スポンサーサイト


皇太子・目がとろん

南アフリカ帰国

行くときは「おデンカごっこ」だったのに

お迎えはなし。

目が・・・ お疲れ・・・ 飲みすぎ・・・ 時差  ぼけっ

50過ぎるとキツイですか?

天皇皇后陛下はもっと おきついのです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まだ起きてるはずの

雅子のお出迎えなし。

顔色悪く、時差 ボケッ!ですか。

マンデラ氏追悼式、他国の人々のやらかしで、
徳仁のはげ薄く、ちゃう、かげ薄く、
「座って、きょろきょろして、帰国。」
あら、一行で報告できる一行公務。

いらんわぁ、こんな二人。

No title

何でお迎えがなかったのだろう。とうとう廃妃言い渡されふて寝か?だったら飛び上がる程嬉しいのですが。こういう分け解らん行動はもう見飽きました。皇太子の酒焼けの顔も見飽きました。

さぶたさま

まだ起きていますよね~
面倒なのでしょうね、お化粧して着替えて、なんて。
雅子さんは、何を考える? 
やりたくない事をすると「病」が・・・・治療10年目ですから。
出てこなくても、驚かない報道陣と国民。
毎日、無礼の連続なんですけどね
慣れてはいけませんね。毎回怒りましょう!
ああ・・・それも疲れる~~

bun さま

ボサボサ髪のすっぴんで2階に居ます。
降りてこない。旦那が海外出張から帰ってきても
お土産もないだろうし、なんなら後数日留守して欲しかった。
ナルさんの画像は! KUONさんの動画を見たら
報道にもsageが居る? そう思うような停止画像!
好き嫌いはありますよね~人の子だから。
見飽きましたけどね、毎回出る度にまともじゃない方々ですから。

他の人がやらかした!

交代しさん、お帰りなさい
帰って来たんだ まあ帰って来ますよね ここしか居場所がないわけだし
やっぱり奥さんはお迎えなしですか まあこれも思った通りか・・・

今回南アフリカまで行ってまたカメラ小僧したらどうしようかと心配してましたが、なんとなんとオバマさんがやらかしてくれた(笑)
手話も「なんちゃって手話」だっようで
亡くなったマンデラさんには誠にお気の毒だけど、うちの国の交代しがやらかさなくてよかったよかった! 
アホって感染するのかな?

おしまい・・・

うさみみさま

帰ってきちゃいました。残念ながら。。。
もう、腹にあること仕舞い切れませんね。
あの二人には世間の常識すら認識できていない。
皇室で育とうが、社長の孫、外交官の娘であろうが
馬鹿は馬鹿です。非常識が野放しにされている
東宮に、見た目何の変化も見られないほど変わらぬ日常。
最近は・・・皇后に対しても「無責任」って。
このまま逝かれてしまうのか。
馬鹿を正す事も、苦言も無いまま。
国民を思うなんてポーズばかり。
我が子の不始末も嫁も育てる事もしない。
いかんいかん・・・ナルマサが悪いのですからね!
言い過ぎました   おしまい。

No title

こんばんは。

うすらの後ろの花がヤバ。

三色の旗の色ですわ。

赤・黄・青です、みごとです。

画像でみんなにごあいさつ?

ぼくちん帰った行って来た。

皇太子様のごこーむさっ。

日本の誰よりえらいのさ。

ま雅子はおりて来ないけどっ。

知らないみんなが応援さっ。

赤・黄・青さんありがとお。

酒呑んで一人でやすみます。

いつまでここにいるのやら。

ボクにはちっともわかんない。

お母たまだけはわかってる。

ボクたんのこのさびしさが。

だってボクたんは母たまの。

預かれる珠ってやつだった。

今でもきっとそーだろー。

今でも変わりないはずさ。

だってボクチンは…酒呑もっ。

KUONさま

お加減少しは良くなられましたか?
KUONさまの叱咤! でナルさんも目覚めよ~~
後ろの3色花盛。。。お誕生日、東宮の会見も3色。
同じ花屋さんですね、旗振り団体の注文で旗振り団体が盛った!
もうミエミエ工作員、東宮は全滅っぽいです。
3度あったら・・・・
お酒・・・自分で電話をかけておねだりした・・・いいちこ

いつまでもおらんと
さっさと・・・
です!
プロフィール

Author:やまのこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
