スポンサーサイト


速報~悠仁さま・運動会・画像!!



頑張ろうね!

(追記:これニュースを録画した一時停止画像です!
この笑顔を早く皆様に届けたくて~お見舞いのお礼です^^
悠仁さま、ピカいち♪笑顔♪
まだ痺れが・・・あと少しお休みします)

DSCF1324.jpg

ボク ガンバルよ!!

(紀子さまの幼い時に似ている女の子


122.jpg

わぁーーー


DSCF132888.jpg

我らが 秋篠宮殿下と紀子妃殿下

にこやかに応援です^^


DSCF13415588.jpg

来年にご期待ください!!

前歯が抜けていたから !! ^^ 食い縛るの大変でした  いいのいいの

元気な笑顔が 見られただけで おばちゃん もーすっごい幸せよ


肩の痛みも我慢できます
お返事遅れます。。。ごめんなさい。


syowa_kojun.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ
悠仁さまお昼のニュースで見ました!
うわあ可愛いなあ、でも前歯が欠けてて子供らしいなあとほのぼのしましたよw
秋篠宮ご夫妻も 一 般 観 覧 席 か ら ご覧になったそうで…(読む者悟れ
とても楽しそうで、このまま元気にご成長をと思わずにはいられませんでした
ああ眼福眼福!

やまのこさま
お手大丈夫ですか?ご無理はなさらず
お返事いつまでもお待ちしてます!

なんて素敵な笑顔

うわぁ〜ぃ!ぶっちぎりの笑顔だねっ
もう何にも言う事無いです。嬉しい嬉しい♡
こうやって確り本物が何かを知らせて頂けるんですね、有り難い事です。
お茶小の皆様方もありがとうです。秋篠宮両殿下ありがとうございます。
やまのこさま、肩の痛みにも関わらず素敵な記事と写真有り難うございます!

どんどんご成長なさるんですね!

明るい笑顔の 悠仁様!
「元気光線」がパァーっとはじける。
同級生とたわむれて「あはは!」とお笑いに。

OWD一派よ!
ゴミ週刊誌の三流記者たちよ!
こちらの どこが「いじめられて、ポツン...」のお子様に見えるか?

秋篠宮御一家はメディアに出れば出るほど、真実が広まっていくと思います。
慎ましくも 暖かい御夫妻のたたずまい。
白々しく 「涙ぐんでみせる」こともありませんよね。
すべてが「自然」で 光り輝いています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじける様な笑顔

こんばんは。
悠仁様のはじける様な笑顔につられて私も笑顔になりました。
BB様の記事でも取り上げていらっしゃいますね。
以前のあのイジメ記事が真っ赤な嘘だという証が悠仁様の笑顔です。BB様のコメ欄にも投稿させて頂きましたが、学校生活に不安や恐れがあったらあんな風に楽しそうに笑えないですよね。のびのびと運動会を楽しまれるお姿が悠仁様の充実した学校生活の証です。
秋篠宮両殿下のまわりにも父兄の方々がごく普通にいらっしゃるし。日ごろから和気あいあいとしてるのが伝わりますもん。
汚和田さん残念でしたねぇ。韓国式に則り、貶めたい相手のネガティブキャンペーンで足を引っ張り、自分の立ち位置を上げる筈があまりにも姑息な為にバレバレですもんねw

やまのこ様、お身体の具合はいかがですか?明日は気温が上がり真夏日だそうです。どうぞご自愛下さいませ。

No title

やまのこさま ありがとうございます。
各ブログにて、いっせいに流れています。 未来の天皇陛下のお姿が。
一点の曇りもない、純な笑顔。
紀子妃殿下に,うりふたつ。
ほんとうに、きれいな笑顔。
御両親の、美しい笑顔。
心が洗われました。 ありがとうございます。
昭和天皇、お守りくださいませ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

超~可愛い~^^

悠仁様の笑顔に疲れが吹飛びました~^^
秋篠宮家は、いつも国民に安心感を与えてくれます。
ありがたいことです!!^^
明日から、私も頑張れそうです。

やまのこ様
ありがとうございます~^^

No title

可愛い~~♪癒されますね。
「健やかにお育ちになっている」のが良く判る映像でしたね。
体育座りも、膝頭をきちんと揃えて、何てお行儀が良いのでしょう。
大また開きのどこぞの内親王とは大違いですね。
こんなに楽しそうで、学校が大好きって言うのが、こちらまで伝わってきます。どんなに週刊誌に捏造記事を書かせても、映像が全てを物語るのに、OWDは学習能力ってものがないのかしら?

やまのこさま、手は大丈夫ですか?お大事になさって下さいね。

またまた とろける~!

悠仁様 かわいい!!

