

鎌田勇氏(85歳)1928年生まれ(昭和3年) 2013.11.11

qw.jpg

鎌田勇氏(85歳)1928年生まれ(昭和3年)

「週間文春」で話題の方
学歴 学習院高等科卒  慶応義塾大学文学部卒
職歴 沖ユニシス㈱代表取締役社長
    日本ユニシス㈱取締役
    日本ベリフォーン㈱代表取締役会長兼社長
    EQUANT社 日本代表(現)
    EQUANTインテグレーションサービス㈱取締役会長(現)
---------------------------------


文学部からコンピューター系の代表取締役社長ですか
「沖ユニシン・静かなる解散」の時の社長なのかな(倒産ではなく解散)

■WIK=沖ユニバックは1989年に「沖ユニシス」と社名を変更。(61歳)
1996年、ユニシスが持ち株を沖電気に譲渡して沖電気の100%子会社となり、
沖アドバンスト・システムズと社名を変更。
1997年には沖電気本体に取り込まれることとなった
---------
日本ベリフォーンは「ベリフォンがIC対応モバイルリーダ」ここから
EQUANT社=大規模な多国籍企業各社に対し、携帯・固定・IP通信に
おいてさまざまなソリューションを提供し、
マネージド・サービスとアウトソーシング・サービスでこれをバックアップ。
→ 日本代表 だそうですよ

85歳で現役・取締役会長
その道のプロなんだろうけど小和田と同じ人種ですかね
道を譲らない~しがみ付いてる~椅子だけ~

まだある・・・一般社団法人学習院桜友会 沖ユニシスOB会 日本ユニシス・グループ桜友会

人間国宝のように鍛錬の「技」とは違い進歩の分野なのでは?
顧問や相談役ではイヤなの。椅子が欲しいの。菊の椅子・・・

あっい! ナルさんは、あの椅子とこの椅子に挟まれた!
こっちは85歳で あっちは81歳   ちなみに小町大夫67歳
浜尾さんの頃からいつも側にいるのは、男性の年配者

■身の毛もよだつ ~のがこれ! 学習院の血
 組曲「学習院」(鎌田 勇作曲)
②第一曲 友愛(5:48)
③第二曲 校庭の桜の下で(3:47)
④第三曲 初等科にて(1:53)
⑤寮四曲 少年寮の月に(3:41)
⑥第五曲 足音(3:44)


ooo50.jpg
FLASH・1992年3月3日号

お会いした事の無い方は画像から判断するしかない
・お若い頃から「自信家」「見栄っ張り」「スグ怒る」
 怒るは=顔には出さないですよ、ただ憶えてる(しかいしをする)
 しかいし=雅子語録
・学習院から慶応 でも、もっと欲しくてナルさん


1368167820911.jpg
『文藝春秋』2013年6月号
独占手記 皇太子と雅子妃ご成婚20年 私だけが知る悲劇の真相(鎌田勇)


-500.jpg
2013年11月14日号
・皇太子が思い描く「雅子皇后」の青写真(鎌田勇)
文藝春秋系なんですね(勝谷さんは文春かな)

週間新潮は「“雅子妃”不適格」までだが、週刊文春六月六日号は
私たち臣民が絶対に死んでもやってはならないことをした
「皇族の人気投票」を文藝春秋社はやったのです  
ネパール王室の崩壊 2008年。恐ろしい世の中になったものです
(遠藤健太郎・一線を越えた週刊文春)
http://endokentaro.shinhoshu.com/japan/post2933/
    ↑
「皇室の解体」を望んでいるのではありません
「正しい皇室」の存続を願っているのです

10年待っていました。遊んでばかりの雅子さんに東京駅で叫んだ
「税金泥棒、出て行け」男性の声が 雅子さんに聞こえたのです 
「不敬罪」で逮捕されませんでした。 声に出していいのだ
自分達に都合の良い、身勝手な情報しか出さない、言い訳しかしない。

恐ろしいのは 雅子さんです 東宮です

皇太子より存在感を増してしまった「決意の雅子さん」


鎌田なんとかさんも周囲に「自慢話」を聞いてくれる人が居なくなりましたか
・携帯電話で連絡がくるんだぞ!  はいはい
・皇太子の相談役なんだから  はいはい
・雅子さまはーー   はいはい はい  

謝礼が欲しいわけではなさそうなので「注目されたい」ですか?
○○欲 とか無い人はもう居ないのですか?
いらしても気が付かないのかも・・・
浜尾さんのような方は・・・

見えるのはビヤダル~だけ。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やまのこ

Author:やまのこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
