スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東宮のこわい噂話

似てる人11


【祝 雅子様オランダ行き】秋篠宮家のお噂809

215 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/05/03(金) 21:17:48.33
569 名前:名無しさん@13周年[sage] 投稿日:2013/05/03(金) 21:02:26.88 ID:9SiDKlcQ0
雅子さんの母親・小和田優美子さんも精神科の入院歴があるそうだ。

▼ 571 名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2013/05/03(金) 21:04:17.60 ID:CCAGX/PK0
>>569
妹も精神科の通院歴があるはず

▼ 573 名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2013/05/03(金) 21:06:24.08 ID:EJdYHeWQ0
>>569
ちょっとアレなのはDNAなんですか?
雅子様~愛子様と続きちょっと不思議でした

▼ 577 名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2013/05/03(金) 21:07:42.99 ID:ah+yKCqDO
>>569
マジ?
なんでそんなキチガイの血をひく女を入内させたんだ?
普通、それくらいは事前に調べるだろ
香淳皇后も、入内前に、
色盲の家系じゃないか、と難癖つけられたんだよな
結局、それは島津の血をひく良子女王を貶めるための、
長州出身の某政治家の陰謀だったんだが。

-------------------------------------------------

niteru 20140525-66
1400534585310.jpg
 


無題 Name 名無し 14/05/20(火)23:42 ID:x0lND8QM No.1052229
選ぶ男はカンキリ似ばかり
ファザコンかと思ったが、血の繋がりがないとすれば・・・まさか・・・ね
… 無題 Name 名無し 14/05/21(水)09:08 ID:nl9Ep4FI No.1052299
かの国の血なら当たり前

… 無題 Name 名無し 14/05/21(水)10:14 ID:g9Ev6oPI No.1052312
つまりは、小和田恆が雅子の男の一人ということですか

…ありえますね
…、ありえる
優美子の発狂はそのせいだったのか?
優美子は精神病院の入院歴がある
… 無題 Name 名無し 14/05/21(水)13:14 ID:67iQu91E No.1052359
缶切りと、なんて普通の他人であってもキモすぎて御免こうむる。 
国民の想像を超えた腐りきった世界があるのかもね、
雅子とオワダニ周辺には。
人間以下の連中だから。

… 無題 Name 名無し 14/05/21(水)13:53 ID:g9Ev6oPI No.1052374
まったく、心の清らかな日本人には測り知れない

こんな東宮一家に使われる税金を払うのは
御免こうむる

死んで欲しい、それだけ
東宮一家、しねよ、東宮一家!

… 無題 Name 名無し 14/05/21(水)22:29 ID:o.DSbwDQ No.1052572
嫌だわ。

… 無題 Name 名無し 14/05/22(木)09:03 ID:lFyQ261s No.1052731
なんみょー

… 無題 Name 名無し 14/05/22(木)09:56 ID:/TzQe7MU No.1052759
自分は、愛子の障害が分かった軽井沢別荘に籠城した時に
雅子は大作の娘だと聞かされたのではないかと
思ってる。それからキチガイへの道まっしぐら。

… 無題 Name 名無し 14/05/22(木)10:42 ID:lFyQ261s No.1052788
うーむ
犬作もちょい斜視がはいってる
そんなところまで
よだれ愛子にそっくりだ

… 無題 Name 名無し 14/05/22(木)13:25 ID:nZTOuAcs No.1052833
雙葉を中退させてアメリカに行った頃からプロジェクトは実行されていたんだね。
外務省は婿養子多発で、姓はそのままだけど金持ちお嬢を
嫁にする習慣あるとこ。出自コンプのジジンなら
自分の実の娘じゃない子でも我慢できたんだろうね。
幼少期、双子に比べて雅子がいい加減に扱われていたことは
服装を見れば明らかだけど
こういう理由だったわけね。

それにしても、小和田家はおぞましい

… 無題 Name 名無し 14/05/22(木)14:21 ID:Ag17RWyU No.1052883
雙葉を中退してのアメリカ行きは・・・中絶のためと聞いているけど。
… 無題 Name 名無し 14/05/22(木)14:21 ID:lFyQ261s No.1052884
それを紀子さまにスライド

-------------------------------------

板の噂話しです~~

・旗振りカルト団体のつながり
・雅子の異常行動
(納得してしまうのが怖い)

自分に似ている人がいたら・・・見たく無いな

「場所が確定出来ない横断歩道」を探していて

腕 肩 が・・・・ アホですね  カチカチやっていたら~~

肩は痛いし 指はつるし~~~

お返事、遅れます。。。ごめんなさい  自己管理できてない!
(ご心配頂きありがとうございます。医者から頂いた湿布20枚
貼ったら・・・寒いの・・・でもッ 効果ありました!)

