スポンサーサイト


ごろごろしています

24.jpg


毎年この時期、検査がありまして。。。
(昨日は早朝から夕方まで病院)
明日の夜中あたり復活予定です。
ごろごろ本読み。
何度読んでも胸があつくなる本です。

お越し頂きありがとうございます。

---------------------

ヤフオク写真で

コピー ~ 872

ここまで大きいの見たら・・・・!

まさこ???

雅子さんはメンソール系だと前に読んだ事があります。
これは普通のらしい。

誰かな・・・





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やまのこ さん。ご教示ありがとうございました。ちょこっと手直し、ぬりぬり、しました。いいかげんなことは厳に戒めねば。ありがとうございました。

ヤフオクのこのお写真の紀子さま、可愛らしくて、秋篠宮さまもゆったりおられて素敵で、どうしたらこの方々を貶めることができるかと、汚さに、今更ながら何度でもハラが発ちます!。

ご持病を抱えておられるようにお察しします、私も幾つかあります、ごろんごろん、の時は、存分にごろんごろん、なさっていて下さい・・・とか、軽く言ってしまってます、失礼ならお許しください、急激に寒くなって来ました、お互い身を庇いましょう、と、お誘い。笑。

KUONさま

お気遣い頂きありがとうございます。
順調に回復しております!

皇室ヤフオクは、新潮を読んだ方から聞いたのが最初です。
2チャンネルを見る習慣がなかったので、知ったのはもっと後。
実況のようなログを読む事が出来るのも凄いですが
出品者も見ている! が・・・わぁぁぁーー

ログ・資料集めに時間がかかりますが
疑問に思う事を書こうと思います。

KUONさまも、お体ご自愛下さい。
底冷えに~~!!
プロフィール

Author:やまのこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
