スポンサーサイト


紀子さまと眞子さま・山形

山形20140607

山形県
昔 親戚の結婚式で行きました
河北の山の中の神社
神殿に向かって右席は新郎一族  左に新婦一族

巫女さん祈祷舞の後 三々九度 
新婦は三々九度が済むと 新郎家側の 新郎の隣の席に座る

新婦家の席・・・・・空

「籍」 を抜き  「籍」を入れる!

豪華に着飾った花嫁がいた席は「空」

入籍離籍の実写を目の前でみたショック!


披露宴はバス移動で作並温泉のホテル
(前夜祭は天童の温泉ホテル)

100人の大移動も凄かったし
天童・作並温泉も良かったけど


あの「籍」の移動は いまでもありありの体験でした

眞子さまもいつか

-----------------------------

短い時間なら 休み休みですが 使えるようになりました!
今までのお返事と・・・・
暫くの間・・・・お返事・・・・できません・・・・すみません、

ごめんさい。。。。。。。。。。。。

半正月の7月からを目標に治療も頑張っています!!

・KUONさま
・あなちさま
・アビさま
・アラ50さま
・うさのうさみみさま
・如月 さま
・えむなさま

・蛙さま
きららさま
・こよりさま

・SIDOさま
・sarah さま
・sayuri さま

・埼玉のおばちゃん さま
・衣通媛さま
・深夜のメロンさま

・はなさま
・ひかりさま
・ひまわりさま

・マイさま
・めそさま
・み~ママ さま
・メゾピアノ さま
・りんさま
・ゆきんこさま

・ちー○○○○○○○ さま
・は○○○さま
・は○○さま
・露○さま

本当に ごめんなさい。

・ス○○さま
(ビルはビンゴです!ビューが昨年ので工事中もありますが、やはり不自然。
道路に歩行柵もあり9-19のP可能、40k警視庁HPでも見つかりません。
加工画像かも。これが半身痛めた呪いの画像・・・・)



ここまで3時間かかりました。。。。
情けなーーー  でも

皆さんの お言葉 かみしめて
サウスポー^^ 続行    がんばる から。^^

ありがとうございます 感謝のみ 



2014 JCI ASPAC山形大会
開会式終了後、お帰りになられる際の紀子さま・眞子さま
SPの上手な前説のようす。



2014/06/05   JCI ASPAC山形大会
2014/06/05 にアップロード
素晴らしい~~応援団!!



(追加映像で紀子様・眞子さまが!初めは前説だけでした!!
途中で暗くなりますが、すぐ~~応援団か!!)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お返事は お気になさらず...

まだ お辛そうですね。
どうぞ、ゆっくり治療なさって下さい。
3時間もかかったなんて、涙出そうですよ😂

お写真と動画の 秋篠宮紀子さま、眞子さま、慎ましくも穏やかな美しさで、
心が洗われました。
大変な中での記事のUP、本当にありがとうございました。

「前説?のSPさん」
紀子さまのモノマネ?
うふふ...と微笑ましく拝見。
山形の応援団、暖かい雰囲気の方達ですね。

やまのこさまの痛みが少しでも軽くなるようにお祈りしています。🇯🇵

ありがとうございます~^^

やまのこ様
まだ、体調が悪い中のアップ・・・ありがとうございます。
紀子様と眞子様を見ていると心が洗われるようです。^^
また、お見送りの皆様も和気あいあいとしていて
ほのぼのとしますね~

やまのこ様の痛みが一日も早く良くなりますように
お祈りいたします。
お返事は御気になさらないでください。

大きな石、やまのこ様の分もぶん投げております。^^

おかえりなさい♪

やまのこさん♪
お待ちしてました!!
でもまだお辛そう(T-T)
ほんとにお返事は気になさらず。

私ごとながら、木曜日から仕事を休み、今日まで高3の長男の総体の応援に行ってきました!! 部活頑張った日々も終わり、受験モードかなぁ…。寂しいもんですなー。

ところで愛子さんは部活動…入部したのかしら。

脱線してごめんなさい。

やまのこさん、とにかく治りかけが肝心!! こご無理なさらず…。

動画ありがとうございます!

やまのこさま

大変な痛みの中、ブログの更新お疲れ様です。

紀子様や眞子様の自然体なご公務の様子
本当になごやかでお上品で
あちらとは雲泥の差ですね。
とても素敵な動画をみせていただいて
うれしかったです。

やまのこさん、どうぞご無理されませんように
お大事に。。。


こんばんは、やまのこ様。

初めてコメント投稿します。(最近までコメント投稿できなくて拝読させていただくだけでしたが、投稿方法がわかりコメント投稿しました。)

山形の結婚式って招待客が多いんですよね。百人単位ですものね。(跡取り息子の結婚式だと500人くらいになることもあるみたいですね。)

やまのこ様のおっしゃるように、山形のみなさまのうれしい笑顔が秋篠宮御一家の素晴らしさを物語っていますね。(私まで気分良くなりました。)

