スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■速報■ 彬子さま空港で倒れる 瑶子様もご入院!

qqqqqqqqqqq

 故寛仁親王の長女彬子さま(31)が6日午前、

インド公式訪問から帰国した天皇、皇后両陛下を羽田空港で出迎えた直後に倒れられた。

 彬子さまは皇太子、秋篠宮両ご夫妻らとともに政府専用機の脇に並び、

タラップを下りてきた両陛下と言葉を交わしたが、その直後に倒れた。

そばにいた警備関係者に抱きかかえられて空港の貴賓室に運ばれた後

宮家の車で病院に向かった。宮内庁によると、意識はあるという。

 彬子さまは一般社団法人「心游舎」の総裁として、

6日夜から13日まで米国ハワイ州のオアフ島を訪問する予定。


意識はあるのでご無事ですが、大丈夫でしょうか。

母、信子様もご心配でしょうね。


wqwq.jpg


何があったのか・・・この流れ・・・


天皇皇后両陛下はご無事に帰国なされました。


追記18:23

寛仁さまの次女瑶子さま=2009年撮影

次女瑶子様が胃腸炎でご入院・・・・同じ病院。(腹痛)

何が  何が おこっているのか!


貧血に腹痛・・・・ストレス!   

付き添いは久子様!

ストレス倍増に??



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

下世話な話ですが・・・

彬子女王殿下、心配ですね 血圧の低下とかってニュースで言ってましたが
女性にありがちな軽い貧血とかならいいですが
あと、お妹君の瑶子女王も?

やっと、信子妃殿下がご公務に復帰なさったばかり
どうか順番を間違えるような親不孝はなさいますな、どうかどうか

お父様の髭の殿下がおっしゃってましたね
「娘は二人とも喘息の体質で、時々発作を起こします そのたび入院しますが医療費の負担がけっこうバカにならなくて・・・」
皇族にこんなご負担かけちゃいかんだろうに
晩年、病気がちであられた髭の殿下はガンの治療費だけはなんとか補助してもらえたそうですが、他の病気についてはすべて自己負担らしいです
意外と皆さん知らないようですが、皇族って健康保険に加入できない、と言うか皇族の健康保険ってないので全額自己負担なんですよ

これってかなり大変なことです
ちょっと風邪ひいても、さらさら~っと万円が飛んでいく~
自分が病院にかかった時にもらう医療費の明細見ても思いますね
ありがたや~ 3割ですんだ~って

下世話な話ですが、三笠宮様の心臓手術や妃殿下の骨折の治療、信子妃殿下の療養費用、あと桂宮もずっと病気療養
天皇皇后両陛下も?
お年を召せば病院にかかる機会は格段と多くなるでしょうに、なんかお気の毒!

あれ?ばさ子さんの「医師団」も自己負担で?
いや、今はとにかく彬子様がお元気になられますように

こら!宮内庁、皇族の皆さまがせめてお財布の心配なんかせず心おきなく治療を受けられるようにせんか
それこそが本当にお守りするってことだろーが!

No title

久子さんの付添にストレス倍増?って・・・やまのこさん、面白い~。なんて呑気な話では無い、失礼しました。

彬子さまは利発な方ですし、皇族とはいえ、不仲だったご両親、叔父様の急逝、もう一人の叔父様は車椅子をお使いの身(しかも途中からお顔が・・・)そしてお父様の長い闘病、まだまだ若い死。

