スポンサーサイト


MY WIFE MASAKO

MY WIFE MASAKO

  
世界の若者たちの国際交流イベントが都内で開かれ、
皇太子ご夫妻が参加されました。雅子さまが式典で壇上に上がられるのは、4年5カ月ぶりです。

東京・千代田区のホテルで開かれた式典には、皇太子さまのほか、急きょ、雅子さまも出席されました。
この事業はご夫妻の結婚を記念して始まったもので、今回で20回目を迎えます。
皇太子さま:「ぜひ、若々しい力を発揮して、さまざまな分野で活躍して下さい」
 雅子さまが式典で壇上に上がられるのは2009年4月以来、4年5カ月ぶりです。
その後、皇太子さまはお一人でレセプションに参加し、カンボジアやヨルダンなどの若者と歓談されました。


だとさ


東宮から近いし、セットもいい感じにまとまったし
もうバサバサなんて言わせない
高ーいシャンプー使ってるんだから
ネェーお父さん

うんうん。
「ドタ出」でもレセプション出なくてもいいからね

だよねーー


郡山でぴょんぴょん跳ねてやつれた?
目の下がたるんでるぅぅぅ

あーー
跳ねて肉が下がったんだ


壇上に座って「MY WIFE MASAKO」って言われて
カメラ目線いっぱいで 見て見て私が~WIFE~

はぃはぃ

マサコとー
マサコのー
マサコがー
(とのが・・・殿が)


今度は   MY WIFE MASAKO かっ!


末期だな




http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000013067.html


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

やまのこ

Author:やまのこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
