

根本が歪んでいる雅子さん

zure.png

ご本人は多分 真っ直ぐのつもり

鼻を基点にして

左右の襟まわり ボタン位置 手の交差位置 あたりはよし

耳の位置は違う人が多い(美容院で聞きました)から よし

肩の高さはよし だけど位置が少しずれてる

ひじのシワはラインも高さもOK

足が・・・? 骨盤がずれてますか? 

少し横向きだとしても 腰の位置が・・・整形外科!


4ea088e3.jpg

こんな格好するから・・・

レントゲン撮っても 曲がってる根性は写らないんですけどね!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やまのこ

Author:やまのこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
