スポンサーサイト


ブルーインパルス! 皇后陛下が「きれいねぇ」

2013東京国体で皇后陛下が「きれいねぇ」と仰った
ブルーインパルス!

753.jpg
見に行ってきました!
航空祭:ブルーインパルス背面飛行や宙返り 航自入間基地
2013年11月03日

54.jpg
32万人 
確かに人々々でした

DSCF0555.jpg
早い~~神出鬼没~右から左~上から直下!
グルグルーービューーン
追えない・・・

DSCF0524-2-3.jpg
日の丸を振る子供

DSCF0490.jpg
一緒に飛ぶ子供

君達の時代も 正しき天皇皇后でありますように 祈ります


kougou.jpg
沿道の方々に手を振られる皇后陛下(動画より・地域=多分関西)




18秒あたり ご婦人方が「きれいねぇー」


皇后様もブルーインパルスも「きれいねぇー」


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

蛇足ですが

ブルーインパルス、きれい
いえいえ、おきれいなのは皇后陛下、あなた様です!
あ~、あなたなんて言ってしまいました、切腹じゃ~

蛇足ながら
ブルーインパルスは九州新幹線開通記念のため博多に来てたんです
前日リハーサルで天神の町の空を飛んで、博多っこはわくわく
その直後、東北の大震災が起きて・・・イベントも中止
母体の空港がだめになってしばらく芦屋基地にいたんですよ
よかったな~ 東北に帰れて

うさみみさま

ブルーインパルス、博多の空を飛ぶ予定だったんですか!
演習演習が2011.03.11 知りませんでした。
動画サイトで演習が残ってますね。

当時、博多の方からお見舞いで
懐中電灯、ラジオ、電池を沢山、食料も!
宅配では届かぬだろうと空輸便で
送って頂きとでも有り難かったです。

私も切腹~~あなた様です! 同感です!
プロフィール

Author:やまのこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
