スポンサーサイト


忘れてました。

しろいばか90
お誕生日おめでとうございます


婚約時代・ナルさんとデート

これ着て?  バスローブ・・・


色彩性格判断  http://ucolor.web.fc2.com/white_ss.html

白~white~
 

 潔癖で正義感が強く真面目。嘘をついたりすることのできない正直な性格です。
ズルいことやだらしないことは大嫌いで、規律正しくルールを実直に守ります。

間違っていると思うことであればあくまでもそれを貫き通し、長いものに巻かれるようなこともしません。意思が強いため、誘惑に惑わされることもなく、妥協を決して許すことのできないタイプです。シンプルな生き方を望んでいるので自分を飾りたてたり見栄をはったりすることもありません。欲というものがほとんどなく。

毎日の何気ないことに幸せを感じるタイプなので贅沢な生活には関心を示さず、どちらかといえば倹約生活に情熱と生きがいを見い出します。

 対人関係では自分に厳しく人にもそれを要求するので少々けむたがられることがあります。遊びがなく、正論をぶつけてくるので押し付けがましくキレイ事を並べ立てる人だと思われたりしますが、場合によってはその強い信念と正義感が信頼を集めることもあります。

 恋愛は筋の通った誠実なつきあいを望み、うしろめたさを感じるような恋や刹那的な恋は罪悪感を強く感じるのでまず見向きもしません。潔癖症なので相手の裏切りは決して許すことができません。そのかわり自分も誠意をもって献心的に相手に尽くすタイプです。

 職業は僧侶や宗教家または看護婦などの人の役に立てる仕事や法律関係などの仕事に向いています。


FC2のサイトなので  何も申しません。。。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

悠仁殿下とカンナ

もう今は正確ではないのですが、
悠ちゃん殿下が大工道具のカンナを見て、
「知っています、これはかつおぶしを削るものです」
というような発言があったと知ったとき、
この年齢でそのようなことを知っているなんて~と、とても驚きました。

秋篠宮家では、
市販のけずりぶしじゃなくて、かつおぶしを削って食されているのだろうか、
眞子お姉さまか佳子お姉さまが、もしかしたら削っていらっしゃるのを見ていらしたのだろうか、
いろいろ想像してしまいました^^。

きっと家族みんなで食卓を囲み、食というものを大切になさっているご家庭。
すてきだなあ~、と思いました^^。


この写真の人の誕生日などどうでもいいわと、関係のないお話で失礼しました。

sarahさま

「かんな」私も驚きました!
子供の頃は家にありましたが、今はありません。
秋篠宮家にはアル! それもちゃんと頭脳が連動しています!

見て、考えて、答える。素晴らしいですね!
ナルさんなら「削るのは、大変ですか」・・・・あほ
大勢の人が居ても場所をわきまえ、お話します。
やはり賢い方が育てた子供は違いますね。

秋篠宮で愛子さんを一緒に育てるのを条件に
東宮を去らせる案があると・・・読みましたが
まさかねー・・・ 去るのはいいけど
押し付けられても、ですね。

あっ。写真の  この方はもうよろしいのでは!
プロフィール

やまのこ

Author:やまのこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