人の事だから いっぱい言えますがね。 ふふ

もうすぐナルさんの 「指」 見られます!!
(見世物?)


20140516.jpg
旗振りが・・・少々か?

20140514.jpg
ご馳走もぼっち

20140523-11.jpg
淋しい~~

20140523-13.jpg
着替えはもう出来ますか?

20140523-12.jpg
ぽつん・・・

20140523-15.jpg
コレ見たら  「アテクシ参ります!」
ならないなー


御日程
第1日5月23日(金)
午後東宮御所御発
東京国際空港御発
( 日本航空)
徳島阿波おどり空港御着
松茂町津波防災センター御視察
鳴門グランドホテル県勢概要御聴取
御宿泊

第2日5月24日(土)
午前鳴門・大塚スポーツパーク第25回全国「みどりの愛護」のつどい
式典御臨席,御視察,御昼食
午後徳島県立みなと高等学園御視察
徳島阿波おどり空港御発
( 日本航空)
東京国際空港御着
東宮御所御着


労働時間は短い!
行った日の午後から、翌日は夕方前には終わる

徳島の方~~お大事に。
他3県はあるのに
徳島県は降りた事がありません
高松~京都の高速バスで通っただけ。。。


○お清め○天照15
syowa_kojun.jpg


鹿7878文字
 私。祟られたのかな? 肩に 手。。。
肩がいまいちなので 今夜の石1個^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

精神病家系

精神病家系、言われてるねえ。雅子の従姉妹が、関西の精神病院に入れられて誰も見舞いに来ていない。

小和田恒の自虐史観もスルー、小和田か江頭か知らないけど
精神病家系も調査してないんだよね、入内にあたって。
考えられない・・・・。

江藤淳って小和田、江頭どっちだっけ。江頭だったかなあ。
もしそうなら、精神変調家系は江頭かな。江藤淳は
自殺している。

江頭も小和田も、ガタガタ家系、呪われの血筋。

本当かも・・

やまのこさま、いつもありがとうございます。

肩、腕、大丈夫ですか? 決して無理なさらないようにしてくださいね。

板・・読んで驚きました。 小和田の実子でなく、大作の娘かも、ですか? あり得る、と思わせるくらいダークな家族。
写真確かにそっくりです。 まるで親子。 
方や皇太子の公務・・久々の地方公務なのに、この内容の薄さ。
3か所のみで、1泊2日。 税金の無駄使いもいいとこです。
徳島に、法則発動しませんように!

凄い板ですね~

おはようございます。
あまり板は見ないのですが・・・
凄いですね・・・内容が・・・

それにしても、ナルサンの公務は中身が薄いのにビックリです!
たったこれだけ~!
なぜ近隣の県にも・・・あ~ぁ・・・お呼びがかからないからね~^^

やまのこ様
腱鞘炎にならないように気を付けて下さいね。
若いころにオペレータをしていて腱鞘炎で仕事をやめましたから・・・
無理しないで下さいね。

と、言いつつやまのこ様のブログを楽しみにしている私です。^^

No title

おはようございます
汚和田一家に精神科入院歴があるかどうかは分かりませんが、マザゴが入内したと同時に入った職員の中に、精神科医師がいたことは事実です
詳しいことは

「昭和天皇の妹君 謎につつまれた悲劇の皇女/河原敏明」

という本に(少しですが)書かれています
何故精神科に詳しい者をマザゴ付きの職員として東宮家に入れたのか?
どうして精神に異常がある者を入内させたのか?
それはとりもなおさず、皇室が汚和田家の異常性を知っていたということではないか?
そんな疑問が投げかけられています
あまりにひっそりと、静かに語られているため出版当時はさほど話題にもなりませんでしたが、内容が内容だけによく覚えています
20年も異常者のなすがままにさせていた皇室にも問題大ありですね
ていうか東宮家が異常すぎなだけなんですけど
この先必ず出てくるであろう、悠仁さまのお妃問題もナルマザアイゴを反面教師としてきちんとしてほしいです!

