スポンサーサイト


東宮・・・怖い写真

怖いですよ・・・・・


怖い写真

はーーい  こちらです


いぬ3

よそみする動物(犬)



さすがたてんと

よそみする・・・・・・・・・・



カメラを見る人


カメラを見る  「人間」    and     「ニンゲン」



    さすがタレント(猫) しっかりカメラ目線

    これで良しとしてしまう人達がいる・・・・・東に



   
    いや・・・・・「ニンゲン」と名付けたあの方こそ・・・・・全てご存知なのかも



-----------------追記-------------------------

コメントで教えて頂きました。
上の画像は合成でした! 大失敗。。。ごめんんさい。

元画像

これが「本物」 多分・・・・

ニンゲンは居た!


-----------------追記の追記-------------------------

東2

ニンゲンは犬の向こう


東3

ニンゲンがまだ居ない

落着してないけど ちゃんちゃん! します~~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きゃ~っ

こわ~い!ガクガクブルブルww

人間とニンゲンと犬と……の視線、と
やまのこ様の視点!

話し相手と視線が合わない時の違和感と気持ち悪さ、が、この写真にあります。

母であるはずの雅子にも、可愛いがっている(設定の)犬猫にも視線を向けない愛子ちゃん。
お世話係の人を見る犬たちと、お世話係を(ちゃんとやれ、ごるぁ!と)監視する雅子。
「はい、こっち見て!」と言われた通り、
言いなりの徳仁と猫の(ニンゲン)。

やまのこ様の写真と文の構成で、
怖さ100倍です。

あ~、恐ろしい、これが東宮とは……。

日本のために、急いで!皇室会議を。

No title

さぶた さん、お声かけさせてもらっていいですか?。

ほんまに怖いですね。

このご家族、どの写真もすべて、と言っていいくらい、柔らかく添う気持ちとか、あたたかく和んで寄り添っている感じとか、無い。

犬たちは「早く終わらんかな~、終わったらあっちへ走って戻れるんだがな~」の表情。何かもらえる約束があるのですね。
つまり、この時点は、すごくお腹、空かされているとか。


猫(ニンゲンちゃん?)は、上の方に、猫用チーズとか、ぶら下がってるのか。

ぱぱは、とにかくなんとかカッコがついてりゃいい、あとで妻にどつかれなきゃいい。3人の写真出して、それが笑われなきゃいいんだよ~。

ままは、なんだかわかんないけど、写真くらい撮らせないとあの美豚の新作買えないし~。とにかく、早く終わらせてタバコ吸いたい、寝たい、愛子は手のツボ抑えてなくてもおとなしい・・・愛子さんは、え。

ぐきゃあああああああ。

もしや、お顔、挿げ替えてあります?。

この時の本物のお顔、どこに???

顔と体のバランス、これでいいっすか??。

き、きっと、ワタシの思い過ごし・・・そうですとも、そうに決まって・・・いるといいなあと、思います。

出た~!~アイコラ東宮w

廃太子廃妃!!!

本当はもっと怖い?

KUON さん、

え? 挿げ替え?
そう言われれば…
ん~? 三人とも?
徳仁は首が長い、愛子ちゃんは首が短い(ってか無い)
雅子は、あごの影?も不自然なような気もします。

文字通り「取って付けたような」写真。
なにもかも、偽者。真実に向き合う気のない東宮。

やまのこ様、やばいっすよ、この写真。

無言さま

教えて頂きありがとうございました。
まさか・・・作者さま、では?

画像が多いブログなので、今後は十分注意いたします。
また何か不手際がありましたら、教えてください。
ありがとうございました。

さぶた さま

怖いですね~~
載せた画像は2匹多い合成でした!
よく、確かめもせず、ごめんなさい。

追加で多分本物? を入れましたが
やっぱり・・・ 怖い

日本のために、急いで!皇室会議を。
本気でそう思います。
今夜KUONさまが書かれた事もそうですが
ネットで騒ぐと週刊誌が書くーーですが
そこで終わり。
先日のUP記事の国会でさえ なーなー
情けなくなりますね。
明るい日本に!! えいえい おー!

KUONさま

顔ではなく犬2匹?
もし顔も合成ならどうしょうもありません。

自分でも合成は作りますが jpg画像で拡大縮小を
繰り返すとわかりにくになりますね。

これは大失敗です!!
追記で書き込んだので、後から見て下さった方には
ご理解頂ければと思います。

ブログを書くことが・・・怖いことなのかも・・・

犬一匹の写真も

目線については、
やまのこ様の文と合っているところが、

やっぱり怖い。

No title

おはようございます。

やまのこ さん、犬が3匹でもいっぴきでも、やまのこさんの仰ること、思い、は、伝わりますし、そのとーりですし!。

言いたかった怖さは、十分、伝わります、同感、です。怖い写真が多いんですよね~。でも、愛子さんの顔は、バランス的に・・・う~む。

よその子が本を読む動画に、コウタイシが声まで添えて「かしこい愛子ちゃん」を演出してしまう(だました)一家ですから~。何があっても驚かない、と言いつつ、まだまだ!がいっぱいですね。

このニンゲンちゃん、以後は現れず。元気でいるといいですね、と、お節介。

肩こり、眼精疲労、御身ご自愛くださいませ。

さぶた さま

おはようございます!
気にして下さってありがとうございます。
探したのですが、もう元画像がどれなのか
それだけ「不思議」な画像だったのかもしれませんね。

東宮画像を集めだしたのが遅かったので
すでに加工されたものが多いです。
まだ新米の私の画像ですら他のサイトで見かけますし
驚きの速さです!

さぶたさまも、お気づきの事があれば
お知らせくださいませ。
早い時間にお越し頂きありがとうございました!


KUONさま

愛子さんのブラウスのひらひらの影がおかしいのか
画像修正がお好みの方に「何かピン」と来るものが
あったのだと思います。まんまと引っかかりましたが
作者さんも思考は同じ方向の方? と勝手に理解!

華子さまのように、普段から動物愛護に関わっておれれる方と
この家族のように、わが身すら扱いかねる生活の中に動物が
共存する違和感。 皆がどこかで感じる チグハク
そこが 「怖い写真」 なのでしょうね。

ハープの動画も不思議です
ヤフオクが済んだら改めて起こします。
昨夜は強風の一夜でしたが、今朝は良いお天気です!
ヤクルト飲んでがんば!!
ありがとうございました。
プロフィール

やまのこ

Author:やまのこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