やまのこ様 罪作りなお方 またまた とろける~!!

ご両親も 一歩下がって他の保護者の方達とにっこり

カメラ禁止も貴賓席なんて特別扱いもなし

前歯が生え変わるお年頃 こんな自然体のお子様がなんでいじめになんか遭いましょうや?

や~い うらやましいだろう? 私達の悠仁親王殿下だぜ!!

やまのこ様 最後になりましたがどうぞお大事に ゆっくりお休みください

No title

女の子さんの横顔が紀子さまにとても似ていますよね!
お二人とも可愛くてほほえましいです。

生き生きとして楽しそうで屈託が無くてすごく良い。
ご優秀だのなんだの言わなくても利発さ聡明さがわかります。

悠仁さまのお姿を拝見するととても幸せな気持ちになります。
やまのこさま本当にありがとうございました。
どうかお大事になさって下さいませ。

若宮様の笑顔

ありがとうございます。
なんとお可愛らしく天真爛漫なお顔!
それをにこやかに見守る両殿下。
気品とご慈愛の深さが伝わり
幸せな気持ちにさせてくださいます。
お身体は大丈夫ですか?
おつらいのにありがとうございます。
どうぞお大事になさってくださいませ。

No title

やまのこ さん。

大丈夫ですか?。

さびしいよ~。笑。

ゆっくりなさって下さいね、これ本心です。高円の次女さんは、出雲大社へ嫁がれる。しっかりおつとめなさいますでしょう、容子さまのように。ね?。

No title

やまのこ山様こんにちは☆

私は朝の報道番組で拝見いたしました!
どこがいじめられっ子何だかwwwww本当に活き活きと楽しい学校生活をおくっておいでなのが解りますよね(*^_^*)♪

秋篠宮様両殿下もにこやかで☆愛情が伝わってまいります。

高円宮典子様がご結婚がお決まりに!
良かったですわ!税金のムダが一つ減りましたが、出雲の神・大国主様の心中はいか?にです☆

はじめまして

いつも読ませて頂いています。
悠仁さまかわいい。笑顔が紀子さまそっくり。
やんちゃなタイプでは無いんでしょうがけっして虐められたりしてないと確信しました。

高円宮家の典子さまご婚約ニュースにびっくりしました。
お相手の方は、羽田空港の床の上にオリンピックの広告で国旗があったのを人が踏みつけるところに貼り付けるとはと怒ってらっしゃったり
他の方からの隣の国の人たちが喜んで踏みつけるかもて返事に
企業内のそういう国籍の人が、周りが気付かないのをいいことに
わざとやったのではとも思っていますがて答えていたり

親韓の高円宮家と懇意にしていたとの事ですがやはり出雲大社の神職。いずれ宮司になられる方だと安心しました。



よもやナルのような事にはならないのを祈ります。

大丈夫ですか?ご無理なさらずお大事に。

痛みがおありなのかしら?...と、心配してみたり。
でも、しつこくコメントしたら申し訳ないかなぁ...なんて。
ですから、読み流して下さいませ。

お見舞い?にうかがってみました。🌺🌺🌺(お花です)

元気ハツラツ!

かわいい写真をいっぱい、ありがとうございます^^。
ひいおじいさま・ひいおばあさまも見守ってくださっていることでしょう。

やまのこさま、だいじょうぶですか?

待ってます

やまのこ様大丈夫ですか?
具合が悪そうでしたので、コメント控えてましたが、ちょっと心配になって…

悠仁様かわいいですね〜!
やまのこ様、無理はなさらないでゆっくり休んでくださいね。

No title

やまのこ様
肩の痛み・・・心配しております。
少しは良くなられたかな・・・
腱鞘炎になったのかしら?
それとも50肩かしら・・・
私は40肩を右と左、両肩やりました。
右が治ったと思ったら左という具合に・・・
とても痛かったのを思いだしました。
どうかお大事になさってくださいね。

ゆっくり治してください

やまのこさま

お加減いかがですか?
みなさんと同じ気持ちで、心配しながらコメント控えておりました。

どうぞ個別の返信はお気遣いなく、また記事のアップを気長に
待っております。

私も恐らく同年代。私の場合は、五十肩のひどいので、やはり右→左と
一年ほど苦しみました。
ご快癒をお祈りしています。

返信不要

やまのこさまが拝見出来ないのは少し寂しいです。
今はごゆっくりなさいませ、お大切にね。
元気なやまのこ節を楽しみにしてま〜す!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

思いがけずお留守が長いので、ちょいと心配で。

達者でお過ごしならばよいと思っております。

また石投げしましょうね♪

個別返信は当然不要です。
プロフィール

やまのこ

Author:やまのこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
