スポンサーサイト


秋篠宮様が将来の天皇陛下でよろしいですよね

明日は天皇誕生日です。



      未来の天皇陛下・秋篠宮文仁さま



851306s.jpg

    未来の皇后陛下・紀子さま


このこ

              未来の皇太子殿下・悠仁さま


もう お妃となられる お嬢様は お生まれでしょうか

  清く 正しく 美しく 強く 賢く

長生きして お目にかかりたい ふと 思いました




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

秋篠宮様が将来の天皇陛下でよろしいです~

悠仁皇太子のご成婚のときには、
パレードで手がちぎれるほど日の丸の旗を振りましょう^^。

「あの禍々しい一家、日本にいるのかどこにいるのか、
生きているのか死んでいるのかも、今じゃ誰も何もわからないけど、
ほんとうにあの時はたいへんだったわ~」
とか言いながら、お茶をしましょう、ご一緒に~。

その喜ばしくおめでたいお茶のお仲間に入れてくださーい(^^)v

私もお仲間に入れてください

その喜ばしいお茶の席に私も入れてくださいね~~~~~~。

信じましょう日本を、信じましょう皇室を、信じましょう日本国民を。

決まりです!

秋篠宮両殿下、この方達で決まりでしょう。
この神々しいお姿を見るにつけ邪悪なものは近寄れまいと思います。
秋篠宮殿下、よくぞ紀子さまを伴侶として選ばれた。その目の確かさには
敬服致します。紀子様の絵に描いたような聡明さ、美しさ、品格、これぞ
皇后様に相応しい。この歯の浮くような言葉も紀子様を形容するのには少しも
大袈裟でない。本当に凄いお方です。その紀子様を伴侶にされた殿下も年々神々しくおなりでこれぞ天皇!としか言いようがありません。


目標、長生き!

秋篠宮殿下が、天皇陛下でよろしいですね
「いいとも~」と画面に向かって言ってしまってあわわ・・・
「よろしいですとも~!」ですよね 危うく不敬になるところ

交代しさんと同じ年のうさみみ「目標長生き、なるべく元気で」
そのめでたい日には皆様とお茶したい!
でも、現実的にはお父様がご即位なさるのを拝見するのが精いっぱいかも・・・
若い方々、どうぞ未来の陛下のご即位を「悠仁陛下」をお見守りしてください
その時は、おそらく陛下にふさわしい皇后陛下もご覧になれるでしょう

う~長生きしたい! 頑張って迷惑にならぬ婆様になりたい!

よろしいです~

秋篠宮様が天皇陛下になられれば、
皇后陛下は紀子様。
皇太子悠仁親王殿下は、
きっと素晴らしいお妃様を迎えられ、
眞子内親王殿下、佳子内親王殿下、が支えられる、
これぞ日本の象徴!と国民の大多数が
安心できる皇室になります。

長生きしませう、お茶しませう!





sarahさま

凄いですよ!
「歓喜のお茶会」の幹事宜しくお願いいたします!
手がちぎれるほど、そうですね。丈夫でいないといけませんね。
あっちが痛いこっちが痛いなどと・・・禁止。

生きているのか死んでいるのかも、今じゃ誰も何もわからないけど

もう~~夢のようなお茶会!
是非ご一緒に! 万歳しましょうね!
励みになります。ありがとうございます。

アラ50  さま

どーぞ、ご一緒に!
手がちぎれるほど日の丸を振りましょう!
時々ゆれますが・・・

秋篠宮さまが天皇陛下の時には「奉納提灯」ですよ!
はってでも!!




しずちゃん さま

信じましょう!
そうですよね、国民の不安が大きくなれば
どこかが動くと信じています。3色旗振り団体だの
闇の外務省だのが、驚くような日本人の声が~とどろく!

bun さま

奇跡ですよね!
一般情報では、大学の生協で見つけられたとか。
OWD実家から出された品の無い数々の写真を見ると
「お里が知れる」そのもの。半島座りで物を食う!
育てた親が違います! 当時は家にTVが無いと聞き
驚きましたが、親子の会話も敬語は更に衝撃でございました!!
殿下の眼(まなこ)は神聖であられますから清い方しか脳裏に
届かなかったのかも。 大正解のご縁でございますね。
この写真はたしか前の日の丸の元と同じで
スイスの新聞に載った画像だと思います。
この、お写真特別に好きなんです。
まさに天皇陛下になられるお顔ですね。

うさみみさま

交代しさんと同じ年でございますか!
それなら色々とヘマをする東宮の低能をご理解できますよね。
今度は「解説」をお願いしますね。

ふと。 思ったんですよ。 見たいなって。
本気で迷惑をかけないよう長生きしないと。
現実的にはお父様がご即位なさるのを拝見するのが精いっぱいかも・・・
少ーし、お姉さんの私も頑張りますから!
一緒に日の丸の旗を手が千切れるほど振りましょう!
KUONさまも秋篠宮様が天皇に! の時は駆けつけると
お約束してくださいました。奉納提灯の行列行きましょうよ。ね。

さぶたさま

よろしいですよね! そうですよね!
悠仁親王殿下は、
きっと素晴らしいお妃様を迎えられ!

見たいと思ったんです。この「ニッ」の笑顔にが~~ん
でございました。 悠仁さまのご成長はアチラと違い
お声も聞けますので嬉しいですね。
お出かけの度に、ご両親とお姉さま方の「ご生活」が
そのまま、綺麗~な、透き通って何の誤魔化しもない。
きっときっとお茶しましょうね! 
プロフィール

やまのこ

Author:やまのこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
