スポンサーサイト


あのお方へ続く道は ひとすじ

5日、ロンドンでマンデラ氏の自伝映画の試写会に出席する英ウィリアム王子(右)とキャサリン妃

5日、ロンドンでマンデラ氏の自伝映画の試写会にご出席。
英ウィリアム王子とキャサリン妃(ロイター)

南アフリカのマンデラ元大統領が5日死去したとの訃報が報じられた際、
英王室のウィリアム王子とキャサリン妃はちょうどロンドンで開かれていた
マンデラ氏の自伝映画の試写会に出席中だった。

ウィリアム王子は試写会後、英メディアに
「とてつもなく悲しいニュースだ。マンデラ氏がいかに素晴らしい人物だったかを
あらためて思い知らされたばかりだった」と語った。


お二人(東宮)だったら、このように「今の気持ち」を伝える事ができるだろうか
ナルさんなら「深く感じます」程度かな

2011年4月29日の挙式に、日本の皇太子ご夫妻はご欠席でした。
(東日本大震災直後の為)
でも、震災1ヶ月目の月命日には夫婦で子供たちとお楽しみ会!
オランダでの不様な姿を見たら、行かなくて正解だったけれど・・・
「人格否定」されるのは嫁だけでは無い! アンタも!


【代替案】すでに発表・ 提出されている案に代わる案。対象となる案に見合う案。
はたして、どーしたら穏便でも無く、嵐になろうが「代替」が可能なのか。

特定秘密保護法案のように「デモ」か? 「署名」か?

日本国憲法・第一条 
天皇は、日本国の象徴であり日本国民統合の象徴であつて、
この地位は、主権の存する日本国民の総意に基く。

■総意(そうい)とは、全員の一致した意見・考え。


昭和から平成、今上天皇ご即位時には考えもしなかった。

ネット時代と言われながらも、女性週刊誌は東に暖かい

そこに最近「テーミス」なる月間誌が皇室記事を連載(12月号)

東宮擁護+紀子様非難 ならわかるのですが

雅子さまについて「完全復活へ本格始動」というが、
世代交代近しという雅子さまの心根がみえみえで、あまりにもさもしい。
さもしい!! 

本来なら紀子さまのところの女官についても、
皇后さまのところに派遣して勉強させなくてはならないのに、
ただの“召使い”として使用している
召使い!!

タイトルは「両陛下が葬儀に込めた思い 」
もうぐちゃぐちゃ

4ca13888ed2d7ba7bbd3eb2155525204.jpg


半島系の旗振りに皇室が乗っ取られれば、次世代に日本は無い!

そうかな 日本人はそんなに愚かではない 腰は重いし踏ん切り悪いけど

運の強い「国」だと思う ただ寸前まで動かない

ギリギリ寸前待ったなし まできて祭りのよう轟く

だから 胃がキリキリ痛んでも 歯軋りしても 耐える

神が来る 道を清めて 待とう

通り道には 塵ひとつない 

神が示すお方は もう決まっているのだから

あきらめてはいけない ゆるめてはいけない

更に引き締めて 道を固めよう

あのお方へ続く道は ひとすじ





      護るべきはこの最強のご家族!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

邪悪なものが最後は滅びる。神が皇統を絶つつもりなら秋篠宮家に親王を誕生させません。もう道は出来てます。あれらはこれから哀れに失墜していく運命。自業自得です。それまでには最後の悪あがきで色々やらかすでしょうが、高みの見物をしていましょう。

No title

邪悪なものが最後は滅びる。!!
自覚が無い・・・あのアホは。。。

南アフリカのネルソン・マンデラ元大統領の追悼式に皇太子さまが
出席される。2013年12月8日、産経新聞(朝刊)、NHKなどが報じた。
マンデラ元大統領は5日に死去し、南アフリカでは8日から1週間に
わたり追悼行事が行われる。皇太子さまは10日に行われる式典に
出席される。海外王室関係者以外の葬儀に皇太子様が出席される
のは異例。式典にはアメリカのオバマ大統領やフランスの
オランド大統領らも出席する予定。

まさかデジカメを持って行かないで~
日本でも国賓として来日された方ですのもね。
牢獄中に意味の無い事=石を砂になるまで砕く
苦難の時期もありましたが、皇太子には爪のアカでも・・・
プロフィール

やまのこ

Author:やまのこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
