スポンサーサイト


秋篠宮殿下お誕生日おめでとうございます。




   【慶祝】 

平成25年 11月30日

秋篠宮殿下 48歳のお誕生日

おめでとうございます


20110905-046712-1-N.jpg

img8360a48fzikdzj.jpg


天照皇大神宮






あっ! 御髪が!  ツヤツヤ~

正しい家族の映像ですね!

お健やかに お健やかに ただただ祈ります

(16:08 追加)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

慶祝

秋篠宮殿下、48歳のお誕生日
おめでとうございます。

近い将来、
11月30日が「天皇誕生日」になる日が来ると期待しています。

さぶたさま

天皇誕生日!
そうですよね!
わぁぁ~~~~~~

殿下は天皇皇后陛下のお見送り後
川崎へご公務でしょうか。
今夜はご家族だけでお祝い!
天皇がお留守時はあのアホが代理・・・
嫁は何をするやら・・・・

お越し頂きありがとうございました!

早く気づいてちょーだい

我が家のカレンダー、11月30日には「新天皇誕生日」と書いてあります
ちなみに、9月6日は「未来の天皇誕生日」です(笑)
でも、ウソじゃないでしょ?
秋篠宮様、お誕生日おめでとうございます!

12月1日とかぶらなくてよかったなあ
別にI子さんに恨みなんかないけど
ばさ子さん、両陛下がインドに御出発なさるのを見送りに来てましたね
気のせい? 秋篠宮妃殿下と御召し物が似てますが
かぶるの好きね~ 子どもの誕生日も宮様と危うくかぶるところ・・・
さすがに同じ日にはぶつけられんかったか(笑)

I子さん、来年はいよいよ中学ですって
そろそろ底の透けるウソはやめて、お子さんの将来のことを考えてやったらどうすかね?
皇太子さん、あんたに言ってんのよ
誰もハンディがあるって責めたりしませんって 皇族だって人の子なんだからいろんなお子がお生まれでしょう 
ウソをつくから非難されるの! 気づいてもらえませんか I子さんのためなのに・・・

うさみみさま

ほんと、かぶらなくて幸いでしたよね!
「新天皇誕生日」ですか!
さぶたさまが「未来の天皇誕生日」
どちらも祈りよ届きたまえ叶えたまえ! ですね。

お見送りの衣装は「あたり屋」ですよ、完全に。
今回はちゃんと袖口が折れてるデザインのようでしたね。
「白」に拘るのはマイライト代わりでしょうか?
いつも白いから「いつの画像?」って思いますが
オジンが似合うとか何とか言ったような気がします。

東宮の時(ナルさん)の机のお花は貧相でしたが秋篠宮さまは素敵です。
御用達のお花屋さんの意気込みが違います。
ご自身の心構えの差もそうですが、周りで働く方々もきっと頑張って
おられるのだろうと思います。

お越し頂きありがとうございました。
プロフィール

Author:やまのこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
