スポンサーサイト


羽田の乱



    すっきりビシッ               よれっち しわっち


20131130-5.jpg

              どさっ  腹あたり むさっ


パーパール

            豪華ですの


20131130-3.jpg

          にこやかにお見送り


兄貴はこんなのといつも一緒で疲れないのか・・・・

まさこ かわゆーぃ
           ナルさんには見せない にやけ
                               石になる!


この写真を撮り 画像として公開された方々の ご英断に 拍手!!!


  ■ 一目瞭然  ■ 百聞は一見に如かず  ■ とくとご覧あれ                       


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うまい!

やまのこ様、こんにちは。

いやぁ、笑わせていただきました。
5こま漫画を見るようです(笑)

秋篠宮殿下の表情の違いだけでも、一目瞭然。
天皇陛下も秋篠宮殿下も、雅子をスルー。
皇族扱いされていないのに、(薬で?)目は、イッちゃって、
しわしわスーツにクラッチバッグ。(お見送りのときは、お手ふりのための右手が空くように、腕にかけるバッグを選ぶものだと聞いたことがあります)バッグと手袋をいっしょくたにガシッと掴むから手袋もバッグも傷むんですよね。……お尻に敷かれたり、わしづかみにされたり、手袋さん、かわいそう。
雅子、もう出て来ないで!
皇室のため、国民のため、手袋さんのためにも!

さぶたさま

こんばんは!
今まで、東宮と秋篠宮様を同じ記事に載せるのを
避けていました。比べる事もです。同じ次元で書きたくなかったのです。

でもそんな事言っていられなくなりました。
羽田での室内でもお見送りに雅子さんが居ない!
カメラの前に出てきた! 天皇皇后もさぞびっくりされた事でしょうね。

ネットに出ていませんが(探しきれません)天皇皇后両陛下
東宮、秋篠宮他全皇族、総理大臣と、どれだけのパトカー白バイが
集合したのか、テロ対策もあり、都心は厳重な警戒態勢だったと
思います。 さぶたさんのおっしゃる通り「出てこないで!」
あんなあほんだら警護しなくていいからっ!
手袋なんて似合わねぇーーーー!!
ねっ~

笑って頂き、ありがとうございました♪

No title

雅子の所作全てが下品。秋篠宮殿下を見る目つき、気持ち悪くて吐きそうになります。厚顔無恥な雅子。どの面下げて出てこれるのか。真珠も雅子が着けると格が下がって見えます。紀子妃は美しいのに。一刻も早く消えて欲しい。税金を一円でも使わせたくない。今日も馬鹿食いされてるかと思うと腹立たしいですね。

bun さま

今「日本の血脈」石井妙子著。を読んでいますが
紀子さまに思う事、「生まれながらの皇族かと」忍耐力は血筋であられるとか。
会社に例えたら副社長あたりですよね?
株主は納税者の国民。 でも株主総会はない!
出てくる度に「無作法」満載。少しの時間なのに・・・
室内セレモニーに居ないって・・・おかしな女です。
(もうーただの女)
ありがとうございました。
プロフィール

Author:やまのこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
