

天皇陛下 日本人の精神的支柱 .



世界の国々から注目された日本


tenn1111.png

天皇陛下は「苦しんでいるいる人がおり、自分の気持ちとしてそうしたい。
寒さは厚着をすれば大丈夫。」
「災害時にどう対処すればいいかを学ぶ機会でもある。」


kou1111.png

那須御用邸の職員用の入浴施設を被災者のために開放。
御料牧場の卵1000個と野菜などを避難所に搬送。


aki55.png

秋篠宮殿下
次男坊、長男よりゆるい束縛でこられたのが良かったのか

この方の「生まれながら」のご性格なのか

判らない事はきちんと知ろうと訊ねる。 それは恥ではなく「得たいと思う知識」

ウサギを「どうやってもちますか?」悠仁親王が訊ねたのもそう。

ご視察で行かれる場所には専門家がお供する。(行かれる前にお勉強もされる)

それらが報道され国民も知る事ができる。

長男のように「大変ですね。」 ではない・・・

秋篠宮殿下は鳥取でも昆虫の標本の前で「どうやって作るのですか?」と

館員に具体的にお聞きになられた。


aki1.png

そして隣の紀子様は「ほー」と驚かれる!

先日のお誕生日の記者会見では、見事なサポーターぶりを見せて下さいました。

紀子様の笑顔に「迷いは無い」 天皇皇后両陛下に倣い、殿下の後をいく。

自己を抑えることなど欠片さえ見せたりしない。


いつ、なんどき、なにがあっても  準備は整っております。 こちらは!


ぼけなる

「もう行きたくない。」 そう言われたとか・・・あちらが


7b43f9901b33442c06f0f617fde52eac.jpg
「ひとりでも医師団」
雅子さまの診断と治療は、国立精神・神経医療研究センター認知行動療法センター長の
大野裕医師が主治医としてほぼ一手に担っています。 だそうです。
長期にわたって「適応障害」の診断を見直す動きがないことには、
専門家からも疑問の声も出ている。 なんですよね。

愛子さんと医師の話は無い。






悠仁さま3歳


悠仁さま3歳  

お健やかに!!


天照皇大神宮


コメントの投稿

非公開コメント

No title

真心と知性のある方のお顔つきとそうでない方の顔つきは写真で見ると一目瞭然ですね。はっきりいって、馬鹿丸出し。天皇両陛下、秋篠宮両殿下と馬鹿二人の被災地訪問を同じレベルで報道してほしくないのに、馬鹿夫婦の方が報道されて腹立たしい限りです。

bun さま

馬鹿二人!
私は あんぽんたん あかんたれ ぼけなす あたりです。
馬鹿と言い切る勇気~拍手です!!
次期皇太子と次期皇后は予定であって未定。
何か事が「発覚」すれば変わるのでしょうか
周囲に皇室問題を話題にするひとは1人しかいません。
他は普通に無関心と少しの東宮擁護。
「雅子さま決意の○○」そのまんま。
腹立たしい!! ほんと、そうです。

ありがとうございました。
プロフィール

Author:やまのこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
