スポンサーサイト


平成二十五年 天皇皇后両陛下熊本行幸 熊本城での提灯奉迎

ちょうちん


一度でいいから体験したい提灯奉迎
今上天皇の時に

  
熊本城


遠くからこの灯りを見たい
目指す方向が分かるかも







ちょうちん

欲しい・・・・・家宝に


・県行幸啓奉迎委員会(事務局、
日本会議熊本)は26日午後6時半~7時半、
熊本城内で提灯奉迎を実施する。先着5千人まで提灯を配布。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

同感、同感、全く同感でございます!

初めてお邪魔コメ致しますが、KUON姉様繋がりで初めて感ゼロの書き込みをお許しください。

アチコチのブログチェックを欠かさない日々ですが、新たにこちらも加わりうれしく心強く思っております。

ふぶきさんできっかけをいただき、BBさんで覚醒し、KUONさんで確信という王道を歩んでいる私です。

私は不勉強で皆さんのような素晴らしいコメは書けませんが、思うことは同じです。

思いが叶うその日まで、一緒に見届けたいと思っております。

アラ50 さま

お越し頂き有難う御座います!
私も同じような路線でした。
(今、シャンプーさんがお休みなのが気になりますが)
でも皆様の足元どころか、お姿も霞む距離です。
今夜もKUONさんが書かれていますように
雅子さま入内を反対された
「昭和天皇」のお言葉は正しかった!
この追求がブログの原点です。
不勉強は私も負けません・・・

「正しい形」に成る事を願ってやみません
これからも宜しくお願い致します。
プロフィール

Author:やまのこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