ご高齢の祖父母さまはおられるし、長女さん、大変ななかを頑張っておられる方と思います。

久子・ちいママの誘惑に負けることは無い・・・と、思いたい。

目を閉じて運ばれるお姿が痛々しかったです。華子さまはすぐに動かれたし、承子さんも親身な感じがありありとわかりました。やんちゃした子は優しい、という面もあります。

紀子さま眞子さまも、すぐに屈まれていた。

血圧の不調だったそうですが・・・早朝の妹さまのご入院で、お疲れだったでしょうか。不遜ながら娘のような年頃のお方、不憫の気が抑えられません。

誰かに甘えること、おできになるのですかね。痛々しかったです、小柄なお体なので余計に。

そして。

雅子サンは、近寄るやら寄らないやら、使えんやつ、の状態。もへ~っとうす笑いで。

その後ろで皇太子さんは、目をこすって何度も見なおしました、他の写真も見ました。・・・なんということ。

こんな時にも、にへら~、と、笑っておられる。

笑っている気は無く、そういう表情しか、持ち合わせがありません、ええ、ボクはそうなんですよ、ええ。なのか?。

・・・情けない。きっと、どなたが…妻でも娘でももっと畏れ多いお方が・・でも、二ヘラ~、と、立ってる?。

あとよろ、って?。

彬子さんは公務、頑張っておられたんでしょうに、うすらのアホ。予定表、誰よりも真っ白じゃないか~。

若くして急逝された叔父様。。。本当に、スカッシュの途中で、と、思われますか、やまのこさん?。宿題です。

・・・真面目な方でいらっしゃるのでしょう、彬子さま。ゆっくりお休みくださいますよう・・東宮妃の何十倍も、頑張らないでいいですよ、多分・・・。

うさみみさま

彬子さは一時的な血圧低下でしたが、ご退院されましたね。
ともかく良かったです!
天皇家以外の宮家は10割負担なんですよね。
これはキツイですね・・・
6人部屋とかってわけにもいかないし・・・
胃腸炎でご入院の瑶子さま・・・信子さまもご心配だと・・・
このご家族はまだ和解されていないようですしね。

こんなお話を聞く度に「使い放題」の東宮の散財に怒りを感じます。
皇太子妃になるほどの財力のある実家ではなかった
それどころか東宮におねだり・・・

あれやこれやの非常識を考えるとやはり「血筋」は怖いですね。
皇太子の「雅子がいい」のおねだりが一番最悪でしたが。

お守り
東宮はイヤです!
あ・・・久子さんも・・・気が進まない

皇室ブログの皆様は、きちんとした理念、根拠があり
私は勝手なこと言いたい放題~書いていますが
方向は同じだと思っています。
うさみみさまも、同じですよね!
いつも言葉足らずで済みませんが
コメ書きに感謝です。
ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

KUON さま

雅子サンは、近寄るやら寄らないやら、使えんやつ、の状態。もへ~っとうす笑いで。
その後ろで皇太子さんは、目をこすって何度も見なおしました、他の写真も見ました。・・・なんということ。
こんな時にも、にへら~、と、笑っておられる。

その映像?動画は見ていません!
やんちゃした子は優しい の方はわかる気がします。
久子ちーままも。。。
久子さんは生きて行く為なのでしょうが、、、浅ましく見える
悲しいですね。

信子さまの復活に希望を見たのですが
次から次と・・・
彬子さまは園遊会でも、きちんとお仕事されていましたし
良きご縁にと祈るばかりです。
お返事送れてすみません。
もう日付が変わってしまいました~~~

No title

姉妹が一緒にご病気になられるなんて偶然ではないと思います。その数日誰と会ってたかなど調べる必要があるのではないでしょうか。あくまで憶測ですが雅子が黒幕で久子が実行とネットでは誠しやかに言われてます。今までの言動から否定出来ないものを感じるのは私だけでしょうか。目的は女性宮家の創設。お二人にもしものことがあれば、皇族がへり皇族存続には女性宮家が必要という流れに持って行きたいのだそうです。しかしどのみちこのお二人は降嫁されるのですから皇族では無くなるのに、と思いますが、今この時期というのが重要です。この時期でないと自分たちの身分が危ないから早く女性宮家を作っておきたいというのが目的らしいです。今の腐った宮内庁は調べないと思いますが、今後も何かしらこのような事が起こるのではないかと思うと、十分に気をつけていただきたい。秋篠宮家の警護を強化していただきたいと切に願います。火病ると何をしでかすか解らない民族の末裔ですから。

bunさま

女性宮家は女帝への開放になります。
竹田の爬虫類アホがいい加減な事ばかりほざぎ
TVで顔を出す度うんざりです。最近はイヤなものを見ると本気で
吐き気がするので見ませんが。
bonさんの、おっしゃるように秋篠宮家の警護増と
教育費を増やす事も、国会であげて欲しい。
雅子さんの異常な警護は必要なしです。
旗振りにまかせて勝手にやっとけ!

行き止まり決定の東宮より、その先が居られる宮家を
何故大切にしないか? そこに利権や自己優先の欲が出る。
東宮はもっと愛子さんの事を真面目に真剣に取り組んで欲しい。
一生、外に出さないのか、これからの青春時代も
あのままでいくのでしょうかね。。。暗黒です。。
プロフィール

Author:やまのこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。