵のように悪態をつき攻撃する大和田の馬鹿たち

永遠に命があるわけでなし いつか終わる 惨めな最後が来る!



百 さま

ツイッターバイト!
ツイッターの件は読みましたがバイトですか。。。
ネットは東宮職員!
バイト代は東宮愛子6500万からツイッターSP費用?

手が

手がピグモン。

No title

>ネットは東宮職員!
やまのこさま、これ。(信じがたい話だけど)私も以前からそう思ってました。
宮内庁に東宮職に風が吹き抜け消毒が済むまで、いったいどのくらい待つのか?
でもまあ、その日は必ず来ると思い、赤飯・日の丸・神棚の榊スタンバイですw

厄除け さま

ピグモン。。。。
調べたら!! だらん
そっくり!

蛙 さま

今、記事UPしました。
まだお花畑の頃でした。
まさかまさか・・・ここまでとは
東宮の病は全部「嘘」やりたくないだけ!

石 投げて早く寝ます。
疲れが どぅぅーーーーー

No title

これ
完全に
きつね憑きですわ

手をちょこんと前に揃えて。
横にきつねの顔もみえますし。

No title

会社の洗面所で、パートのおばさん(定年後来てるおばあさん、かな)3人の話が聞くともなく聞こえてきた。

トーダイ、アイコ、コータイシ、、


どうやら、東宮家の話らしい。


「日本で最高の教育・・・(を受けている)」
「やっぱり東大か」
「賢いんやな」
「あの皇太子さんの子供やから」


はァ???&怒怒怒&呆呆呆でございます ホントに!!

はじめまして

いつも楽しく(…と言ってよいものか )読ませて頂いております。
ありがとうございます。
しかし、ここまで穢れたモノが写る一家が東宮ご一家とは…。
言葉にならぬ思いに背筋も凍ります。
日本を潰そうとする輩には
必ず報いが訪れることだと信じております。

走る夏服を着た愛子さんの右手
彼女のではないように思います。
子どものことは、両親が揃って
神に頭下げねばならぬものを
武蔵野陵にすら参拝できない親ですものね。

あまりに闇が深すぎて、哀れを通り越して惨憺たる思いになります。
お清めが本当に有難いです。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

げっ・・・!

こんばんは。

この写真を見て、まだこの子が健常児だと思う人がいるのでしょうか。
異常ですし、異様ですよ。
犬のチンチンか幽霊の真似のような、この手はなんですか。
こんなポーズのまま走る中学生の女の子なんて、大抵●●●です。

個人的に言わせて頂ければ、私は顎下マスクが嫌いで、
自分でもしないし、通行人がやっているのを見てもムカつきます。なんでだか分からないけど。
それを内親王がやるなんて!下っ品!
顎下マスク(このマスクも汚く見えます)に鉤状にひん曲がった手。
この珍妙な格好で、走るとな。

そもそも「遅刻寸前」になること自体、恥ずかしいじゃないですか。
やっぱ、いきなり走りだされて、SPが困ってるの図でしょう。
そこを写真に撮られたから、一生懸命イイワケしてるという。
アッホらし。

もう化けの皮が剥がれまくってヒラヒラしてる状態ですね。
これ以上、気持ち悪いものを晒すのは止めて頂きたいです。
早く離婚するなり一宮家に墜ちるなり、しろ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして

はじめまして。いつもロムしていますが。謎の横断歩道が気になりますので書き込ませてもらいますね。

最高速度40kmの標識60分駐車場の案内表示板左の奥にとまれの標識横断歩道がポイントと思って探していすが・・・。
今のところ、この3つに該当するのは都道25号線。でも、肝心のビルみたいな建物が見つからないです。どこから撮ったんでしょうか?遠くからズームアップして撮ったのかなと思うくらいビル?が大きく見えます。
私も肩と目が疲れました。やまのこ様もくれぐれもご無理なさらないよう、ご自愛ください。
プロフィール

やまのこ

Author:やまのこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
