

走る・パワー系・愛子さま

愛子夏服80
走る~走る~走るよ~
このガタイで 体当たりされたら怖いな
5月(夏服)


けいやく14
この建物の前・・・が、上下の場所。
校門手前まで車で、後は走る!
(記事に200m手前からとある。丁度この建物あたり。)


4562014052014.png
60分パーキング?(飛び出した危ないし)
ここ契約してる?
4月(冬服)


hasiru2224459.png
途中に横断歩道があるけど・・・雑誌の横断歩道と違う。
ドコなのか不明。
 (地図好きには・・・情け無い。判明しても廃太子するでなし~~)
44.png
この景色の横断歩道がみつからない~~
写真と一致しないする場所がない
奥にビルが見える(カーブ)が・・・近くに無い・・・
冬服・・・ ここどこ?

半袖にマスク。 異様。
ヨダレ留め・・・・呼吸? 
3年間でドコまで巨大化するのか 
SPさん・・・お仕事・・・言葉なし


きゃ~
ただの反射ですけどね^^

○お清め○天照15

かったるい夫婦・東宮さん

気持ち悪い写真

後ろの壁  てんてん  てん

雅子さんはナルさんの頭の中 覗いても 空っぽ

ナルさんは そらしてる!  目を合わせたら 石にされる

椅子のテカテカ  雅子さんの ずん胴

花の ごてごて お似合いです~



気持ち悪い写真49

今夜の石は 18個

○お清め○天照15



皇太子さま・「人格否定」

在日ですか?

えーとっ  あのー  そのー
ナンだったかな。。。  質問、、、、忘れちゃった


4561おkh
うっ  なに これ 
葉っぱ? だよね? えっ!


キノコの選別作業について質問される
おっとっと!!

公務と同じ。。。どんどん小さくなる ナルさん


雅子さんを 小和田に引き取って!  って

じや ナルさんも 引き取って! って 誰に言えばいいの?


あちら?       あら~~

振り出しに戻る!  いったいドコが振り出しなのか・・・

「上がり」は? 

 「国民の総意」 反対と言えるのは「国民」だけ!

言っても   良いのです!


kou43玉座用肘掛け椅子

君は 「人格」も「人望」も ありません

天照

秋篠宮へ こーいこいこい。



なんていう名前?  「こい!」 声がまた可愛い♪ ぃが上がる こい↑
もう ぐちゃーってなるような動画があったんですが 見つからない


siosai1.jpg

園遊会で お招き頂ければ 見られる?
一生 無理。

siosai3.jpg

                            本日休業

天照

1334030146759.jpg

鯉より大きい~~


salkana.jpg

比べるのが好きじゃない・・・で・・・これも!
コリドラスジュリー
オトシンクルス(見えない)
冬はヒーター。 夏は専用扇風機。温度23度!


東宮の変化が始まった・おばけ手



でた~~~~20140517

ゆび4949999944
青の三角が不明 手なのか指なのか


解説なし。

■追記
板で、自分でやっても こうはならない 色の違う指が からまっている

これ。。。解説なしって書いたのですが  怖いから・・・
体の後ろに見えるとかでなく   手が 手に 触れています
色も白いし 誰でしょう 連れて行かれる 入り込んだ手が見えてる?

気がついたらまた追記します

天照


お清め
プロフィール

Author:やまのこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
