スポンサーサイト


皇太子・ご公務

SP福田

南アフリカのマンデラ元大統領の追悼式に出席する皇太子さまが

現地時間10日朝(日本時間同日午後)、政府特派大使の福田康夫元首相とともに

政府専用機でヨハネスブルクの空港に到着された。

皇太子さまらは同日昼、マンデラ氏が最後に公の場に姿を見せた

サッカー・ワールドカップ閉会式の会場だった競技場で営まれる追悼式に参列。

同日夜に現地をたち、給油のためシンガポールを経由して日本時間11日夜、帰国する予定。


政府専用機

皇太子と元総理だし。

元総理が「SP」に見える!


にこやかに談笑

ニュース

「皇太子は各国の要人と談笑されました。」


談笑・・・・・・笑ってる    

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

心配・・・。

皇太子、粗相なくお役目を果たされたのでしょうか。

こんな心配をしなくちゃいけないなんて、悲しいです・・・。
それと・・・、マンデラ氏の偉大さを理解できているのかなあ・・・。


すてきなMVを見つけました、日本の誇りです^^。
「Japanese Princess Kiko Akishino」というタイトルです^^。
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=ZH-NrjOZNNk

No title

今日は、やまのこさん、

ウスラナル殿下、確かに談笑しておいでになります、、、、、が、しかし、

私には談笑というより、ヘラヘラ、ニラニラ、に見えます、空港での件もそうでしたが、この殿下、自らの笑いの種類が少ない、というより、頭の中で状況判断能力がない、そう思いますね!,,,,,,皇太子として、
生まれてきた、それがそもそもの間違い、そう思います。

馬鹿は死ななきゃ直らない、一般人ならそれでもいいが、いずれ天皇になる身分、、、、困ったものですね!








No title

徳仁もお察し野郎だからどうしようもない。なんでこんなのが皇太子として生まれちゃったんでしょうか。

秋篠宮殿下、紀子妃殿下、日本の為に生まれてきて頂きありがとうございます。

徳仁、雅子。何生まれて来ちゃったの?

sarahさま

粗相なく・・・だと思いたいですね。
カメラだけは大丈夫だったようです。
粗相があれだ福田の責任~~
擦り付けそうですし。。。

動画
これは初めて見ました。
ご家族、お子様の頃と、どれも可愛いですね。
殿下は素晴らしい女性と巡り会えた
運命としか言えません!
素敵な動画ありがとうございます!

親父さま

こんにちは!

あーーー帰ってきちゃいました。。。

それも魚の死んだ目 して

飛行機の中で、少ーしとか?

ヘラヘラ にやにや もう。 いらん。

生まれてきた、それがそもそもの間違い
あー、そこまで! 後戻りも出来ず、せめて秋篠宮と
順番が違っていたら。 無いものねだりです。
最近は国民に人気が無い~自覚はあるそうです。
だから、ふんぞりかえる! 
あぁ・・・救いようの無い人。

bunさま

神様の悪戯
にしては国民の忍耐を超えそうです。
毎日のように公開される画像の様子は
日増しに「祟り」か?
でも皇室に関心の無い人は大勢いるんですよね
驚くほど東宮擁護! 紀子様は腹黒いですよ!
目ー開けとるんかっ! くやしいです。。。
プロフィール

Author:やまのこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
