スポンサーサイト


OWD 顔 ■画像の追加あり



ロシア人の好みの写真なのか

このバサバサが

昨日この画像を見た瞬間  ・・・?

今日になっても  まだ そう見えます

オオカミみたいな 耳  口

私だけなのかな


EPA4949.png
追加画像追加画像


髪の毛の中に 右手の指先が5本

錯覚でしょうか・・・


それにしても どうしたら こんなに乱れた髪になるのか

笑ってるし 気持ちの悪い写真です


------------------------------------------------------------------
たにん
   
そっくり

福田康夫  1936年7月16日 (77歳) 群馬県 高崎市出身

江頭優美子 1938年1月30日 (75歳) 富山県出身

1978年,日本前首相福田康夫的父亲福田赳夫和母亲三枝在首相官邸举行宴会,欢迎中国领导人访问日本
福田さんのご両親

江頭
江頭さんのご両親


江頭44
こっちがの方が似てる


母親に
母親? 鼻が似てるかな


たにん?
こっちは まるで 兄妹みたい

同じ穴に居るとこうなるのか

人相で判別するなら 同じような人種?

12月も半分過ぎ、ばたばたしてきました。

来週は 天皇誕生日!

  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私もオオカミに見えました。
残念ながらガラケーでは右手の指は確認できませんが、右手だろうが左手だろうがもはや何が写り込んでいても驚きゃしませんわ。

キン肉マンよろしくおでこに「怨」と浮かび上がっても驚きませんよ。

もうね。
なんでもいいから、そのキッタネー髪なんとかしてほしい。

まとめるのが出来ないなら切ればいい。

似合うわけでもないし美しい髪質でもないのに、何故あんなキッタネー頭してんだか。

薄気味悪いよ、母娘揃ってゾロリと長くて。

はじめまして

おーっ!!!
私もずーっと、この二人が似過ぎていることを不思議に思っていました。
これは他人のそら似とかっていうレベルじゃありませんよね(笑)
どーみても親族(笑)
しかも、まったく交流もなくつながりもないような関係なら、ものすごい他人のそら似で済むでしょうけれど、このお二方、かなりの交流があって、つながりも相当あるようですからね。
なんか、調べれば調べるほど、怪しい汚い人たちが実は全部DNAでつながっていた!とかなりそうな気がしてきました(笑)
オカルトですね(笑)

アラ50さま

おはようございます。
画像を追加しましたので今度はご確認できるかと・・・
オオカミを巻いて牙にも右手にも見えるものが
髪の毛とか歯は死後も長い間残りますよね
「生きていた事」への執着だとしたら、この人は「生きている」今も
不浄な気がします。明治天皇の「お声」で復活された京都豊国神社
の宝物館に「秀吉」の奥歯」がありますが、力強さを感じます。
藤原でも徳川でもない「粉屋の娘」とたたかれた美智子様ですが
BBさまのとこ「ばあばから眞子さまへ」を読み、ここ数日間の
不信が消えました。
こちら・・・近くてみたらもっと「怖い」のかも!

まな さま

初めまして!
昭和52年・1977年12月から1年間、父・赳夫の内閣総理大臣秘書官を務めた時の事務担当秘書官に小和田恆がいます。

小和田氏が江頭豊氏(日本興業銀行からチッソへ)の娘・優美子氏と結婚したのは'62年。
共通の友人である福田赳夫氏の紹介だった。
雅子さまが生まれたのはその翌年のことである。

もっと怖い話
福田康夫と小和田優美子との間に出来た「双子、池田礼子と渋谷節子」の内、池田礼子の子供だからで有る。つまり【愛子内親王の御爺さんは、福田康夫】と成る。

ナルさんとマサさんはどうしてこんなに「黒い噂」が多いのでしょうね。
お金にまつわる話、血族、旗振り、半島、B落。。。
これが天皇家の家族で、もしかしたらなっちゃうかも○○!
まさにオカルトです。

お越し頂きありがとうございました!

ギョッッッ…
見えてしまいました…


やまのこさん、お手数おかけしました。

アラ50さま

おはようございます。
この「手」・・・つかまれてますいね・・・
この方は何でこんな写真が多いのでしょうかね
事実・・・
私、絶対にこの方を見たいと思いません!
一日も早く消えて欲しい。。。

おぞましい・・・

やれやれ・・・また写ってしまいましたか
なんか髪がおかしいなあとは思いましたが
この季節に納涼はいらんがな! 今更驚きゃしませんが
なんでこうこの人だけ、この一家だけ不浄なものが写ります?
言っちゃ失礼でしょうが、高窓の久子さんご一家でもこんなおかしな写真ないですよ

そして下に進んだら・・・唖然
他人のそら似にしては強烈ですね
心根のおぞましさが似た顔を作るんでしょうか?
福田が拉致被害者の家族に言ったセリフは忘れませんよ!
チッソの一族も忘れませんよ!

うさみみさま

おぞましい・・・
私の周囲には、かけらも居ません
こんなに「嘘」を付く人
こんなに見えちゃう人
雅子さんはご病気だと思いますよ。
うつ病なんか通り越して精神的に治療しても無理では?
「人間」としてよく立っていられると不思議です。
自分の失敗って人に知られたら恥ずかしい
なのにこの二人は、ぜんぜん恥ずかしくない!
「恥をかかぬよう」躾けられたのにナルさんまで・・・
もう、あのお二人になんとかなんとか
ご自分から退いて頂きたい。歴史上「病」でもよし。
ですよね!
プロフィール

やまのこ

Author:やまのこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
