

誰かしばいて

誰かしばいて

ぼくたちが一番えらいの

だから頭は下げないの


1386545822468s.jpg

なにか?  「おデンカごっこ」

家に帰ったら 足もみ券出して  もんでよ  

はーい。




清子さまの お声が聞けます!  お清め~~




コメントの投稿

非公開コメント

No title

上から2枚目の写真。この馬鹿達を見てる秋篠宮様はじめ他の皇族方の顔が何かを物語ってますね。白々しい挨拶をこれみよがしに、他の皇族に見せてる。そう見せてるんです。芝居です。二人だったら絶対こんな挨拶しない。カメラや他の人がいるときだけ。かと思えば公衆の面前で皇太子を荷台に押し込めたりもする。支離滅裂。自分の行動が解ってないのでしょうね。だからうしろの皇族方がこんな顔して見てるんです。こんな離れてるってことは、雅子が臭いのか?

bunさま

この後、外に出てからの映像を夕方のニュースで
見ました。東宮内部から出てのお見送りはないのですね。
雅子さんはナルさんがお留守で~るんるん~♪
思わず頭下げちゃった!
でも奥におられた方々はこの寸前の会話だの様子を
ご存知なので・・・見なかった事
近寄らないのは・・・うつるから・・・!!

言いたい放題ですね~みなさん!!

無理は禁物よ、ばさ子さん

あら、ばさ子ちゃん、頭下げてどうしたの~?
つい口をついて出てしまいました
だって、本当に「ごっこ」としか思えないんですもん
なんでわかるんでしょうね、本気じゃないって・・・
映像はウソをつかないんですね、心がこもってないのがそのままに映るんですね

今更、あわてて皇后陛下の真似したり紀子さまと張り合おうとしたりしなくていいって
慣れないことはしない方がいいですよ~
慣れないことしたら体調の波がどんぶらこと来ますよ~

うさみみさま

こんばんは!
今夜遅くにお帰りのようですね。
「お帰りなさい」 これですかね?
報道用?

いつもだと東宮前しか映らないのに今回は内部まで、
ナルさんが海外に行く時は見えないだけで
東宮室内でご挨拶があるのですね。

だったら今夜も皆様お出迎えでしょうか?
さー寝よか~~の時間にお化粧して・・・
ご苦労なお仕事ですね。
体調がいまいちでー雅子さんいなかったり~~!!
プロフィール

Author:やまのこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
