

皇太子ご夫妻・岩手被災地慰問・復習 

めんこいわんこ 3

(いわて・わんこさん写真)
通過する店舗に警察が配ったそうです。

1383296247828.jpg
なぜ、ここまでするのか?
徳仁皇太子夫妻の行くところは外務省がらみばかりだし
癒着怨恨は地位と金ともみ消し、相場は決まってる
まだまだアル影響力 何が? 誰が おいしいの?


w
こんなのでも  まだまだ儲かる?  おいしい?


DSCF0476-2.png
なるまさ寸劇

DSCF0477-3.png
マスクが邪魔して驚きの表情が読み取れません~

DSCF0478-4.png
本物だっちゃ~~じぇじぇ

DSCF0479-5.png
フル装備です。

DSCF0481-7.png
恍惚~~

DSCF048177---.png


  (小さい秋みつけた・サトーハチロー)
誰かさんが 誰かさんが 誰かさんが みつけた
ちいさい秋 ちいさい秋 ちいさい秋 みつけた
お部屋は北向き くもりのガラス うつろな目の色
とかしたミルク わずかなすきから 秋の風
ちいさい秋 ちいさい秋 ちいさい秋 みつけた
 北向きの部屋にどーぞ お移り下さい


コメントの投稿

非公開コメント

フル装備の画像

お殿下は小学生みたいに姿勢よく
後ろの奥方は「猿の軍団」みたいだ。(「猿の惑星」でも可)


マスクをしていると、いかに落ち着きなく目がギョロギョロしているかがより一層わかりますね。

キモッ!

白で本質を・・・

交代し夫婦のなんちゃって公務
今回は食品工場で白衣を着けたんですね
みそ工場でのお振る舞い、さすがに叩かれたことが耳に入ったようで

BBさんのブログで「白は本質を際立たせる色です」って記事がありました
天皇陛下の白の御装束の美しさよ! 皇后陛下のさりげないご様子の中に漂う気品!
宮様たちの洗練された白の着こなし!
そして、ばさ子さんの・・・沈黙・・沈没
今回の白衣姿、本質が覆い隠されてなかなかいいですね~(笑)

どうしてあんなに厳重警備なの?
聞くところによると民間の警備まで動員するって
こりゃ相当ひどいわ、国民を恐がる皇族なんてもはや存在価値が、いやいや
今日はこのへんにしといたるわ(笑)

アラ50 さま

「サルの惑星」そうですね!
女性のサル!
背中の丸みがそっくり~驚きです。
何をやっても「愚」が出てしまいます。
自覚が無いから直さないの悪循環でしょうか・・・

うさみみさま

警護は民間もあり
旗振り隊も動員との噂を目にしますが
ご近所なのでしょうかね?
自腹で電車に乗って集合?
名簿があって連絡網があって
集合したら練習して、済んだら?
自腹・・・大変ですね~~~

雅子さまはよく「白」を着られますが
オジンからの「指示」なのでしょうか
ショートからオールバックのロングは
オジン指令!らしいです
きっと「鏡」が無いお部屋でお暮らしなのかも
見たら自爆しそうですし・・・・
プロフィール

Author:やまのこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