No title

この写真、最初見た時は衝撃でしたが、見れば見るほど似てますね。
マサコさん、学歴ロンダリングは有名だけど出生もロンダリングですか?
なんか山口百恵の「赤い疑惑」を思い浮かびました。年がばれますね。
大作の娘なら入内は100%不可能。でも、別の男の子どもということにすれば
可能性はゼロではない。
親王殿下が生まれれば皇統乗っ取りできるしと思ったのでしょうが、男子は生まれず。
そうこうするうちにマサコさんは適応障害になり計画変更。もともと祭祀はしなかったけど、公務もやらない方針に。結果、こんな東宮家はいらないだろう、そもそも天皇家もいらないのではという世論に持って行こうと企てているのかな。
考えただけでも恐ろしいです。
江藤淳は藤=頭で江頭の家系だったと思います。
それから半島では精神異常者の割合が多いという外国の大学教授の研究がニュース板で紹介されていたのを見たことがあります。
どっちの家系に似てもアブナイみたい。

No title

やまのこ さん。

・・・ここに手をつけられましたか。

夕方までデキナイケド、ワタシも、書こうか…恐ろしいなんて呑気な話じゃないわ。

天地がひっくり返るような・・・。

肩、手、ご大切に。って、私が言うかって話です。

一番上のオランダ愛子さん。思いっきり手のツボ押されて、作り笑い。

くねくね、くね繋がり?。似てる。ここでも。

なんともかとも。

児童虐待の現場写真ですね。取り急ぎ、ここに触れられたか、と・・・。

恐ろしい・・・。

東宮、終わりの始まり🔔

東宮からの「皇室乗っ取り」は、もう何十年も前から計画されていたのですね。
小和田優美子は、福田赳夫元首相の主催する「福の会」の一員で、ご婦人方は、皆 お揃いの「福」の漢字が刺繍された帯を締めて 会合に参加なさるとか。
(証拠の写真を ネット上で見たのですが、今 ザッと探して見つからず、時間が
出来てから 再チャレンジしてみます。)
池田D作の血を受け継ぐものを 「ブライダル.チェック」なしで 入内させ、
日本の神道 そのものを乗っ取り、穢そうとしている...。

以下、福田家 家系図です。
バサコの元.恋人?の一族、そして、これは「オマケ」ですが、人身事故を起こし 人一人の命を奪っていながら、警察へ行く事なく のうのうと暮らす、
「元.フジテレビアナ、千野しほ」も繋がっています。

 太田清蔵━━━太田清之助
          ┣━━━太田誠一
      ┏━━俊子
      ┃
      ┣櫻内乾雄
┏櫻内幸雄━┫
┃     ┣櫻内義雄
┗櫻内辰郎 ┃        斎藤明
      ┗━━淑子     ┃
          ┃   ┏富佐子
          ┃   ┃
        嶺駒夫━━━┻貴代子
                ┃
             ┏福田康夫
             ┃
      ┏福田平四郎 ┣和子
      ┃      ┃ ┃
 福田善治━╋福田赳夫━━┫越智通雄
      ┃      ┃
      ┗福田宏一  ┣横手征夫━横手信一
             ┃      ┃
             ┗玲子   千野志麻
              ┃
             松谷明彦

(やまのこ様のブログの主旨から外れるようであれば、申し訳ありません。)

しかし、空恐ろしくなりました。
なぜ、この様な陰謀にやすやすとはまったのか?

でも、日本の神々の答えは
悠仁親王殿下の御誕生と、(お気の毒ですが)アイコさんの障碍、そしてバサコが
立ち直れなかった事です。
今、「日本という器」の大底に澱んでドロリと溜まっていたモノを
浮かび上がらせ、多くの人の目に晒さないといけません。
やまのこ様、ありがとうございました。

肩の痛みには、針治療など、いかがでしょう?
私も、最初は怖かったのですが、寝違えを起こした時「一発」で治りましたよ。✨
霊感がある人が視ると、針を人体に刺した瞬間、何か「もわぁ〜っと」悪いモノが身体から 出て行くのだとか...。
(施術士さん、お清め〜してね。)


もしかしたら

もしかするかも・・・。

このお話に登場する皆さん、すべて私の想像の範疇を超えている方々なので、
「なんでも、アリ」
だと思います・・・、吐き気がします・・・。

度々、失礼致します🌙

お写真、見つけてきました。
http://seesaawiki.jp/w/dosukono/d/%CA%A1%C2%D3

こちらでは、「皆でお揃いの帯...」ではなくて、「福田首相(元)夫人に借りた」
とか?
どちらが真実なのかはわかりませんが、「朝鮮系 皇太子妃 陰謀」のグループ
。一体何のアピールか?
「勝利宣言」のつもりだったか?ご婚約記者会見の日に「福の帯」。

しかし、20年かけて 完全にほどけましたね、「福の帯」。
醜い事実が 露わになりました。


血液型の謎?

