スポンサーサイト


英国の長男と日本の長男

ちゃるず1


チャールズ英皇太子(64)のインタビューを載せた米誌タイム(電子版)が
「皇太子は国王としての仕事を楽しくないと感じており、王になりたいと
いうよりも、慈善活動をできるだけやっていたいと思っている」と伝え、
英国で波紋を広げている。

皇太子の気持ちを代弁した王室関係者が、国王即位を刑務所に入ることの
ように例えたと報じており、英王室は25日、
「皇太子はそのような考えは持っていない」と否定した。

チャールズ皇太子をめぐっては、エリザベス女王(87)の在位期間が
60年を超え、「王位継承を待ち焦がれている」とみられることが多いが、
同誌は皇太子の気持ちは全く違うと指摘。「国王の仕事を負担に感じて
おり、長年続けている慈善活動への影響を心配している」と伝えた。
(共同)

--------------------------------------------

エリザベスさんとこの皇太子は64歳ですか
うちは・・・53歳になります
お互い苦労が絶えませんねぇー
まさかあそこまで粗悪な嫁だとは
先代のお言葉今更ですが響きます
ドスンとしたあたりうちの嫁と似てますが
お宅はよく働くからいいじゃないですか
うちの嫁は「食う寝る遊ぶ」のやりたい放題
育ちも胡散臭く実家もオカシナ人ばかりで
そろそろ息子にも「ケリ」をつけさせないと
ご近所のてまえもありますし夜な夜な思案でございます
幼い頃の係りでした浜尾さんに躾けて頂き教えられた事は出来ますが
「考えない子」だったとは・・・・
訪問先で声を掛けなければいけない
ソコが漁師なら「魚を獲るのは難しいですか」
ソコが農家なら「お米を作るのは難しいですか」
返事は同じ「考え深いものがあります」
嫁も負けずに使い物にならないアホでして
怪我人に「お体大丈夫ですか」「辛くはないですか」
こんな調子で恥かき山は富士より高くなってしまいました
まー とんだ愚痴をお聞かせしてしまって~ほほっ
エリザベスさん! ご健闘をお祈りいたします
わたくしも戦いますことよ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すてき~。

笑ったわ~。

雅どんは今日、欠席だったようですね。ほやほや情報。

KUONさま

集合写真に居ませんでしたね。まさかカボチャ?
久子さんも姿が見えず。
天皇皇后両陛下の会話をTVで見ていて
ナルさんには無理だわ!
改めて心底思いました。
無理っす。。。
プロフィール

Author:やまのこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
