スポンサーサイト


週刊文春「皇太子が思い描く「雅子皇后」の青写真

週刊文春「皇太子が思い描く「雅子皇后」の青写真

ばかたれ・・・・・
話 半分でも呆れる事しか書いてない
世界地図も頭に入ってないバカが「外交」?
しくじったらどーするの
世の中には「分相応」と言う言葉がありまして
コピー番長の嫁と何ほざいとる
ナル君 せきにん って字書ける?
責任 ってかくの
その後に 転がる嫁って書いてみて

  責 任 転 嫁

今のお仕事が満足に出来ないのに
先のお仕事?
寝言は寝てから言え

本当に  割れ鍋に閉じ豚

『昭和天皇』の お言葉は正しかった 

ネットで読んだだけなので
今夜はここまで

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

転がる嫁に大爆笑しました。

まんまですやん

責任も義務も果たさず、割れ鍋にドジ豚で、
雅子さん転がってます。  
が、目に浮かんでしまい笑いすぎ。。。お腹痛い。。。。

KUONさんのサイトからやまのこ山さんにたどり着きました。
シンプルでエッジの利いた文章に感嘆!!!
美しくどこでも拝見したことのない秋篠宮両殿下のお姿にビックル!!!

>皇室画像は雅子さんばかりで、秋篠宮さまは少ないですね。
日曜日のTV番組でも数分です。ソレを録画してカメラでパチ。
報道と違って「素敵瞬間」が撮れます。

そんな努力とエネルギーでブログを更新されてたんですね。
素晴らしいです。頭がさがります。

私ときたら、皇太子夫婦には婚約会見時から批判的でした。
というより、お妃候補の雅子さん、どアップ写真で遭遇したガチャ歯に驚き、
ありえなあぃ〜〜〜。
絶対お育ちが良くないからと、友人にも言ってました。
回りからは非難囂々、優秀なキャリアーウーマンしかも美人(?)
お父上は高級官僚、なのに寿がない私は変人扱い。
そういうのは関係ないから、おかしいのはおかしい。
あれから幾星霜、わたしのアラームは鳴り続け、
多くの人の目にも正体が見えてきて
ますます暗黒面に落ちてます。

あの当時、私を変人扱いしてたわが友人達も
ビミュウーーにスタンスを変えてきてます。

やまのこ山さんのような発信はできないけれど、
応援してます。毎日、徘徊いたします。

清々しい皇室に戻る事を祈り続けます。

琵琶 さん

初めまして! 
子供の頃から・・・昭和天皇が大好きでした。
「雅子はダメだ」のお言葉が正しかった。それが原点です。
ズレを増した東宮は修正もせず、野放し状態。
「アホ」だと気が付いた今、まだ打つ手があるならば!
KUONさまにお声をかけて頂き、感謝いっぱい!!
「正しい道」に風が流れるよう微力ながら
「文字の風」をおくります。

お越し頂きありがとうございます。
琵琶 さんは「アラームの風」でしょうか
旗振り団体のように見えなくても
「アラームの風」を鳴らしましょう
富士より高い、恥かき山をくずしましょう
日本一は富士山です
誇り高き「皇室」を守りましょう!
と  こんな雰囲気でやっております~
宜しくお願いいたします。
プロフィール

Author:やまのこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
