スポンサーサイト


能無し・・・無し

429.png


雅子さんへ。

さ・裁縫 し・躾 す・炊事 せ・洗濯 そ・掃除  して下さいなんて言ってません

生まれ育ちは置いといて 日本一の老舗に嫁ぎ 今やそのザマ 

どこの大学を出ようが 今のあなたは不合格「失格」です

「裏」から嫁入りしても マシな嫁なら文句は言いません

学ぶ事もせず 努力もせず 都合が悪くなれば嘘をつく それを世間が見逃すと思いますか

あなたは見た目 そのまんま  下品  です

化粧 御髪 着衣 装飾品  ご自分で鏡をご覧になっていますか  あれで まさか

身だしなみだけではありません  所作が酷い  目が卑しい

居座るおつもりですか  噂が耳に入りませんか  恥ずかしくしないのですか

親がどうあれ あなたの心がけが清いものだったなら  まだしも

あなたを見るたびに 笑います  

日本の恥  ガラクタ  

  
神経太いと思ったら無かった  あなた

昭和天皇は あなたを 禁じられたのです    



昭和の日が来る前に 爽やかな風が吹きますように!
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

学歴も嘘、病気も嘘、愛子優秀も嘘、嘘まみれで真実は朝鮮人、爺さんが人殺しのチッソ、人格破壊者、能無し下品でゴミのような人。まだゴミのほうがましかも。悪霊に憑かれる皇族も前代未聞でしょう。やまのこさんがおっしゃる通り神経がない人なのでこのままずうずうしく居続けるのでしょうね。脱力感しか感じません。

bun さま

居続ける!
ああーーーー
ナルさんが「水」のなんとかに行かれたら、もうおしまい。
安倍さんが総理の間になんとかして欲しい、無理ですかね。
脱力感・・・・あーーー

ありがとうございました・・・かなしいです。

No title

やまのこ さん。

雅子氏は今日。バイデン・米国副大統領、キャロライン・ケネディ駐日大使の訪問を受けながら、会わず。自分ちへ来て下さった方に、会わず。

皇太子だけが会った。もう敬語なんか使う気無いもんね~、だ。

今は、両陛下のお留守の時。陛下の代理を「お願いされた」・・・っても、雅子サマはスルーで、一応東宮ちゃんにだけ・・・でしたが、天皇の留守を埋めるお立場。今、サボってどうする。

出るはずだったのに、出なかった。そんなん、あり?いいの?。

本物の病気だって、重大なこんな時には点滴打ってどんな強い薬でもいっとき使って胃袋荒れ荒れになっても、任務だけは遂行する・・・まともな人間なら。普通の社会人なら。

もともと普通とも思っていませんが、こんなのイヤや。

12月9日に、ばーんと発表してもらって、治らないお病気だから、とりあえず数年間は一切出させません、静養公務も無しにします、と、ガチで決めていただきたいです。

キャロラインは既に、理解しているだろうが。売電さんも。

こっちが恥ずかしいですよ、あっちにはお察しいただいても。

そう思われませんか?。

昭和帝。絶対だめだと仰せだったのに。小和田さんには気の毒だが、とまで、情理を尽くしての仰せだったのに。天皇が。気の毒だが、とまで。

ナルさんはあかん子だと、解っていらしたのですね、ご自分のお子様にも、同様のことがおありで、平気では無かったと、畏れ多くもお察し申し上げます。

今更言っても、ですが、なら今から出来ることをして欲しい。

廃太子、廃妃を。いささかのお扶持はこの際、惜しみませんから、退いて下さい。本来のお方のお仕事の邪魔です。

長々、すみませんでした。やることが、あまりにあまりですので、つい・・・。

No title

お~!昭和の帝のお懐かしいお姿
皇后陛下もご一緒に、あ~お懐かしや~

やっぱりばさ子さんは、副大統領に会いませんでしたか
両陛下が御留守で、自分が代理のときくらいは働くだろうと思った私がアホでした
それを許すご亭主もどうかと思うけど、まあそんなものでしょうねあの人達は

最近、秋篠宮が昭和帝にそっくりだと思うときがあります
それも何かの折にさっとおじい様の面影がよみがえると言いますか・・・
殿下の御尊顔を拝するたびに、「わ~おじいちゃん天皇がいらっしゃる!」
今上陛下にも時々同じ感じがします 血は確実に繋がっている
東の宮さんは・・・まあね・・・それなりに・・・

うさみみの敬語、はちゃめちゃ、お許しください

KUONさま

米国副大統領と駐日大使ですよね?
日程表をみたら皇太子お一人のご公務になっていますが
見たのが先ほどなので、ドタキャンなのか不明ですが
天皇陛下がお留守の時になんたる不始末!って思います。

東宮は2階が住居ですから居るんですよね?
民間の家庭でも、そんな事したら非難を浴びます。
何故、報道されないのか不思議です。
ナルさんの、あかんこの始末はもう天皇陛下が下すしか
ないのでは、と思うも気配はありそうでなさそうで、、、歯がゆい。

KUONさんのおっしゃる通り、成ってからでは遅いのです。が
「報道されない」のはやはりOWDの影響なのでしょうか?
疑問ばかりで・・・

今週の秋篠宮様はご多忙過ぎます。
交通費は全て自腹って、ふぶきさんのところで読みましたが
2階から降りてこない雅子さんに何の経費がかかるのでしょう、
まったく・・・腹立ちが収まりません!
私も・・・つい・・・

うさみみさま

懐かしいですね~
最近の秋篠宮殿下のお顔が似てきたように思います。
品格+風格が備わってこられたのではないでしょうか。

しかし
この「おじいちゃま」 天皇には父親でも
皇后には「舅・・・」 似てきた・・・ うーん
夫に似ているナルさんの方が??
皇族も「人間」ですから・・・
雅子さんアレでも皇太子妃ですしね

ぐちゃぐちゃ言ってますけど
私も使い慣れない「敬語」はダメです~~雅子さんの事いえない!
皇族じゃないし~~ね!
プロフィール

Author:やまのこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
