スポンサーサイト


敬称略・小和田



勿論 本人ばらまき写真

かんきり2-2

二人とも 右利き

右顔に 表の顔が出る(上っ面)

左に  裏(野心など 本心とか 下心とか)


男 = 左右の目が相当なチンバ 
    外面と内面の差が顔に出て 人相そのものが歪んでいる → 長女に遺伝
    これは 貧しい卑しい家系に生まれた男子に出る傾向アリ
    出世欲・名誉欲が狂的に強く「見返してやる」のみの人格になる
    
    金欲と嘘(言い訳) この口が表す 出し渋る等
    
    何事も「損得勘定」が先にたつのが難点
    嫁選びの損得は勿論の事 子でさえ「物」とする
    非難に怯む事無く突き進むが 卑しさ故の末路は
    特例なく悲惨也 

女 = 金銭面で幼き頃より苦労なく育ったよう
    もともと「自分に自信」はないが おだてに弱い
    ふとした事で乗せられて勘違いしたらしい
    裏の顔は「華やか」を好む傾向大 
    実力はあるのに世間が認めない 悲しい つまらない
    派手な顔立ちの長女に自分を重ね 夢を見る アサハカ

8b9ef5fc2fd7f774d7629fbe312fc917.jpg
     
 男 + 女 = 傲慢


双方共に年齢を重ねるも 途中で心 黒くなり 汚い皺となる

こころ清き人の 皺は 汚くはない 年輪に「汚物アリ」

まさかここまでになるとは~~事態は想像外だけど有名人になりましたね!

今夜はここまで・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こういう切り口初めて見ました。なるほど。興味深く見せてもらいました。ありがとうございます。

年重ねて後の顔の無残さに、いろんなことを感じます。こんなに醜い夫婦は周りにみかけません。

ウェディングドレス、優美子さんは、この時期の女性にはなかなか望めないようなフランス製のレースのドレスを、特注で作ってって、読んだことがあります。お父様の甲斐性ってヤツだったのでしょうが、人の生血や涙をたっぷり吸いこんだ純白の衣装。

代々の恥知らず、業突く張り、傲慢不遜。末路はいかに、見届けてやりたいので、体に気をつけていることにしよう。笑。

KUONさま

犬でも猫でも失敗するとバツの悪い顔をしますよね。
このお二人は隠そうとしないですね。
腹が座っているのか、無神経なのか、人前での行動が
信じられない。ナルさんと4人の状態も想像できてしまうのが怖いです。

人の生血や涙をたっぷり吸いこんだ純白の衣装。

KUONさん・・・・

きゃーーー
プロフィール

Author:やまのこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