はじめまして。
時々拝見させていただいております。
画像掲示板で血液型の噂があったんですが、
どうしても気になったので、書かせていただきたいのですが。


★小和田恒 B
     優美子 O
  大作    O
  雅子    A
★O=OOしかありえない。
因みに
  B=OB,またはBB
  A=OA,またはAA

★4名の血液型が正しければ
雅子は恒の子でも、大作の子でもない。誰の子?
★ A型の謎の女性と大作の子か?
 (AA,またはAO  と  大作OO=A)

大丈夫ですか?

ゆっくりお休みできましたか?
肩の痛みがあるのに、更新ありがとうございます。
でも、あまりご無理なさいませんように。。
と言いつつも、東宮負債にあまりにも「ボロボロ」出てくる不浄の噂。
書き手もおっつかないくらい山ほどありますね。
こんな皇太子もう要らない!雅子も要らない!
愛子さんは犠牲者なので、御簾の後ろでひっそりとご養育して差し上げて下さい。表に出すのは惨すぎます。

天網恢恢疎にして漏らさず

やまのこさま、記事更新ありがとうございます。
深夜のメロンさまのコメント見解に私も同感です。

遠大な計画、はかりごと、神様が許す筈も無い事を。。。
じっくり成り行きを、それこそ「見守って」やろうと思います!!

精神疾患への偏見を強めないでください

私は統合失調症の子の母です。
皆さんが言う「精神病」が具体的にどんな病気を差すのか
どなたもあきらかにされていませんが
文面から察するにおそらく「統合失調症」のことと思われます。
やはり世間一般はまだまだ「統合失調症=キチガイ」
「統合失調症=何をしでかすかわからない危険人物」
という評価なのかなぁ、と悲しくなりました。
それどころか親族が精神科に入院、通院しただけで
も「精神病家系」呼ばわりですよね…
統合失調症は決して稀な病気ではなく
100人にひとりが発症します。
確かに完治は難しいと言われてはいますが
今はいろいろよい薬もあり
適切な治療を受ければ社会復帰も充分可能です。
遺伝の可能性もそれほど高くはありません。
100人にひとりですから
皆さんの回りにも多くの患者さんがいます。
(適切な治療を受けていれば「あの人は精神病」だなんて
気づかれないことがほとんどです)
私も雅子さまは統合失調症ではないか?
と確かに疑っています。
しかし雅子さまの悲劇は
「小和田家が適切な治療を絶対に受けさせようとしなかった」
ことにあります。
統合失調症は残念ながら適切な治療を受けないと
皆さんがいう「本当のキチガイ(差別用語使って申し訳ありません)」
になってしまう可能性はあります。
患者に通常病識がない場合が多く、
家族や周囲の者が治療を勧めることが極めて重要です。
しかし小和田家の皆さんは「乗っ取り」を考えるくらいですから
治療なんて受けさせるはずがないでしょうね…
娘の幸せは考えていないのでしょう。
愛子さまも発達障害と言われていますが
適切な療育を受けさせようとしないのは小和田の意向でしょう。
未だに宮内庁が雅子さまの正式な病名や治療内容を発表しないのは
「本物の統合失調症患者」に配慮しているからかな?
と思っています。
だって今の雅子さまの状態で発表したら
「統合失調症にかかるとこんなにおかしな行動、言動、反社会的な人間になるんだ」
って皆さん思い込んでしまいますからね。
そうじゃなく
「治療を受けず放置するとこうなります」
ということなのですが、
一部超高齢の患者さんでよい薬のない時代に生きてこられた方に同様の方もおられますので
発表することはできないでしょう。
つくづく初期の治療の時期と方法を誤ってしまった…
小和田家は娘を不幸にしましたね。
正しい治療を受けていればある程度の公務はできますし
患者にとっても希望になったはずですが…
今さら無理でしょうね。
最後にもう一度、
雅子さまの言動行動のために「本当の精神疾患に悩む方」が
言われなき偏見に苦しんでいます。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

やまのこ

Author:やまのこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。