fc2ブログ

2013 文化勲章受章者・お茶会

20131105文化勲章受章者らを皇居に招き茶会1

両陛下、文化勲章受章者と茶会
(時事通信) 2013年11月5日(火)18:23
天皇、皇后両陛下は5日、今年度の文化勲章受章者らを皇居・宮殿に招き、
茶会を開かれた。茶会には皇太子ご夫妻と秋篠宮ご夫妻が同席した。
雅子さまが文化勲章受章者らとの茶会に出席したのは10年ぶり
(代表撮影)【時事通信社】
----------------------------
TVのニュースでは「ご静養中の雅子様」を連発
だったら「ご静養中の雅子様はご公務の園遊会は欠席して夜遊び」って
なんで報道しないのかな ずるいな~遊ぶ体力あるのにねー

1がんみ2
あっ 睨むのではなく ニラニラ・・・ヘラヘラ
歯まで見せて

愛コンタクト
雅子さま・・・伏せた・・・

88.png
わかります?  このライン

10年前に1年間語学教室に通いました(行っただけ)
6人クラスで一番お若い方が殿下の同級生でした
学習院育ちで、運動会の綱引きの応援は
「赤、お勝ちあそばせ。白、お勝ちあそばせ。」すると聞き
のけぞった・・・
その方からうかがった、1度きりの お話
飲み会で殿下がお酔いになり「迎えに来て」と電話
彼女がのけぞった・・・お母様がお迎えにいらしたそうです
お父様をご尊敬し お母様が大好き
その頃から 奥様もお可愛らしい方だったそうです
(ここだけの話)

--------------------------------
1383666075310s.jpg
ww.png
ああああああああああああああああああああ
お尻のしたに 手袋
マナーではバックは椅子の右側に置き
高級なバックには手袋を差し込むリングがついていてそうです
無いときはこれ? 判りません!
この方だとエレガントに見えないのは何故?
----------------------------------



■2分40秒あたり(北野たけしさん編です)
ご招待のお客様とご挨拶の最中に「よそ見」「気もそぞろ」
何が気になるのか・・・
ご夫婦して「お立場」をご理解されていないようで。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密のコメさま

このブログであの写真と一緒に!
そっとそっと、ごめんなさい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密のコメさま

お気を悪くされたのではと心配していましたが。ほっとしました。
「瑕瑾」になるのを案じての事です。ご理解頂けて有難う御座います。
またお越し下さいね、お待ちしています。
プロフィール

やまのこ

Author:やまのこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR