

不信な族がいる 足音が・・・

201012291627420711.jpg


小和田 恆(おわだ ひさし、1932年(昭和7年)9月18日 - )は日本の元外交官。
外務事務次官、国連大使、財団法人日本国際問題研究所理事長等を歴任し、
2012年12月現在、国際司法裁判所判事。前国際司法裁判所所長(第22代)。
皇太子徳仁親王妃雅子の実父。(81歳)


201012291738093734.jpg


小和田恒氏の画像を探していたら出てきた、この記事。
前にBBさんのブログで見た記憶がある。

この人の 人相 は非常に良くない「卑屈」オンリー。
※卑屈:いじけて、必要以上に自分をいやしめること。


201012291627582533.jpg


5月だかに山形の大学で講演。やっぱり最近出てきた不信「領収書」それも2万円前後で?
「愚かな人間」は生まれながらでは無いと言う。 しかし育てる「親」がそうならば・・・

息を吐くように「嘘をつく」と言われる半島族の血。
バレれば「人に擦り付ける」 自分に決して非はない。


201012291751323105.jpg

联合国国际法院院长小和田恒来访 受聘西北政法大学荣誉教授
http://www.nwupl.edu.cn/2010/12/28/2105492803.html
上の画像はここ  ↑   からです。 翻訳機で訳したら「名誉大学教授???」


(BBさんブログ記事 ↓
 http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/f125cccd4c8851803fdb7a9f5e0f3d14
---------------------------------

■ここからは 別の記事です。 上記とは関係なし!

○「これはヤフー知恵袋」に質問された「韓国人が性格が悪いという理由」 の返事です。

私は韓国に住んでいましたし、その前は欧州で多くの韓国人と接してきました。
誓って断言できます。
ネット上で言われてる彼らのねじ曲がった根性、異常な自尊心、何の取り柄も無いくせに上から目線で根拠のない自信、虚栄心を満たすためならどんな汚い手も使う、日本へのコンプレックスの塊、超自己中心的な性格で反省をしない、約束を8割守らない、息をするように嘘をついてばれると逆切れする、日本人相手なら犯罪犯しても栄誉だと思っている・・・・・等の噂はすべて事実です。

もちろん一部の女性や知識人はまともに付き合える人もいますが、基本的に海外に住んだことの無い人は皆さんが思う以上に反日で狂った愛国主義者です。
「キムヨナ性格悪い」と言えば「ウリ(我らが)ヨナになんて事言うんだ!」と誰よりも大切と数秒前に言った相手にキレる事ができます。国家の宝ヨナが日本の親友より大切なのです。

彼らの異常なヒステリーはフランス人の学者も韓国人独特の症状で唐辛子のカプサイシンの影響か」とし2007年からキムチの輸入を禁止しました。

アメリカでも韓国人の民族疾患として火病を取り上げましたし、彼らの特異なヒステリーと自己に甘く他者に攻撃的な性格は批判の的です。

韓国の人気製品、お菓子、飲み物、漫画、アニメ、おもちゃ、ジーンズ、ブランドいちご、和牛、レストラン(店名、内装丸ごと)何十というコピー製品をいっさいコピーと認めず「日本がまねした」という神経。ぱくってる韓国に勝訴判決を与える裁判所の倫理。

すべてが他の先進国の理解の範疇を超えています。

彼らが何故これほどおかしな精神構造なのかは、一説に親戚同士で子供をつくって血が濃すぎるから知能障害の一種であるとか、先に述べたカプサイシンの興奮作用のせい、屈辱の歴史で根性がねじ曲がってモラルが欠如した、など色々言われてますが、どれも医学的に信憑性に欠けます。