体調が良くなるまで無理をせずゆっくりなさってくださいね。

長いコメント失礼いたしました。

紀子さま、すばらしい~

紀子さま、すばらしく
眞子さま、初々しく
眼の保養をさせていただきました^^

深く潜行(保養)して、時々息継ぎに浮上してくださ~い

でも、くれぐれも無理をなさらぬようにv-22

ご無理なさらず

どうぞご無理なさらずに、ゆっくりのんびりと。
更新して下さるだけでありがたいです^o^

麗しの母娘ですね。美人母娘♪ここに佳子様が加わると~~
民衆はさらなる大歓声間違いなし!
前説ポリスもほほえましく、穢れた一家とは大違いですね。
あ、その穢れたご一家、穢れを背負ったまま
伊勢神宮参拝なさるそうですね。
でも穢れてるから、お伊勢さんに拒否られると思います。
いざ参拝と言う時にゲリラ豪雨になるか
当日アイちゃんが高熱だすとかね。
それか、鳥居を潜ろうとした所でナルの胸が急に苦しくなるか?
いずれにしても参拝して欲しくないです。
大好きなお伊勢さんが穢れます。
神宮参拝したから大手を振ってヨーロッパ~~なんて
間違っても行かせないからね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お大事になさって下さい。

おはようございます。
痛みのある中でのブログの更新ありがとうございます。

来月、東宮が伊勢神宮に参拝するみたいですね。雅子さんは体調によるそうですが、穢れを寄せ付けない場所ですからどのみち行けないんじゃないですかね~。愛子さんも大丈夫?玉砂利の上を〝内親王らしく〟歩けるかしら?
「今更感」「茶番劇」
この二言が浮かんで来ます。

3時間?

やまのこ様 お久しぶりです

紀子様、眞子様すばらしい!
辛い時に素敵な映像をどうもありがとうございます

SPってあんなサービス?するんですね
って言うか、紀子様と眞子様だからあんなに明るく楽しげにできるのかも へたなADよりいいですね(笑)

紀子様はさすがです 御会釈とお声かけ
なるべく万遍なくと心がけておられるのでしょう さりげなく皆に視線を向けて いつの日か必ず国母におなりください!

やまのこ様
3時間? 3時間って? それはいけません
くれぐれも無理なさらぬよう、ご静養あそばせ 誰も文句言いませんよ
また回復なさったら更新してください 返事なんてあとあと!
どうぞお大事に・・・

こんにちは

いつもこちらにおじゃまして、秋篠宮御一家のお写真を拝見し、和んでいます。体調が万全で無い中、紀子様眞子様の記事UPありがとうございます。
特に眞子様の笑顔が大好きで見ているだけで気持ちが和みます(*^^*)
これからもご無理なさらない様にして下さいね。

No title

やまのこ様、はじめまして。そしてお見舞い申し上げます。
素敵な動画をありがとうございます。ほのぼの朗らか! いいですね!
これが本来の戦後皇室のイメージですよね!

お返事は不要です。どうぞご無理なさらず、お大事に。

変化しています

やまのこさま
ありがとうございます。
時が早く進むようになりました。
変化が激しくなってきたように感じます。
お体お気をつけて!

お気をつけて!

お美しい紀子妃殿下と眞子内親王殿下のお姿アップありがとうございます。
如何ですか?あまりご無理なさいませぬように。
桂宮宜仁親王殿下薨去で「順番の違う葬儀が三つ」の二番目の葬儀が…。何故か丈夫だけが取り柄の自分が早朝より異様な眠気と頭痛&目眩に夕方まで悩まされました。
最近、畏き辺りの動きが活発になりましたね、皇室と國民は相照らすものです。早く両方とも清浄で正常になりますように!
くれぐれもお気をつけて、お大事になさいませ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

やまのこさん、どうかご無理なさらず、お身体お大事になさって下さい。

動画のアップ、ありがとうございます。
眞子様、どんどんお綺麗になっていかれますね。
秋篠宮家に栄えあれ。

動画を拝借いたしました

動画が素敵だったので、アドレス添えて拙ブログに拝借しました、
まずかったらお手数でも、ご一報くださいませm(__)m
と言ってもご不自由でんですよね・・・・・

事後承諾ですみません。

どうぞ、お大事に。

お大事になさってください

いつも拝見して勉強させていただいております

一日もはやく日の本から穢らわし一家がいなくなる日をまってやみません


SPさんや集まったみなさんのような自然な笑顔が東宮家に向けられることはもうないでしょう


どうぞくれぐれもお体おいといください


更新ありがとうございます


お待ち申します

お身体いかがですか?

貴女様のブログ楽しみにしております。

色々話題が豊富なだけに、
貴女様の御言葉での解釈が読みたいです。

しかしながら、
健康あってこそ。
お身体ご慈愛くださいませ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

Author:やまのこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
