スポンサーサイト


雅子さん 隠し過ぎる才能

oe.png


この本の中に へぇ~   
雅子さんがへぇ~~

かまた

img20070104232058.jpg

まっ!  700万円~プラチナ~~  はぁーーー  (ムラマツフルート製)

↓↓↓ 続きはここに。 皇后陛下とも交流が・・・・・

音楽の聞こえる小さな家 -ハーモニーに包まれた皇室の肖像- 著者: 鎌田勇


2670d94d.jpg

いろいろなさってもね・・・
身に付かない  

404.jpg

上段の顔は「興奮」の後 目の下から口元までも筋肉が歪んでます
暴れたのか髪もざんばら ピンでフォロー

下段は 落ち着いてますね
すました子供らしい表情

左上は何があったのか・・・

ふびん

オランダから帰国した母と目を合わせない!
自慢の長い髪をバッサリ
驚かない母は事前に聞いていたのだろう

不憫・・・・



700万・・・もう無いかも




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やまのこさん。

プラチナフルート、どこじゃいな?。言われていますね。今、どこじゃ?。

ヨー・ヨー・マの前で、演奏。吹いたこともない上等のフルートを。さすが、大物。胆の据わり方が違う。私、日本国民としてマ氏に、恥ずかしいんです、ヨー氏だって社交のなんたるかはご存じでしょうけど。

それから。愛子さん、ハープの前で。このハープ、今年オランダでえこひいきして会った、お友達(?)のハーピストの方のですよね?。

愛子さん、思い切りバンバン、ハープを叩きまくっている動画を見て、それこそ胆が潰れましたよ。ハーピストのハープに、何をするんだ、させておくんだ~怒。と。

雅子サンは、傍で、知らない子ではないけど、くらいの距離感で愛子さんを見てにやついていて、楽器を大切にすることや、そんな力で叩くんじゃないのよ、と、教えたりすることは無かった。

身につかないと思いますよ。何しても。立ってゐる地が定まっていないもの。

ここ、云いたいこといっぱい誘って下さいますね。

下の写真2枚。オランダから帰国の両親を迎えた愛子さん。

自分で切ってしまったのでしょう、髪が、ぎざんぎざん。前髪も後ろも。

見た雅子さん、機関銃のように話しかけ、皇太子さんを、あっちへ行きなさいよ、と、押して追いやった。ご夫君は例のキマリ悪い時の癖、両手を開いてぱたぱた、されたのだった。

愛子さん、母親を見上げる目がオドオドと不憫(申し訳ない言い方ですが)でした。

車が車寄せに入って来る前に、すっごく律儀にお辞儀していたのに、愛子さんタイミングがずれて、早く頭をあげてしまわれた。

なんか、すご~く変ですね、すべてが。私のブログに、失われたフルートの写真がここに、と書かせて下さい、お願いします。

KUONさま

どーぞ! どーーーぞ!
知人に50万のフルートを大切に使っている人がいます。
次を買うときは、それを売って金額を足して買うそうです。
何本も持てないから、大事に大事にしています。
この人に「大切なもの」は無いのでしょうかね。
擁護派がヨー・ヨー・マ氏より皇太子の方がお上手ですって・・・(ばかたれが)
人格がおかしいのか、理解できないことばかりです。
ハープの方!この人でしたか~~
東宮にとって高価な楽器も、おもちゃ。豚にプラチナ・・・まんまです。
お出迎えのお辞儀とナルさんのパタパタと異常な光景でしたね
羽田から東宮まで無言でしたのでしょうね。
暗い家族。。。

第一ティアラどこにある?

ティアラをなくした雅子さま♪
第一ティアラどこにある?
プラチナフルートどこにある?

ため息が・・・

東宮御所・・・、
今では、というよりご成婚以来、ですか、ゴミやチリの吹き溜まりになってしまったような。

私も、徳仁・雅子の2人は、他人の視線のない場所では会話など無いのではないかと思います。
他人やカメラの前に立つと「演技」が始まる。

雅子妃の、目が笑っていないカメラ目線の笑い顔、
愛子ちゃんの、そんな母親の、不思議なものを見るかのような視線、
東宮家を象徴するような一枚の写真です。
夫であり父である皇太子徳仁親王の存在はない・・・。

ティアラをなくした雅子さまへ

初めまして!
ティアラもそうですが、ネックレスもですよ!
第2ティアラもないし~~
あのティアラは代々の皇太子妃が使われるの。
次期皇太子が未定とはいえ、ヤフオクとは別に
紛失(売買)したのなら、追放ですね。
フルートはバット代わりに・・・?
もう溶かされてる! でしょうか。

sarahさん

尊厳。 ゼロの家族ですね。
「ゴミやチリの吹き溜まり」 あら~~

週刊誌ネタですが、
東宮の雅子さんのお部屋は汚いそうですね。 
お掃除の人も入れたがらない!

愛子さんは不憫です。
あの両親のもとに生まれなければ、もっと表情豊かな
子供に育ったと思います。水俣の祟りが出たのであれば
なおのこと。既に全部遅しです。
せめて、せめて徳仁さんがしっかりしていれば!
これも無理・・・先は闇です。
プロフィール

Author:やまのこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