他の民族も辛い歴史を持ち辛い食べ物を食べてますから。
いずれにせよ類まれな劣悪民族だということでしょう。

-----------------------------------
■結果

・何の取り柄も無いくせに上から目線で根拠のない自信

・虚栄心を満たすためならどんな汚い手も使う

・誰よりも大切と数秒前に言った相手にキレる

・ヒステリーと自己に甘く他者に攻撃的な性格は批判の的

・をいっさいコピーと認めず「日本がまねした」という神経

・おかしな精神構造 能障害の一種 根性がねじ曲がってモラルが欠如

・いずれにせよ類まれな劣悪民族

最近では医学的に「食」のように言われはじめていますねが。。。

-----------------------------

■不信感であふれています

正直に あの嫁は失敗です  まんまと策略にのった人間に責任ありです

何も どうにもならないのではなく 始末を付けて欲しいのです

このまま 中国やら韓国に踏み込まれ 日本崩壊 ならいっそ沈没してしまえ

シナや半島に 汚されるなら 売られる前に沈んでしまえ

あんたらに 清き日本は渡さない



■韓国軍からの要請を受けて、陸上自衛隊の銃弾、およそ1万発をPKO協力法

に基づき、国連を通じて、提供する方針を固めました。



■天皇陛下のお言葉も消えてしまう




コメントの投稿

非公開コメント

No title

何故未だに韓国からのあらゆる要請に応じてしまうのか、何故韓国と友好関係を結ばなければならないのでしょうか。友好なんて結べるような相手ではないという事くらい解りきっているのに。相手は人間以下。人間として接してはいけないのです。利権の固まりの政治家が韓国よりの政治をして日本人を苦しめてます。国民が声を上げ続けるしかないのでしょうが果たして届くのでしょうか。あほ政治家に。
国の象徴である皇室に朝鮮人が入り込んで好き勝手し破壊しようとしているのに何にも出来ない天皇。国のお宝を売り払い犯罪を犯しているのに何もなさらない。犯罪者を隠蔽してる事になりませんか。天皇は何も出来る立場に無いとおっしゃる方がいらっしゃいますが会見で告白される事は出来ませんか?愛子にしても天皇の口からCOしてもいいと思いますよ。これが出来るのは天皇しか居ないと思います。秋篠宮両殿下はどういう思いなのでしょうか。私ならこういう親を尊敬出来ません。昭和天皇が美智子妃をキリスト教について華子様に話されたというだけで幽閉された事がありました。いまの皇太子夫妻がしている事は犯罪です。幽閉以上のことがなされてもしかるべきなのに何年もそのまま。ナルと同じであとよろ、で秋篠宮両殿下に後始末させるおつもりなのでしょうか。皇室の乳母制度を変えてご自分の手でお育てになったのなら責任をとって頂きたい。ナルがお察し状態なのは結婚前から、いや幼少の時から解ってたはず。天皇皇后は確かにまじめで、優しい方なのは解っておりますが、優しさのなかに強さがなければそれは本当の意味で優しさにはなりません。
批判されていると言われますが、批判するだけでは駄目なのです。昭和天皇が崩御されてから雅子入内が画策されたということですが高円宮らに舐められていたのではないでしょうか。
眞子様、佳子様、悠仁親王に恥ずかしくないおじいさま、おばあさまで居て頂きたい。
毎年、被災者、国民に心を寄せているという同じ内容の会見、聞き飽きました。天皇皇后を批判するのは不敬でしょうが皇太子夫妻を批判して天皇皇后となると思考停止してしまうのは納得がいきません。
象徴とされる両陛下が朝鮮人なんかにが舐められた真似をし続けられているのが我慢ならないのです。

やっぱり変なんだ・・・

そうですか、やっぱり韓国人(朝鮮人)って元々変なんですね
詳しく教えてくださってどうもありがとうございます
未だに韓国大好き、旅行行くって人がいますからね
私の住む福岡では、まだ時々韓国あげ~の番組があるし もうがっかりです!

なんであんな女性が入内できたんでしょうか 親を見たら子供がどんなかわかろうと言うもの 同じ民間でも正田さんや川嶋さんとは雲泥の差でしょうに
交代しさんだって、結婚前はまだキリッとして皇族オーラが多少はあったのに
汚和田が憎いですよ 皇太子を交代しにまで貶めた
そりゃ交代しさんがどうしてもって言ったからってのもあるけど、なんとか阻止できなかったものか
ばさ子さんは皇室を内部から破壊するための「トロイの木馬」だそうです
見事にその役割を果たしてますね
ただ、高窓の久子さんとは違ってアホなので馬脚を現してますが(木馬なだけに?)

明日でしたか、愛子さんを皇太子にしようって本が出るの
これって意外と国民が目覚める起爆剤にならんかとちょっと期待してます

bun さま

全てご尤もです。
韓国軍は「弾薬は充分ある」そうです。
非公表じゃないから、、、、韓国らしいお返事ですこと。
反日問題はあまり書きたくはないので・・・

少し期待はありました。ニオワセルような何か・・・ない!
「今後とも憲法を遵守する立場に立って、事に当たっていくつもりです」
「これからも日々国民の幸せを祈りつつ、努めていきたいと思います」

美智子様は子育ての時、母親と手紙のやり取りをしていて
宮内庁?から叱られたそうです。手紙は後々残るので。
今の東宮は画像や動画で山ほど、世界中にばらまかれ残っています。
何故、誰も、東宮に苦言を申さないのか。
言っても馬鹿で直らないのか? 悪い、いけないと誰も叱らない
注意しない。このまま馬鹿が天皇になったら都合がいいからか?
こそこそやってもダメ。公開しないと!
でも世間の人の多くが知らないのです。馬鹿だって。
なにか疲れました。。。ね。

うさみみさま

「トロイの木馬」ですか。
どすこい、どすこいと、何に向かって攻撃しているのか。
いくらここで罵っても何も起きないのでしょうか。
空しいですね。
秋篠宮殿下や紀子様はもっと空しいかもしれません。
そう思うと、まだまだ出きる事は無いかと思案しますが。
最強の陛下がおりてしまわれたような・・・
OWD。悪魔です。欲だけの卑しい族。鬼畜です!

No title

やまのこさん。

もう、何も言えず(言ってるけど)ぐじゃぐじゃと感情を持て余しているばかりです。

あの汚いおんなに、にへらにへらと、あの場所で機嫌取りしていたよ。

うっきー。もう、3本足りない猿になれたら楽かとも思います。なまじニンゲンなばっかりに、うちら。

KUONさま

どうして、あそこでおしゃべりするのですかね
ナルが先に話しかけていましたね。節操なし。
ご公務に対する心得を、一から学んで欲しい。
アホか・・・  あっアホでしたね。
もうーーーぼろくそ

BBさんも書かれておりましたが「被害者ぶる」のは不愉快です。
イヤならどーそ!喜んで~
皇室に使われる税金を納めたくないのですが
「ふるさと納税」の様に納税者に決定権が無い。残念。
明日、東宮擁護お花畑の美容院へ・・・気が重いです。
少しでも綺麗になってお正月!


プロフィール

やまのこ

Author:やまのこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
