

巡る~巡るよ~因果は~巡る

怨霊2-24


あきらめることに慣れてます

でも これは諦めません



コメントの投稿

非公開コメント

No title

「あきらめることに慣れてます。

でも これはあきらめません。」

やまのこさん。なんだか胸に来ました。

昔、じぶんなりにモンモンとしていた頃につくったうた、思い出しました。

   ゆるやかに岸を離れて行く船よ

   あきらめ上手になりたるわれか

KUONさま

ズシンときます。 われ・・・

あきらめ上手、ハムスターのように「種」をボトッと落とす
もうーわーすれた
あきらめ上手は解決法のひとつ!
ねっ

どんな生き方してきたのやら(笑)
よどみに浮かぶうたかた!
です。
プロフィール

やまのこ

Author:やまのこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
