スポンサーサイト


皇室ヤフオク(1)一覧表



↑ とぷかぷ(35)

↓きくえい(27)

きくえい


↓価格順

■ヤフオク枡1-moji yama90

何か・・・見えませんか?

出品者が同じなら、意識して変えた 「色」

とぷかぷは「黄」 きくえい「青」


うこん布御金巾子冠50

ウコン布(黄金布)は防虫・抗菌効果があり
骨董屋・絵画店・茶道具・着物・刀 等桐箱の中の品物だけでなく
絵画だの大きな品物も包みます。
お店だと巻きのまま鋏で切り使用、たまに歯で裂く方も!

ヤフオクの写真を見ると、縛ったり、箱の角でのびたりしていないので
わりと新しいウコン布を使用。


50.png
     498.000円               2.500.000円          

同条件(撮影者・日々)ではないにしろ

左は シワ ひとつない            右 シワだらけ

価格の差は5倍  何か見えませんか?


続く・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やまのこ さん。

すごいすご~い。こんな風に考えたこと無かったです。

もっとしっかり見て見ます、ありがとうございます。

復活、おめでとうございます

49万8千円・・・、私だったらプレゼントされても「要らない」と断ります。

ウコン布というのですねえ・・・、初めて知りました。
輪島塗のお椀もこんな感じの布にくるまれていました。

私がわかることといったら、
とぷかぷさんの出品は古いものや大きいもの、だから高価なものが多い。
きくえいさんのお品は比較的新しいものや小さなもの、だからあまり高価ではない。

でも、49万8千円のお品はこれに当てはまりません・・・。
出品者の意地?

ポートレートにお名前サイン⁈

価格もさることながら、仮にも皇族
よく恥ずかしげもなく(-。-;
比べて秋篠宮両殿下お写真の価格設定(・・;)
リアルで当時ヤフオク見てました(怒)(怒)(怒)(怒)
この一点だけをもってしても私の中では即犯人決定でした。
やまのこ山さんのように、緻密で知的な検証を重ねてくださる
ブログが増えてすごく嬉しいです。

続きを期待してます。

拡散希望

やまのこ様、はじめまして。

わかりやすい。
国民皆探偵…に、ならなくても、犯人の見当がつきます。
新聞、雑誌も、こういうの載せるべきですよね。

犯人写り込みの解析画像とともに、みんなに知らせなきゃ!

続きも、期待します。

KUONさま

画像が好きなだけです。
自分でも撮るので、人が撮った画像に興味あり。
KUONさんのように文字分析は高等すぎて・・・無理。
とぷかぷ&きくえいは、もしそうなら・・・って思いますが
いつか誰かが「暴露」して欲しいです。

sarahさま

明日から普通食に戻れそうです。
ご心配頂きありがとうございます。

プレゼントされても!それは考えていませんでした!私も要らない!

輪島塗のお椀ならそうですね~
なぜIDを分けたのか? あちらさんの「頭の中」には区別があった
はずなのですが、まだ届きません。
49万8千円は 意地と 見栄でしょうか
このヤフオク事件の根源が 価格設定49万8千円!
そう思います。

琵琶さま

リアルで当時ヤフオク見てました(怒)(怒)(怒)(怒)
凄いですね!!
「電車男」も後で読み・・・

(怒)(怒)(怒)(怒)にドキドキ!
体験したかったです。

画像を探して見比べて・・・??
亀の更新になりますが
よかったらお付き合いください。
リアルタイム情報、なんかとても嬉しいです!

さぶた さま

はじめまして!
お名前は勿論存じております。お越し頂き感謝です。

全くの自己観察で、画像を見て「瞬間」もありますが
対比するものが有ると「答え」が近くなる気がします。

無駄な事もいっぱいやり~でも「あっ!」の瞬間は「快感」です。
2ちゃんねる、数々のブログ、を読むだけでも時間がかかりますが
「事実は小説より奇なり」そのうち映画にして欲しい!
のんびりの更新ですがお付き合いください。
ありがとうございました。
プロフィール

やまのこ

Author:やまのこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
